年末のご挨拶です♪

※このページには広告が含まれます。

かおるです♪

かおるがこのブログを始めて、2回目の大晦日を迎えます♪
今年1年、かおるの話を聞いてくれて本当にありがとうございました(*^o^*)

今年1年はいろんな案件に手を出して、けっこう楽しい1年だったかなー。

今年一番の大物案件

それは、なんといっても11月の格安SIM(BIGLOBE)でした。
細かい条件とかあるけど、ざっくり24,000円相当をゲットです(予定)


これは、1年間の格安SIM(音声回線)の維持費に相当するので、1年間実質無料で音声回線が持てる結果となりました(^o^)
しかも、副産物でチープスマホが1台おまけで付いてきました。
http://okitan.jp/article/alcatel-pixi4%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%AE%9F%E6%A9%9F%E9%96%8B%E5%B0%81%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E2%99%AA.html
これは嬉しいです♪

あなたも、これ行けた?似たようなのをハピタスでもやってたから、そっち行ったかな?(^-^)
http://poisim.jp/2017/10/08/%E6%96%B0%E7%94%9Fbiglobe%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%82%E3%82%84%E3%81%B0%E3%83%BC%E3%80%81%E3%81%93%E3%82%8C1%E5%B9%B4%E9%96%93%E9%9F%B3%E5%A3%B0sim%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%83%80%E3%81%A7/

どっちにしても、とっても美味しい案件でした。美味しく頂きました♪

ポイントサイト、高額案件の誘惑

高額案件は蜜の味。
一度味わうと、ちょっとヤバいですねー。

節度を持って、付き合っていきましょう(笑)

ポイントサイトは楽しんでこそ

かおるなんて、ポイントサイトをちゃんと知ったの自体が去年だし、ぜんぜん深い世界もしらないし詳しくもないんだけど、それでもこんなに楽しく遊べたので、とっても満足しています♪

それもこれも、かおるの素人丸出しのお話に、コメント欄やツイッターでいろいろアドバイスや案件情報を教えてくれたあなたのおかげです。
本当に楽しかったです。ありがとうございました(*^-^*)

そして、いつもかおるの話を聞きにきてくれていたあなた。
あなたが来てくれるから、かおるはこうしてここで話し続けることが出来ました。
ほんと感謝してます♪

そして、ポイントサイトの楽しさが少しでも伝わっていたら嬉しいなって思います(^-^)
やっぱりいくらお得っていっても、つらい事や面倒な作業は続かないよ。継続する為には、楽しまなくちゃ!
それこそが、成功への唯一の道筋なんじゃないかな(^o^)

「メンドクセ」ってやめちゃう人もいると思うけど、自分なりに楽しみを見つけてぜひかおると一緒にちょっとづつ歩いていこう(^o^)/

まだまだポイントサイトについては素人だけど、これからもいろいろ試行錯誤していこうと思ってます(^o^)
相変わらず自由奔放にいろいろお話しすると思うから、来年もかおるの話に付き合ってくださいね♪

それじゃ、来年もよいポイントライフをー(^o^)/

コメント

  1. ゆう より:

    こちらのおかげで11月のmoppy×BIGLOBEモバイルに乗り換えました。
    今思えばタブレット用の回線も申し込んじゃえばよかったかな~?
    またいい案件出たら教えてくださいね~。

  2. Shige より:

    もういくつ寝るとクリスマス♪お年玉にはサンタさん一年分をお願いしています(。-_-。)。

    2月にはクレジットカード冬の陣が始まります。もう6枚ほど絞り込んでいて、後はポイントサイトの報酬を見ながら最終的に決めたいと思っております。前に言ったBarbieの他、TGCなど、来年は女子力高めで行きたいです。

    クレジットカード業界は、例の過払金返還が5年時高を迎えて、予想外の支出が無くなることから、来年は攻めに出る会社も出てくると見ています。12月に入って、楽天カードが国際ブランド2枚持ち出来るようにしたり、エポスカードがau WALLETチャージ可能にするなど、その兆しがあります。

    それはクレカ案件の報酬増にも繋がるので歓迎したいです。ただ、一点気になるのはセゾンカードインターナショナルの要件に、発行翌月末までに15000円利用とあって、これはちょっと厳しめです。利用額増やす動きが広まったら嫌だなあ。

    というところで、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします

  3. かおる より:

    ゆうさん、お返事が遅くなってごめんなさい(^o^)
    おおー、moppyxBIGLOBE案件行ったのですね♪かおるとお揃ですねー。
    ・・・・・はっ!そうか!複数回線という手もアリだったのかもしれませんね。しまったー、そこは思いがいたらなかったー(>_<)
    今度からその視点も忘れないようにしなきゃ(^o^)

  4. かおる より:

    Shigeさん、あけましておめでとうございます♪
    お返事が遅くなってごめんなさい(^o^)
    クレカにもキャンペーンの時期みたいなのあるんですねー。あ、楽天カードの2枚持ちはちょっと惹かれるものがありました(^-^)
    キャッシュバックが増える流れになると嬉しいですねー♪

タイトルとURLをコピーしました