1万超え案件:年会費無料で11,120円相当+公式cp最大12,000円相当の衝撃。ライフカード。1日700名限定で日曜まで♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)かおるです♪

昨日から開始された日曜日までの期間限定・数量限定の案件です(^o^)/

ちょびリッチxライフカード


カード発行+翌月末までにカード合計5,000円以上利用で、22,240ポイント!
つまり、11,120円相当のポイントゲットなのです。

ライフカードは年会費無料なので維持費はかかりません♪

11,120円相当のゲット方法

ちょびリッチで会員登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
※既に会員ならログイン♪
 ↓

検索で「ライフカード」を検索


こんなバナーが出てくるから、それをクリック
 ↓

ライフカードを契約

 ↓

カードが届いたら、翌月末までに合計5,000円以上買い物

 ↓

22,240ポイントゲット(^o^)

公式キャンペーンと二重取り♪

ちょびリッチ案件とは関係なく、ライフカード公式でもキャンペーンをやっています。


細かいクリア条件の積み上げが必要だけど、フルコンプしたら12,000円相当のポイントがゲット出来るってわけです♪
せっかく二重取りのチャンスなので、公式cpもチャレンジしてみよう(^o^)

1日700件限定

1日の上限に達すると、「ライフカード」で検索しても案件が出てこなくなるので、その場合はまた翌日にチャレンジしましょう(^o^)

グッドラックです!

コメント

  1. Shige より:

    「LIFE!」での功績が認められて、紅白の総合司会に決まった内村光良さん(^。^)。

    そっちのライフではないw(一人ノリツッコミ失礼)。平カードで報酬1万円越えは最近では異例ですね。ライフカードの業績は業界一、二を競うくらい悪いので、会員集めに必死です。恐らく審査も甘々でしょう。

    わたくしは恩恵の預かれませんが、報酬が上がったらBarbieを申し込んでみたい(°▽°)。

  2. かおる より:

    Shigeさん、Barbieってなんのカードブランドなんだろうと思ったら、バービー人形のカードなんですね!
    確かに審査は甘いって口コミあったけど、業績悪いからなんだぁ。なのにこんなキャンペーンして大丈夫なのかしら(^-^;

  3. Shige より:

    ライフは誕生日5倍ポイント→3倍に改定したばかりで、既存会員の利用増が期待出来ないので、新規会員獲得に走るしかないのです(°▽°)。

    https://www.sg-financial.co.jp/news/lifecard_2017_01.html

    こういうキャンペーン見ると、ホントに苦しいのだと思います。

  4. かおる より:

    Shigeさん、うわーそうなんだー。なんとなく選んで普段こだわり無く利用してるけど、選ばれなかったカードは大変なんですね(>_<)

  5. Shige より:

    発行枚数7.1万枚のSBIカードと比べたら(以下略w)。最初、誤植で一桁違うのかと思ったぜい(°▽°)。発行終了して、ミライノカードとして再デビューしたばかりですが、苦戦が予想されるので、ポイントサイトの報酬もこれから多めになると見ます(現在は4千台)。

  6. かおる より:

    Shigeさん、発行枚数までチェックしてるなんてすごいですね!それに戦況予測まで(^o^;
    ミライノカードは要チェックってワケですね(^o^)

タイトルとURLをコピーしました