ぶはっ!ポイントにも利息が付く時代に(笑)げん玉のポイント利息制度がスタート

※このページには広告が含まれます。

今日は「げん玉」のお話です♪

かおるは、ポイントサイトにハマってからまだ日が浅いので、ポイント交換ってしたことがないのだ♪今度してみようとは思ってるんだけど、なもんだからポイントは貯めたままなのね。
げん玉で貯めたポイント数

といっても、まだそんなに本気出して貯めてないから千円ちょっと分しかないけど(笑)

ポイントにも利息が付く!

げん玉では、貯めてるポイントに対して毎月利息分のポイントがもらえるようになったのだ♪
年利換算だと1%くらい。具体的には月利0.083%です。

げん玉
自動でポイントが貯まる「ポイント利息」の提供を開始致しました

REALWORLD(げん玉の運営会社)
自動でポイントが貯まるポイント利息はじまる。

えーっと、かおるの場合13,046ptの月利0.083%なので・・・
13,046×0.01×0.083=10.83pt
で、1円くらいかな?(笑)

・・・・ってまてまて(・_・;
たった1,300円に対して毎月1円付くって、銀行の利息を考えたらスゴくないか?(汗)

他に例の無いユニークな発想がすごい!

かおるはこのサービスを知ってものすごく驚きました。なにがって、他社じゃ思いつかないようなことを考えて、そしてそれを実際にサービスとして実現したところがです。こういうチャレンジングな姿勢は、かおるとっても大好きです♪

げん玉に対する好感度が一気に跳ね上がりました!

なんかね、(格安SIMの)マイネオに通じるものを感じたんだよね♪かおるマイネオ大好きです(*^-^*)
今まで「げん玉」はたくさん登録したポイントサイトの一つに過ぎなかったんだけど、かおるの中ではちょっと別格になった気がする。

しばらくは「げん玉」をメインにしてポイントを貯めてみようかなって思ってる。ポイント利息は毎月10日に付与されるから、実際にどのくらいになるのかも楽しみだしね♪

まだ「げん玉」を登録していないなら♪

他のポイントサイトとはちょっと違うかも?とかおるは期待してるのです♪
あなたがまだ「げん玉」に登録していないならぜひ登録して、かおると一緒に楽しくポイントを貯めていきましょう(*^o^*)

登録に必要なのはメアドだけです♪

それじゃ今日も楽しいポイントライフを!(^o^)/

コメント

  1. より:

    ゲンダマ メール来まくりますよ

  2. かおる より:

    げん玉だけが特別メール多いって事でもないと思いますよ(^o^)
    かおるが登録しているポイントサイトは6つですけど、毎日15~20通くらいDM届いてます。
    メールの多さは避けようが無いので、専用のメアドを準備するのがいちばん簡単な対策だと思います♪

  3. マダオ より:

    今月末までですが、アメーバのポイント交換サイトの.money(ドットマネー)が、
    交換率5%増量キャンペーンをやっていますね。
    モッピーや、ちょびリッチのポイントが溜まっているなら、交換しない手はないと思います。
    銀行への現金化にも手数料を取られませんしね。

    ちなみに、ポイントサイトの交換ルートを調べるには、ご存知かもしれませんが、
    ポイ探というサイトを使うのが、いいかと思います。
    かなり多くのポイントサイトも登録されていますし、
    また、ポイ探のIDを作って、
    自分が加入しているポイントサイトをMYポイ探に登録し整理しておくと、
    ポイントの有効期限とかも、メールで教えてくれるので、便利ですよ。

  4. かおる より:

    マダオさん、かおるまだポイント交換って未経験なのです(^o^;
    交換するときは使ってみますね♪
    ポイ探はつかってみたことあるけど、IDで管理できるのは知りませんでした。有効期限切れは悲しいですもんね。
    教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました