gooポイントを持て余してるあなた!今だけ楽天スーパーポイントに等価交換ですよ♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

1~2ヶ月くらい前のことかなぁ。チープスマホとしてg06+を買ったのね。

goo g06+ポチった!さらに3%安くしてもらって実質6,896円(税込,送料込み,維持費無し)
このお話は 07月31日 まさかの改良型!g06+が7,800円で本日発売開始&先着906名限定1,500円相当割引キャンペーン(^o^) の続きです♪ おはよ!かおるです♪ えっへっへー(^o^) goo g06+ ポチッちゃった♪ いー

この端末はワリと気に入ってて、今でもちゃんと現役で使ってるんだー(^o^)

んで、当時かおると一緒にg06+を買ってくれたあなた!
あなたにももう届いてるよね。

そう。

gooポイント1,500ポイントが!

え?忘れてた?(^o^;

ちょっとー。これ込みで実質価格計算したんだから、捨て去ったらダメ!
今すぐ、gooポイントにログインして確認しよう♪

1,500ポイント(あるいは1,000ポイント)は確認できたかな?(^-^)

それじゃぁ、次はこれ♪

gooポイントの使い方

gooポイントは、普通に買い物に使う場合は「goo Simseller」「NTT-X Store」の系列サイトで使うことが出来るよ。
かおるもgoo Simsellerで使うつもりだった。だって、どうせまたgoo Simsellerでスマホ買うと思うから(笑)
でも!

今ちょうど素晴らしいキャンペーンをやっているのです。
それが

楽天スーパーポイント 等価交換キャンペーン

キャンペーン期間は9月29日(金)15:00まで。あんまり余裕ないから覚えといて。
1,500ポイントをまるまる楽天ポイント1,500ptに交換できるのだ(^o^)

楽天ポイントなら、楽天市場で使えるのはもちろん、街中でも支払いに使えるからとっても有効活用できるよね。
少なくとも、gooポイントのままにしておくよりは遥かに使い易い♪

普段なら交換レート50%という極悪なレートだけど、今だけ100%(等価)で交換できるんだから、利用しない手は無いです!

それじゃ、さっそく交換しよう(^o^)

gooポイントを楽天ポイントに交換する

gooポイントにログインしてポイントを確認

楽天ポイントのアイコンから手続き開始です♪

画面にしたがって、「goo IDでログイン」「gooポイントのパスワード入力」を経て、


「交換するポイント口数」「楽天スーパーポイント口座番号」を入力して完了です♪
楽天スーパーポイント口座番号なんてわかんないよ。ってあなたは、ここで簡単に確認できます♪

交換する口数は、一度に10口(1,000ポイント)までしか選べないから、1,500pt保有してるあなたは、2回に分けて手続きしましょう。


無事に手続き完了できましたか?(^o^)
実際に交換が完了するのは来月中旬です。楽しみですね♪

gooポイントの有効活用

これであなたもgooポイントを無駄なく有効活用できるようになりました(^o^)

楽天ポイントにしたくない場合は、そのままgooポイントとして消費するか、等価交換ってワケにはいかないけどアマギフに交換も出来るから、検討してみましょう。

それじゃ、今日もよいポイントライフを!(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました