mineo100万回線達成おめでとー!(^o^)/ 既存ユーザーにも新規ユーザーにも還元あり!

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^)かおるです♪


マイネオは4月10日(火)に契約100万回線を突破したそうです!
マイネオさん、おめでとうございまーす!(^o^)

かおるも、1,2.。。ん? 3.かな?回線くらい契約してるから、100万回線の一部になれてて嬉しいです♪
一番長い契約で、このブログで毎月実施してるパケットプレゼント企画用の回線で2年くらい維持してるのかな?
毎月のパケット(3GB)は大事なプレゼント用だから使うわけにはいかないから常時節約モードで、サブ機に刺してたまにYouTubeを低画質(144p)で音楽聴くのに使ってるよ♪

そだ、そんなことはいいんだけど、マイネオ。100万回線を記念してキャンペーンを行っています。
しかも、既存ユーザー向けと新規ユーザー向けの両方でです!

既存ユーザー向けのキャンペーンっていうのがにくいですねぇ(^o^)
なかなかないですよね。釣った魚に餌をやる企画って♪

じゃー、そっちから紹介するね。

既存ユーザー向け:日頃のご愛顧に感謝!お客さま還元キャンペーン

期間:5月8日(火)まで
条件:
・応募必須(上の画像から)
・法人名義対象外

特典:
・もれなく1GBプレゼント(2018年5月末までに)
・抽選で月額利用料割引
 1カ月割引 10,000名
 3カ月割引 1,000名
 6カ月割引 300名
 12カ月割引 100名

抽選はおまけ程度で考えとけばいいけど、なんといっても「もれなく1GB」ってのが素晴らしい。もらわないともったいないぞ!
応募しないともらえないから、忘れずに応募しよう♪
周りのmineoユーザーにもぜひ教えてあげよう(^o^)

新規ユーザー向け:100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン

期間:5月8日(火)まで
条件:音声契約
特典:6か月間900円割引

さらにアマギフもゲットしよう♪

ただ契約するだけで6か月間900円割引になる今回のキャンペーンだけど、ただ契約するだけじゃーもったいない!
下の記事から契約すれば「かおるの紹介」ってことで、さらにアマギフがもれなくもらえちゃうのだー(^o^)/

マイネオ(mineo)新規契約で1,000円分のアマゾンギフトプレゼント♪
おっはよ~(^o^) かおるです♪ マイネオを契約するときに、すでにマイネオを利用中のお友達から紹介を受けて手続きをすると、1,000円分のアマゾンギフトがプレゼントされるという紹介キャンペーンが行われています。 mineo mineo紹介...

一人で契約したらアマギフはもらえません。ぜひかおるの紹介を受けてアマギフをゲットしてくださいね♪

愛せるMVNO、マイネオ

格安SIM(MVNO)ってたくさんあるけど、なかでも「マイネオ」は特別に感じてます。
なんとゆーか、心とか魂を感じるのです。好きだなー(^o^)

かおるが紹介したお友達はもう300人くらいいるんだよ(^-^)
だから

あなたもマイネオにおいでおいで♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました