脅威の通信量12GBが3ヶ月無料♪ BIGLOBEが放つ異次元のキャンペーン

※このページには広告が含まれます。

biglobe

あなたは月にどのくらいの通信量なのかな?

かおるはだいたい1~2GB程度かなー。時には1日500MB使っちゃうときもあるからなんともいえないけど、とりあえず楽天モバイルの月3.1GBを超えたことが今まで無いっぽい。
おかげで、毎月のように繰り越し分の使いきれなかった分を捨ててます(汗)

そうそう。DTI SIMもテザリングで使ってるから、分散されちゃってるってのもあるかな。この前確認したら、残り通信量が5GBくらいになってたから、こっちも繰り越し分は使いきれてないんだろうな。

たぶん、ネトゲとか動画視聴とかPCをテザリングで使うとか、そういう事をしてるといっちゃうんだと思う。

足りなくなったときに追加で通信量を購入するほど割高な買い物はないから、自分の月の通信量を把握して、少し余裕を持ったプランを利用するのが一番です♪
かおるの場合は、月3GBあれば余裕っぽいから、「楽天モバイル(3.1GB)」と「DTI SIM(3GB)」と「ロケットモバイル(1GB)」を所有してるのは明らかに過剰ですね。

でも、かおるはいいんです♪ 趣味ですから(笑)

月に3GBを超えてくるならBIGLOBEがイチオシ♪

BIGLOBEは月3GBの上に、6GBってコースと12GBってのがあるのだ。
6GBの場合、3GBコースとの差額はたったの550円。この金額で追加パケットを購入しようとしても200MBすらも買えないです。だから普段から3GBを超える人は、6GB以上のコースがコスパ的に正解です。

あと、たくさん通信するときに一番ムカつくのが通信速度制限ね。
3日間で500MBとか超えると低速になっちゃうやつ。かおるも時々食らっちゃうんだよねー。楽天モバイルだと3日間で540MBだったかな。BIGLOBEだと600MBで制限くらうのだ。
ところが!BIGLOBEで6GB以上のコースだと制限が無いのだ!

無制限!

これって素晴らしいと思わない?使いたいときには思いっきり使えるんだよ!使うペースが一定の人ばかりじゃないんだし、本来こうあるべきだよね♪

BIGLOBEにはコースが1GB,3GB,6GB,12GBの4つあるんだけど、6GBと12GBのコースは通信量が多いってダケじゃなくていろいろと優遇されてるのだ。
さっき話した通信速度制限から開放されるってのもそうだし、その他にはWi-Fiスポットが無料で使えたりするのね。MVNOでWi-Fiスポットが使えるのってかなり貴重な存在です。

そんなワケで、月3GBを超える人はBIGLOBEに乗り換えると幸せになれるのだ♪

6GB以上のコースを対象にした無料キャンペーン

biglobe
今、BIGLOBEでは無料キャンペーンをしてるのだ♪

      キャンペーン期間:7月31日まで
      キャンペーン内容:
        →プラン料金が最大3ヶ月無料(開始月を含む3ヶ月)
        →オプション「セキュリティセット・プレミアム」が最大3ヶ月無料
        →SMSオプションも同期間無料

3GBコース以下ではキャンペーンをしてないから注意ね♪
6GBも12GBもキャンペーンで等しく無料になるけど、その後の料金はもちろん違ってくるから自分に合ったコースを選びましょう。わかんないときは、とりあえず12GBを申し込んで3ヶ月間様子を見るってのがいいんじゃないかな。

ポイントサイトを踏んでいきましょう♪

ポイントサイトを踏むことで1,000円くらいは浮くので、今回のキャンペーン期間中にしっかり踏んでいきましょう♪

 → 「BIGLOBE」で検索

こだわってるポイントサイトがあればそれ踏んでけばいいよ♪ 特にないんだったらポイントを分散させないためにも「げん玉」で統一しましょう♪

他社の無制限プランを使ってるあなた♪

自分の月の使用量を把握してる?なまじ無制限プランだと速度出ないよね?ちゃんと上限が設定されていれば速度もちゃんと出るから、BIGLOBEの6GBとかは乗り換え先としてはオススメじゃないかなー♪

それじゃ、今日もよいポイントライフを(^o^)/

このお話には続きがあるよ♪

BIGLOBEモバイル:かおるの紹介コード19766440960で月30GB無料に♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました