Yahoo!プレミアム最大6ヶ月無料。・・・だったらよかったのになー(>_<)

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~♪ かおるです(^-^)

なんと!
今、ヤフープレミアム(月額500円くらいのやつ)が6ヶ月間無料になるキャンペーンをやってる(^o^)

全員が対象じゃないんだけど、上のキャンペーンページにいって(Yahoo! JAPAN IDでログインして)「本特典対象者です。」って出ればあなたは対象(^-^)

かおるは・・・対象じゃなかった(;_;)

ふーんだ。

ポイントサイトを踏んでいこう(^-^)

上のバナーから直接会員登録しちゃっても問題はないんだけど、それじゃぁちょっともったいない。
ちゃんとポイントサイトを踏んでいこう♪

ポイントサイトによって還元額が違うんだけど、インカムがダントツだからインカムを踏んでいこう。

Yahoo!プレミアム会員登録の還元額

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 410円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 260円
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 250円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 250円
231円

あなたがポイントインカムの会員じゃないなら

上のアイコンから公式サイトに飛んで会員登録を済ませましょう。
会員登録したらポイントインカムのサイトで「プレミアム」とかで検索すればyahoo!プレムアムが出てくるから、それを踏もう(^o^)

4,100ptってあるけど、ポイントインカムは1pt=0.1円だから、要するに410円分です♪

Yahoo!プレミアムの魅力

ヤフオク出品には欠かせないからプレミアム会員の人も多いと思うけど、実はヤフオク以外にも恐ろしいほどの会員特典があるのだ。
私達に関係が深いのが、ヤフーショッピングで常にポイント5倍かな。ヤフーのポイントはTポイントだから利便性が高いよ(^o^)

あとは、GYAO!の一部が視聴できたり、マンガが無料で読めたり、コンビニで使えるクーポンが当たったり。

特典があまりに多いから、特典内容の検索ページまである(笑)
Yahoo!プレミアム>特典一覧

せっかく半年無料なんだから、気になる特典があったら会員登録しよう(^o^)

それじゃ、今日もよいポイントライフを!(^o^)/

コメント

  1. Shige より:

    ちょっとぶりです。
    ブログの更新のペースが戻って来ましたね(^。^)。

    わたくしは、YJカードの自動リボ設定&利用で3000Tポイント貰えるキャンペーンに申し込んで、先月末にAmazonギフト15円を購入する、鬼畜な技をやったところです(ポイント付与を確認したらリボ解除)。

    クレジットカードのポイント付与は年々渋くなっているので、こういう小まめなキャンペーンチェックも重要になって来ます。

    2/25申込のクレカで3/1に申込情報入れられてしまったので、次回申込が9月に伸びて手持ち無沙汰なうです。

  2. かおる より:

    Shigeさん、ありがとうございます♪ブログのペースはぎりぎりって感じで、やっぱり以前のような余裕はないかなー。マイペースでがんばります♪
    それより、YJカードかおるも持ってるのに、そんなキャンペーン知りませんでした(^o^;
    やっぱり情報収集って大事ですよねー。ついついスマホの情報収集ばかりしてしまって・・・(笑)

  3. Shige より:

    YJカードの自動リボキャンペーン、予想どおり8月も開催されていますから、是非3000ポイントゲットを(^。^)。ただし、Tポイント3倍キャンペーンに釣られて高額決済すると、リボ金利に負けます。

  4. かおる より:

    ここですよねー。
    https://card.yahoo.co.jp/campaign/promotion/autorevo/cp201708/

    「残念ながら本キャンペーンの対象外です。」って言われちゃったー(>_<)

    ・・・残念。

    でも教えてくれてありがとうございました(^o^)

  5. Shige より:

    念のためですが、YJカードに紐付いているYahoo IDでログインしていますね?違うIDで入っていると、問答無用で対象外と言われます。

    IDが合っているのであれば、どこかで自動リボ設定したことがあるのかもしれません。その場合は残念です。

    わたくしのほうは7月分の請求額15円で確定しておりました。想定どおりリボ金利0円です。あとは、YJが金利ゼロならポイント出さん、と言ってこないことを祈ります。

  6. かおる より:

    Shigeさん、YahooIDかおるも疑ったんだけど間違ってませんでした。リボ設定にした覚えはないんだけど、忘れてるだけかもしれませんねー。残念です(^-^;
    金利の有無が条件になるなら、明記するべきですよねー。ということで平気なのではないでしょうか(^o^)

タイトルとURLをコピーしました