J:COMモバイルの契約で一番稼げるポイントサイトは?

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

あなた

格安SIMを契約してみようと思ってるんだ。「J:COMモバイル」とかどうかな。iPhoneSE実質無料だっていうし。J:COMモバイルは評判どうなの?いいの?

あと、当然ポイントサイトを踏んでいこうと思うんだけど、J:COMモバイルが一番お得に契約できるのは、どのポイントサイトなの?

あなたのこんな疑問に答えます♪

  • J:COMモバイルは良いですよ!【メリット】
  • iPhoneSE実質無料はホントか
  • J:COMモバイルが一番お得に契約できるポイントサイト

この記事を書いてるかおるは、ポイントサイトの世界に飛び込んで4年、これまでに約70万円相当のポイントを貯めてきました。そんなかおるが、本記事ではJ:COMモバイル案件について解説します。

かおるは実際にJ:COMモバイルを契約してます。だから、これからJ:COMモバイルを試してみようと思ってるあなたは、ぜひじっくりと読んでくださいね♪

J:COMモバイルは良いですよ!【メリット】

これまでJ:COMモバイルは大して注目されてませんでした。実はかおるも眼中にありませんでした。なぜなら、住んでる地域によって契約できなかったから。つまり、地域限定サービスだったのですね。

ところがです!

2020年09月の大型リニューアルで状況は一変したのだ。
J:COMモバイルは地域制限を撤回して一気に全国デビュー。その変革と同時に、料金プランを大刷新!
ライトユーザーからヘビーユーザーまでカバーする魅力的な料金体系になったのだ。

ざっくりメリットとしてまとめるとこんな感じ♪

  • 節約派のあなた「音声回線が業界最安値980円」
  • 快適派のあなた「速度制限でも1Mbps」
  • KDDI系列なので、回線が速い!

一つづつ詳しく見ていこう?

節約派のあなた「音声回線が業界最安値980円」

これは、月に1GBのライトユーザー向けのコースの話し。
コロナの影響で在宅率があがって、自宅のWi-Fiを使ってるあなた。スマホのギガ、減らないよね?

そんなあなたにぴったりのプランがこれ。

音声回線で月に1GB使えて、永年月額980円(税抜)。安い!
回線維持費を節約する派のかおるにとって、十分乗り換える理由になるよ、これ。
むしろ、これ以外の理由いらないでしょ。って感じ♪

月1GBでの使い方

普通に通勤・通学してる場合だと、月1GBはどんな使い方になるかっていうと、外でYouTubeを観ない感じかな。
動画みたいな重たいコンテンツやアプリのダウンロードは、家のWi-Fiでしてると、だーいたい月1GBで済むよ。

外出が減ってるなら、むしろ1GBでも余るでしょう。
今、スマホに月980円以上支払ってるあなた!乗り換えを検討しましょう。
乗り換えで一時的に出費はあると思うけど、毎月の事だからね。節約の効果は大きいよー♪

快適派のあなた「速度制限でも1Mbps」

反対に外でガンガン使いたい派が10GBや20GBのコース。

最大の特徴は、ギガを使い切って速度制限がかかっても、1Mbpsでネット出来るのだ。いいよね、これ。
1Mbps出れば、十分Youtubeが視聴できるよ。もちろん、LINEやツイッターは快適そのもの。

あなたの予算にもよるけど、1Mbpsの通信速度でも我慢できるなら、料金プランは10GBを契約して、あとは無制限に使えばいいのだ。素晴らしいよね♪

KDDI系列なので、回線が速い!

格安SIMのデメリットの一つが「通信速度が出ない」こと。

そういう意味では、J:COMモバイルは反則的な立ち位置にいるのだ。

実は、J:COMモバイルはKDDI系列という冠をもつ正統派MVNO(格安SIM)なのね。
なので、当然KDDIの名に恥ずかしくない回線速度を出してくるワケ(笑)

ちなみに、かおるが実際に通信速度を測定してみたのがこれ。

  • 下りの回線速度=22.7Mbps
  • 上りの回線速度=2.21Mbps

けっこういい結果じゃない?
これ、一発撮りです。何回も測定して一番いい結果とかじゃないです。しかも、室内で測定してます。
J:COMモバイル契約して、SIM挿して、最初に測定した結果がこれ。

「これだけ出てれば十分だわ」って思って、もう回線速度の測定に対しては興味を失いました(笑)

ネットを検索すれば、これより速い通信速度を出してる測定結果はいくらでもあるよ。
つまり、テキトーに測定したかおるでさえ、この速度ってくらいに安定した速さなのだ。

同じお金を払うなら、通信速度は速い方がいいに決まってるよね♪

iPhoneSE実質無料はホントか

ふっふっふ。

条件付きでホントです!
まぁ、条件付きなんだけどね(笑)

実は、iPhoneSEを実質無料にするのは、ちょーっと条件が複雑?

別記事でちょー分かりやすく、さくっとまとめてるのでみてみてください。

>J:COMモバイルでiPhoneSEを実質無料で手に入れる方法はこちら

iPhoneSEを一括で購入するつもりなら

分割購入でローンを組むのを避けたい聡明なあなた。
もし、一括購入をするなら、iPhoneSEはあえて別で購入した方が断然お得なのだ。

なぜなら、J:COMモバイルではガチ定価でiPhoneSEを販売してるから。
世の中、安く販売してるお店はいくらでもあります。もちろん未使用品だよ。

かおるのおすすめは、イオシスってお店。かおるも愛用してる。

>iPhoneSE単体で購入するにはこちら

J:COMモバイルが一番お得に契約できるポイントサイト

さー、ここからが本題。

J:COMモバイルを契約するなら、当然ポイントサイトを踏んでいくよね♪
そして、どうせなら1円でも多くポイントが貰えるポイントサイトを踏んでいきましょう。

一番お得に契約できるポイントサイトはポイントインカム

結論から言うと、一番稼げるのは「ポイントインカム」。

主要なポイントサイトでのJ:COMモバイル契約時のポイント(円換算)一覧がこれ。

ポイントインカム 6000円相当
モッピー 5500円相当
ポイントタウン 5000円相当
ハピタス 4000円相当
ゲットマネー 3500円相当
げん玉 3080円相当
ちょびリッチ 0円相当

なんと、少ないポイントサイトと多いポイントサイトでは倍くらいの差があるのだ。あ、貰えないポイントサイトは論外としてね。

ポイントインカムは、かおるもよく利用してるポイントサイトだから、信頼していいよ。
稼げるし、分かりやすい必勝法もあるのだ♪

>必勝法やデメリットがわかるレビューはこちら

ポイントインカム会員登録

まだポイントインカムを活用してないなら、ぜひ有効活用しましょう!

>ポイントインカムの無料会員登録はこちら

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました