もれなく7,000ポイント!楽天カードで一時的に自動リボ設定するダケで♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

あなた、楽天カード持ってる?
持ってないなら、後半だけ読んでね(^o^)

さてさて、持ってるあなた。
楽天カードで、難なく7,000円分の楽天ポイントがもらえるキャンペーンをしてます!
美味しいので、ぜひエントリーしましょう♪

楽天カード「自動でリボ払い」のご登録&ショッピングご利用でもれなく7,000ポイント

キャンペーン期間:~2018年5月8日(火)23:59

条件:
(1)キャンペーンにエントリー(上のバナーから)
(2)「自動でリボ払い」を3万円以下で登録(楽天e-NAVIで手続き)
(3)あえて1回払いで合計35,000円以上を利用

→楽天スーパーポイント7,000ポイントもれなくゲット(2018年8月20日(月)頃)

これのすごい点は、リボ手数料(実質年率15%)を上回るポイントがゲット出来るという点です♪

8月2日以降に「自動でリボ払い」は必ず解除しましょう

本来、リボ払いは好ましくない行為です。
2018年8月2日以降に「自動でリボ払い」は必ず解除しましょう(^o^)
8/1までに解除するとキャンペーン対象外になるので注意です。

もらえるポイントは期間限定

7,000ポイントは、2018年9月末までの期間限定ポイントです。
なので、1ヶ月強で消化する必要があります。でもまぁ、余裕だよね(^-^)

楽天カードをまだ持っていないあなた(^-^)

はい。お待たせしました♪ 持ってないあなた。
楽天カードは、かおるのメインカードです♪あなたにもぜひ使って欲しいです。

高いポイント還元率

一般的なクレカって、ポイント還元は200円で1ポイント(0.5%)とかじゃなぁい?
楽天ポイントは、年会費無料でなにも考えなくても100円1ポイント(1%)なのです♪
しかも、楽天市場では自動的に4%!

手間いらず

この「何も考えなくても」ってところが大事。世の中には1%を超えるカードもあるけど、年間の利用実績を気にしなきゃいけなかったり、定期的にチャージしなくちゃいけなかったりと煩雑なのだ。
その点、楽天カードは放っておいても1%です。

ポイント消化がしやすい

貯まった楽天ポイントは、「楽天市場」で使えるのは当然として、「楽天モバイル」の支払いにも使えるし、街の薬局とかで使えるし、「楽天Edy」に等価交換すればさらに使えるお店は増える。全部1ポイント=1円と等価で利用できるので、貯めたポイントが無駄になることはないのだ(^o^)

そして!

キャンペーンが豊富

楽天経済圏を支える楽天カード。楽天本体も楽天カードには力を入れていて、今回みたいなキャンペーンがとても豊富です。
会員ページを見るとわかるけど、会員向けのキャンペーンが常時30~40個くらいは開催されています。
しょぼいのも多いけど、なかには今回みたいな棚ぼた案件もあるのだ(^o^)
年会費無料なのに、いろいろキャンペーンまでやってくれるなんて、なんて太っ腹なのでしょう♪

入会キャンペーン中

そして今!この年会費無料の楽天カードを作って、1回利用するだけで7,000ポイントがもらえるというキャンペーンをやってます。
無料カードを作るだけで7,000円分ももらえるなんて、まったく楽天はすごいです(>_<)

カードフェイスがたくさん

上の画像でもわかる通り、カードフェイスが選べるのです!
かおるはカード作ったのが何年も前だからスタンダードなデザインしかなかったけど、今は「お買いものパンダ」や「ディズニー」とかが選べるのだ。どっちもかわいいよねー。いいなー(^o^)

かおるのおすすめ(^o^)

手間要らずで、完全無料で、ポイント沢山もらえる。
ものぐさなかおるには最適なカードです(笑)

楽天カード入会は、絶対ポイントサイトを経由しましょう


ハピタスを経由すると、なんとハピタスから11,000円分のポイントがもらえちゃいます。

なんと、楽天公式キャンペーンと合わせると、18,000円分になるのだ。
いや、これ。年会費永年無料の一般カードだよね(・_・;

パピタスに未登録なあなたはここから登録しましょう。無料です。

楽天カードが届いたら

さっそく今日紹介してるリボのキャンペーンを利用すれば、さらに+αです♪

うーん。今からハピタスに登録して楽天カードを作るあなたが、とても羨ましいかおるでした(>_<)

それじゃ、よいポイントライフを!(^o^)/

コメント

  1. modera より:

    かおるさん、こんにちは。
    この記事を見てキャンペーンページを見に行ったら、
    私の場合はゴールドカードだからか10万円利用で2万Pという内容でした。
    還元率は同じですがハードル高い。

  2. かおる より:

    moderaさん、おおー!ゴールドカードをお持ちなのですね(^o^)
    2万ptは魅力的に映るけど、さすがに10万はハードル高すぎですね(>_<)

  3. せさみん より:

    2月にも同じようようなキャンペーンやっててエントリーしました。金額は7Kで同じだけど銀行口座へ直接振込んでくれます。それがようやく確認できました〜 ^_^

    最近はRもTもdも期間限定ポイントばっかりで消化するのが忙しかったけど、たまには現金CBもいいね〜 www

  4. かおる より:

    せさみんさん、「消化するのが忙しかった」ってかおるも言ってみたい!(>_<)
    Rの期間限定って、10日間くらいとか結構ひどいの多いですよね(笑)

  5. せさみん より:

    ポイント消化させたくないんでしょうねー
    付与のタイミングが忘れる程ずっと先だったり www

    失効率がどれくらいかは分からないけど、かなり回収してるんでしょうね (´・_・`)

  6. かおる より:

    せさみんさん、ちょっとケースが違うけど、ビックカメラだかヨドバシだかではポイントの利用率は20%未満だってどこかで読んだことがあります。
    楽天もそゆの見越して大盤振る舞いしてるのかも(笑)

タイトルとURLをコピーしました