かおるのお友達であるあなたへ

※このページには広告が含まれます。

かおるです(^-^)

ポイントの承認って結構数か月かかることも多いし、先月入ったポイントがいつの買い物のものかなんて、かおる全然気にしてないんだー。
でもね、昨日先月獲得したポイントを集計してて思ったの。
モッピーとか、普段メインで使ってないところもコンスタントにポイントが入る。これはなんだろう・・・・。

気になったから、ポイント通帳をしっかり確認してみたら、なんと「お友達」からのおすそ分けが入っていたのでした!

お友達からのおすそ分け

お友達っていうのは、このブログからポイントサイトに登録してくれた方のことです。

かおるのお友達が、なにか買い物をしてポイントを稼ぐと、かおるにも運営から少しおすそ分けがもらえるのです。
逆にかおるが買い物をして稼いだら、かおるが当時登録したブログの方(だれだかわかんないけど(笑))に運営からおすそ分けがいくんですね。

なるほどー、こうしてお友達の輪が広がってポイントが流れていくのですねー♪
ちょっと感動しました。とっても素敵なことだと思います(^-^)

あなたがまだポイントサイトに登録してなくて、このブログでポイントサイトに登録してくれたら、あなたはかおるのお友達です♪
ぜひ、かおるのお友達になってくださいね(*^o^*)

ポイントサイトの登録は、スマホ画面だとこの記事の下の方、PCだとこの記事の右側にあります♪

かおるのお友達であるあなたへ

かおるは知りませんでした。
これまでポイントがもらえていたのは、自分の努力だけじゃなくてあなたの助けがあったからなんですね。
全然自覚してなくて、ほんとうにごめんなさい。そして、ありがとう(*^-^*)

かおるはあなたから受け取るばっかりで、直接お返しをすることが出来ないんだけど、このやさしい流れが輪になっていずれ再びあなたのもとに還っていけばいいなって思います♪
ほんとうにありがとう(*^-^*)

あなたの友達、かおるより♪

コメント

  1. aiko より:

    (∩゚□゚)ハィッ!↑
    多分その内のちょこっとは私だと思います♪
    お返しだなんて…ブログから頂く情報だけで十分過ぎますよー!!

    何故かTwitterにログイン出来なくなってしまったので…(இωஇ`。)
    ネコアイコンのaikoです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  2. KSjp より:

    本日、dカードプリペイド
    メール受け取った人限定で3万入金で5000円CB案件来ました!
    かおるさんも受信トレイをくまなくさがしてみてください。

  3. ひかる より:

    私こそ、かおるさんから受け取るばかり
    お返しできていたなら、こんなに嬉しいことはありません

    かおるさんからいただいたもの
    たくさんたくさんありますが、一番は「ワクワク」です

  4. 浄信 より:

    モッピーはJALマイル目当てで使ってますので廻ってるかもしれません。
    他のサイトだといつの間にかポイント増えてるってことありますが、
    モッピーは加算があるとそういうアニメーションがあるので楽しいですよね(^^♪

  5. かおる より:

    aikoさん、遅レスでごめんなさい(>_<)
    ツイッターではいつも絡んでくれてありがとうございます♪
    そして、ポイントサイトでもかおるのお友達になってくれて嬉しいです!
    これからも一緒にがんばりましょう(^o^)/

  6. かおる より:

    KSjpさん、遅レスでごめんなさい(>_<)
    いまさらながらにメールを探してみたけど、かおるには届いていませんでした。残念!
    でも、キャンペーン情報ありがとうございました♪

  7. かおる より:

    ひかるさん、遅レスでごめんなさい(>_<) 優しい言葉ありがとうございます! そう言ってもらえて、かおるもとても嬉しいです♪ これからもたくさんのワクワクを届けられるようにがんばります(^o^)/

  8. かおる より:

    浄信さん、遅レスでごめんなさい(>_<) 浄信さんもかおるのお友達でいてくれてありがとうございます(*^o^*) モッピーでそんなアニメーションがあるんでねー。知りませんでした。 今度みれたらいいな♪

タイトルとURLをコピーしました