インストールする手間一回。アマギフ毎月200円。

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

かおる、先月も200ポイントが勝手に手に入りました。

app1

これは、スマホにとあるアプリをインストールしたおかげなんだけど、アプリをインストールする以外かおるは何もしてません。
アンケートに答えるとか、ゲームをクリアするとか、そういうのなんにもやってません。

月に一度、ポイントが入ったってメールが届くたびに「あ、そういえば」って感じに思い出すくらいです(笑)
で、このまますぐにアマゾンギフトに交換してしまいます♪

かおるがインストールしてるアプリ

この手間無しで毎月200円が降ってくるアプリの正体は、8月くらいにインストールしたインターネット視聴率調査用のアプリです(^-^)

08月10日 無料アプリのインストールで3,400円(笑)

インストールしてから3ヶ月くらいたったけど、こうやってポイントが入るたびに「これは美味しいアプリだなー」って実感してるのだ(^o^)

だから、あなたがまだインストールしてないなら、ぜひインストールしましょう♪

Androidならこっち♪
 ↓

iPhoneならこっち♪
 ↓

このアプリの効能

ちまちまアプリインストールでポイントを稼ぐのがバカらしくなります(笑)
だって、なにもする事がないんだもん。希望するなら、月に一度アマゾンギフトに等価交換する手間をかけるくらいです(^o^)

そうそう。アプリインストールで稼ぐって、ぶっちゃけ格安SIMだと厳しいよね(^-^;
どうしても3大キャリアじゃないとダメって案件が多い。

その点、この案件は格安SIMでもOKです。
かおる、楽天モバイルだけど毎月200円入ってくるもん(^o^)

月200円とバカにしちゃいけません♪

一人200円でしょ?
家族を巻き込んで5人なら月1,000円です(^o^)

額はともかく、なんの作業も発生しないのに毎月継続的に収入が入るって考えようによってはすごくないですか?(^o^)

これって不労所得ですよね(笑)

それじゃ、今日もよいポイントライフを(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました