マイネオ(mineo)新規契約で1,000円分のアマゾンギフトプレゼント♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^) かおるです♪

mineoマイネオを契約するときに、すでにマイネオを利用中のお友達から紹介を受けて手続きをすると、1,000円分のアマゾンギフトがプレゼントされるという紹介キャンペーンが行われています。

mineo
mineo紹介キャンペーン

条件:
紹介用URLから新規契約(データSIMも可)
・課金開始3カ月目の月末まで、あなたと紹介者(かおる)の両方が解約していないこと
・法人名義は不可

ポイントサイトを経由するよりオトク♪

マイネオの場合、どのポイントサイトを経由させても得られるポイントは500円分なのです。

格安SIM(MVNO)別、ポイントサイト還元一覧(2020年03月12日最新版)
※2020/03/12に更新しました♪ ただ単にMVNO(格安SIM)を契約するんじゃなくて、一旦ポイントサイトを踏んで(経由して)から契約する。それだけでポイントサイトから謝礼としてポイントがもらえて、現金や電子マネーと交換出来ちゃうとい...

それを考えたら、このmineo紹介キャンペーンを利用したほうがだんぜんオトクってワケなのです(^o^)

あ、ポイントサイトを経由してなお、このmineo紹介キャンペーンを受けるなんて事は出来ないので注意です♪
あと、得られるのがポイントじゃなくてamazonギフトなので、普段amazonで買い物しない場合は困っちゃうから注意ですね。

かおるのお友達になってください♪

今回のmineo紹介キャンペーンは、すでにマイネオを利用中のお友達から紹介を受ける必要があるんだけど、マイネオ利用中であれば誰からの紹介でもOKです。
なので、よかったらかおるの紹介でキャンペーンに参加してください♪

アマギフを受け取る条件のひとつに、「3カ月目の月末まで、あなたと紹介者の両方が解約していないこと」ってのがあるのね。
リアルのお友達の紹介を受けると、そのお友達に「3ヶ月間解約しないで欲しい」って念を押しておく必要があるよね(^o^;
その点かおるならそんな心配は無用です♪

かおるはmineoユーザーを3年近くやってるけど、自分で利用するためじゃなくてプレゼント企画のために契約を維持しているからです(^o^)

mineoで遊ぼう♪
「mineoで遊ぼう♪」の記事一覧です。

この企画は今後もずっと続けるつもりなので、マイネオを解約するつもりはまったくありません(^o^)

かおるからの紹介はもう2年くらいやってて、これまでに累計290名以上の方が実際にアマゾンギフトを受け取っています。
だから、よかったらあなたもかおるのお友達になってください♪

そして、1,000円分のアマゾンギフトをゲットしてください(^-^)

コメント

  1. sshirikon より:

    年明けくるのはわかってたんだ。うん、待ってた。正直410が終わって入れ換えかと思ってた。

  2. かおる より:

    sshirikonさん、ちゃんと予測してるのすごいですねー。かおるは2,000円が通常だと勘違いしてて、前1,000円に戻ったときは「減額だぁ」って思っちゃいました(笑)
    もうずっと2,000円にしてほしいです♪

  3. HA36S より:

    いつもこっそり読ませていただいてます。読専ですが。。。実は前に一回だけ黙って紹介を利用させていただいた事があります。その節はお世話になりました。
    さて本題です。月末までに一回線いこうと思うのですが上のリンクが最新になりますでしょうか?このごろ以前ほどは活発でいらっしゃらない様なのでちょっと心配で。。。

  4. かおる より:

    HA36Sさん、遅レスでごめんなさい(>_<) コメントいただいたので、もう読専じゃないですね♪ かおるの初回でマイネオに来てくれてありがとうございます(*^-^*) ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。リンクは最新ですよ(^o^) ぜひ、かおるの紹介で再びマイネオに来てくれると嬉しいです♪

  5. HA36S より:

    無事に読専卒業できました(笑)ご丁寧にコメントありがとうございます。では月末までに一回線いこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

  6. かおる より:

    HA36Sさん、はい♪
    ありがとうございます(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました