3,600円。スマホケースの値段じゃなくてスマホの値段(笑)LTE対応SIMフリー端末が楽天モバイルで投売り中♪

おっはよー(^o^)かおるです♪

おととい楽天モバイルのサマークリアランスセールのお話をしたんだけど、ソッコーで値下げしてきたのだ(^o^)
しかも、尋常ならざる値引きで。

楽天モバイル 最大70%割引セール

rakutenmobile4

ずいぶん直球なセール名だけど、とにかく安いのだ(^o^;

セール期間は8月1日(月)9:59まで。
ただし端末が無くなり次第終了です(^-^)

目玉はLiquid Z330

70%割引にして、価格が3,600円(税別)なのがこのZ330です♪
rakutenmobile5

スペックは決して高くは無いけど、LTE対応にしてSIMフリー端末。メーカーがacer(エイサー)ということでクォリティも高いです♪

ネタで買ったAcer Liquid Z330が予想以上にいい仕上がりで正直困惑してる(^-^;

いやいやー、でも3,600円はないわー(^o^;
マジでスマホケースの間違いじゃね?(笑)

これ、ポイントサイト踏んででデータSIM契約してすぐに解約すれば、総費用でも7,422円!(笑)

          端末:3,888円
          契約事務手数料:3,240円
          データSIM(SMSなし・ベーシックプラン):567円×2ヶ月(7,8月)
          ポイントサイト(モッピー):-840円
          ———————————————————-
        合計:7,422円
        ※かおるの試算です。現実には誤差があるかも。

ほんと笑っちゃう金額だね(^o^;
衝動買い・つまみ食い・お子様用・公私使い分け・特定用途向け(たとえばストリーミング音楽プレーヤーとか、旅行先でのGPSロガーとか)、もうなんでもありな値段です♪

必ずポイントサイトを踏みましょう♪

ポイントサイトで楽天モバイルを検索してサイトに行って契約する。
それだけでポイントサイトから謝礼といてポイントがもらえて、現金や電子マネーに出来るのだ♪

今回はデータSIMを契約したとしても、1か月分の費用は余裕で相殺できるので利用しない手は無いです(^-^)

ただし、どのポイントサイトでもいい訳じゃなくて楽天モバイルを扱っているポイントサイトを踏んでいきましょう。
楽天モバイルを扱っていて、かおるが安全だと判断してるポイントサイトは3つ。

■モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト840円

■ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス750円

■ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ625円

モッピーが金額は一番大きいけど、自分がなれてるサイトがあればそこでいいと思う。
あ、ポイントを受け取るためには最低メアドの登録は必要なので踏む前に登録しましょう。

音声契約とデータ契約でもらえるポイントが違ってくるから、詳しくは比較記事をみてね♪

ポイントサイト比較、楽天モバイル(音声SIM,データSIM)のポイント一覧(7/5版)

Z330だけじゃない!

今回のセール。値引率が一番なのはZ330だけど、他にも半額とかゴロゴロしてるのだ。
中でも割と衝撃的なのが、ZenFone Goが9,900円!とか、富士通のarrows RM02が14,900円!とか(^o^;
arrowsは新機種が出たとはいえ、マジっすか。買った身としてはショックだぁ。

国内最強SIMフリー端末 富士通 arrows M02を開封する♪ そしてショックを受ける(笑)

他にもいろいろあるから、売り切れないうちにチェックしましょう(^o^)
もちろん、ポイントサイトを経由して楽天モバイルのサイトに行くことを忘れずに♪

それじゃ、今日もよいポイントライフを(^o^)/

2 件のコメント

  1. マダオsays:

    Liquid Z330を上回る破壊力のある案件を、今日、見つけてしまいました。

    【格安でMNP弾を作るチャンス! U-mobileのAscend G620Sが新規で一括1980円!】
    ⇒< http://rymandoujou.tokyo/post-10057/

    Uモバの実店舗での案件で、弾用にもいいでしょうし、
    Ascend G620Sは、対応バンドも多かったので、
    メイン端末故障時の保守端末として、一台持っててもいいような気もするので、
    明日まだ残ってたら、契約しに行ってみようかな、と思ったりもしますね。

    あと楽天モバイルのセールに、『掘り出し物スマホ 最大半額セール』と銘打って、
    HUAWEIのP8MAXとY6も加わりましたね。
    いや~ホント楽天モバイル、資金力にモノを言わせて、
    本気でMVNOシェアトップを狙いにいってますね。
    ただ、ユーザーとしては、回線設備にもっとお金を投じて欲しいところでしょうけどね。

  2. かおるsays:

    マダオさん、すごい!1,980円(笑)
    店舗に行ける人はおいしいですね~(^o^)
    それにしても楽天モバイルはすごいですね!
    キャンペーンが乱立してもお構いなしで猛進してますねー♪
    でもP8MAXってかなりイロモノ端末だし人を選びそうです(笑)
    マダオさん、いろいろ教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

https://poisim.jp/2016/07/18/252/trackback/

PAGE TOP