無料で映画を楽しもう♪Hulu(フールー)無料トライアルをかおるとご一緒に(^o^)

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

この前、楽天モバイルを契約したら、チラシが入ってたのね。

これ。

へー、無料でお試しできるんだー。じゃぁじゃぁ♪
ってことで申し込もうと思ったんだけど、無料トライアルは別に楽天モバイルと契約しなくたって申し込めた(笑)

なので、楽天モバイルと契約したあなたも、契約なんてしてないあなたも!
今から一緒に無料トライアルを申し込もう(^o^)

Hulu(フールー)無料トライアル

楽天モバイルと契約した人は、無料期間が優遇されてた。普通2週間のところが1ヶ月無料に♪
まー、どっちもどっち。しばらく映画を堪能できれば、それでいいよね(^o^)

なので、楽天モバイル契約者と一般の人で、申込みページが違うのだ。
あなたにあったリンクを踏んで無料トライアルを申し込もう♪

楽天モバイル契約者向け申込みページ

一般の人向けの申込みページ

それぞれの無料期間が終わる頃に「そろそろ解約するよー(^o^)」ってかおるが声かけるね♪

Hulu(フールー)を利用してみよう

無料トライアルの申し込みは終わった?(^o^)

じゃぁ、せっかくだし1~2本ドラマか映画を観てみよう♪

・・・・・・

・・・・

・・

どう?(^o^)

元が海外のサービスだから、海外のドラマがめちゃ充実してるよね。ここは大きなメリット。
そうそう、PCで再生中なら、矢印キー(←、→)で、20秒前後にスキップできるから利用しよう♪

Hulu(フールー)でのかおるのおすすめ

面白いのが「リアルタイム」っていうジャンル。いわゆるライブ放送なんだけど、中には「日テレNEWS24」みたいにずーっとニューズ流してる番組もあるよ(笑)
この中に、「ピックアップ Hulu」っていうチャンネルがあるよね?これはぜひ観ましょう(^o^)

映画の予告編みたいなのがずーっと流れてるのだ。気になる映画があれば、もちろんHuluで観れるよ♪

あと、かおる的におすすめなのが、「特集一覧」の中にある「Huluプレミア」。あ、プレミアっていっても追加料金を取られるわけじゃないよ。

日本「初上陸」を集めたページで、Huluでしか観れない。これは観とくべきです♪
かおるは今、ここの「シリコンバレー」っていう、ある革新的なアプリを武器にITオタクがシリコンバレーで成りあがろうっていうドラマの予告編を観て、めちゃ面白そうって思ってる(^o^)
この後観てみるー♪

Hulu(フールー)ってめちゃ安い

いや、今のところ無料期間を超えて継続するつもりはないんだけど、月額1,007円ポッキリなんだよねー。他の配信サイトみたいに、個別購入(PPV:ペイパービュー)ってのが一切ないのだ。ほんと一切無い。Huluの中のもの、全部観れる。
これ、1日あたりで考えたら33円だよ。って、通販みたいなアレでなんだけど(笑)

どのみち今のうちは無料なんだし、好きな映画やドラマを観まくろう(^o^)

楽天モバイル契約者向け申込みページ

一般の人向けの申込みページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました