月に1度のお・た・の・し・み♪100%還元案件で実質タダでゲットだぜ!

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^)かおるです♪

日々の買い物にポイントサイトを利用してますか?
日用品の買い物にネットスーパーを利用していますか?

たしかにクレジットカードとかの高額案件もおいしいけど、頻繁に使えるワザじゃないでしょ?
こういう日々の積み重ねのほうが絶対に強いのです♪

確かに地味に面倒ではあるけど、習慣化してしまえばそれほど苦にもなりません。
宅配便の受け取りに家族の協力があったほうがいいし、ぜひ家族も巻き込んでたくさんポイントを貯めましょう(^o^)

かおるは、母様に「届けてもらったほうがラクだよ」っていう掴みで、日々の買い物の一部を少しずつネットスーパーに切り替えていってます。
母様はポイントにはまるで興味がないから、全部かおるのもの♪(笑)

たまには息抜きも必要♪

日々の買い物ってだいたい決まってるし、そんな冒険するって事ないよね。
変に冒険して失敗だったら、せっかく貯めたポイントも吹っ飛んじゃいます(^-^;

でも。

ポイントサイトには、冒険できるような案件がちゃんと用意されているのです。

それが

100%還元案件(全額還元案件)

100%還元0

です!

ほら、普段ネットスーパーで買い物して、ポイントサイトのポイント+スーパーのポイント+クレジットカードのポイントの三重取りをしても数パーセントが限度だよね。
ビックカメラの10%ポイント還元を利用したとしても、10数パーセント。

ところが、100%還元案件は文字通り100パーセントなのです♪

例えば980円の商品をかうと、980円相当のポイントがゲットできるのです。
つまり、実質タダ!

これってすばらしいです♪

これなら、冒険し放題ですね。失敗を恐れる必要がないから、普通なら絶対買わないような商品でも余裕で買えるのです(^o^)

これはかなり楽しいお買い物ですよ♪

100%還元案件の買い方♪

いろんなポイントサイトで100%還元案件はあると思うけど、かおるが愛用してるポイントインカムで話すね♪

まだメアドを登録してないなら、登録しちゃいましょう(^-^)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

あ、そうそう。専用のメアドを準備したほうが吉ですよ♪

http://poisim.jp/2016/05/12/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8/

さてさて、じゃぁログインしたら案件を見ていこうか(^o^)

PCの場合は画面左下に「100%還元以上」っていうメニューがあります。
100%還元1

これね♪
100%還元2

スマホの場合は、右上のメニューをタップします。
100%還元3

その後「キャンペーン」→下のほうの「ショッピング100%還元特集」です。

これね♪
100%還元4

さぁ、楽しいショッピングの始まりです(^o^)

いろいろ見て、どれを買うか決めましょう。
なんていったって、実質タダなんですから♪

なぜ100%還元案件が成り立ってるの?

見ていくとわかるけど、割と多いのが「健康食品」と「化粧品」です。
これは、「ぜひ我が社の製品を試してみて、気に入ったらリピーターになってくださいね♪」という気持ちの現れです。

つまり、基本的にリピート可能な商品が100%還元案件として並んでいるわけですね。

「100%還元」というアピールで注目を集め、新しいお客さんを獲得したいのです♪

だから、かおるみたいに「普段なら買わないけど、実質タダなら冒険してみようかな」って人にはうってつけなのです(^o^)

もちろん気に入ればリピすればいいけど、100%還元案件を買ったからって無理にリピする必要はないです。
だから、本能のおもむくままに案件を選びましょう(^o^)(笑)

注意点

手放しで選びたい放題じゃないのが、100%還元案件。大事な注意点が2点あります。

「定期購入」案件は避けましょう

最初からリピート前提の案件です。初回のみ100%以上の還元だけど、2回目以降は費用がかかるのだ。もともと欲しいものだったら定期購入でいいけど、冒険の場合は定期購入案件は避けましょう。
還元率が100%を超えてるもの(200%とか300%とか)は大抵定期購入案件です。

送料を確認しましょう

総還元額で送料もまかなえるのか、費用負担があるにしてもポスト投函とかで許せる額なのか、忘れずに確認しましょう。宅配便も場合によっては馬鹿にならない金額になるからね(^-^;

楽しもう!(^o^)

さぁ、注意点さえ気をつければ楽しい楽しい実質無料のショッピングです!
せっかくの息抜きなんだから、ぞんぶんに楽しみましょう(^o^)

ポイントインカムだけで物足りなかったら、ほかのポイントサイト(ちょびリッチとかげん玉とか)でも探してみましょう♪

それじゃ、今日もよいポイントライフを(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました