今日23:59まで!Yahoo! JAPANカードで破格の実質19,111円分のポイントバック(^o^)

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

ポイントサイトで、クレジットカード案件といえばいわゆる「高額案件」の代表格だよね。
かおるも、これまでに時々高額案件としてクレジットカードを紹介してきました(^-^)

クレジットカード案件だと一万円相当以上のポイントを得られる案件もありました♪

かおるの知る限り史上最大のポイントバック

yahoojapan%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%892
今回のYahoo! JAPANカードの案件はすごいです(^o^)

まず、カード自体のキャンペーンがすごい。入会時に5,000Tポイント、最低1回のカード利用で6,111Tポイントです。合計11,111ポイントですね。
この11,111ポイントっていうのは、「11月11日をいい買い物の日とする」っていうキャンペーンからきています。
いい買い物の日キャンペーンは、Yahoo!が中心となって大々的に展開しているから、Yahoo! JAPANカードでもこの破格なポイントバックが実現されたんですねー♪
ただし!破格だけにキャンペーン期間はとっても短くて、今日の23:59までです(^o^;

さらにこれに加えてすごいのが、ポイントサイトでのポイントも盛られているってことです!
おすすめなのがハピタス。なんと8,000ptです。ハピタスは1pt=1円という素直さなので、純粋に8,000円相当ってことですね!
yahoojapan%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

他のポイントサイトを愛用している場合は、そっちでのポイントと比較してみて多いほうを踏めばいいと思うよ(^o^)
ただ、かおるが愛用してるポイントサイトのなかでは「ハピタス」が一番多かったかなー♪

んで、この2つのポイントバックを合わせると、11,111ポイント+8,000ポイント=19,111ポイントになるってわけです。

注意点

カード自体で得られるTポイント(11,111ポイント)には注意です。
今回のTポイントは期間固定ポイントなのです。有効期限は入会時の5,000ポイントが今月末まで、次の6,111ポイントが3月15日まで。
しかも、Yahoo! JAPANサービスの期間固定Tポイントは「Yahoo! JAPAN」「LOHACO」「GYAO!」でしか利用できません。ポイント交換も出来ません。
なので、ゲットした11,111ポイントは、「Yahoo! JAPAN」「LOHACO」「GYAO!」で使い切る必要があります。

かおるのおすすめは、ロハコでの買い物で使うことです(^o^)5,000円や6,111円の買い物なんて一瞬です(笑)
もちろんyahooのサービスで使うことも出来ますよ♪
例えば、ヤフオクの支払いやはこBOONの支払い、Yahoo!ゲームやYahoo!モバゲーの課金、Yahoo!ショッピングでの買い物、Yahoo!トラベルでの旅行代金、Yahoo!ブックストアやGYAO!ストアでのコンテンツ購入など、他にもいろいろと使い道があります(^-^)
詳しくはポイントトップ>たまる・使えるところで確認できます。

ハピタスでの8,000ポイントはいつも通りなので、換金なりポイント交換なりできます♪

Yahoo! JAPANカードは年会費永年無料

そうなんです。年会費永年無料のカードで2万円近くもポイントバックだなんて、こんなの今までになかったよねー(^o^)
今日中という短期間だけど、これを逃す手はないですね♪

ハピタスを踏んでいきましょう(^o^)

8,000ポイントを得るには、忘れずにハピタスを踏んでいきましょう。

(1)ハピタスにいく
(2)「Yahoo! JAPANカード」で検索
(3)8,000ptの表示を確認して「ポイントを貯める」ボタンを押す

ポイントを受け取るにはメールアドレスの登録が必要なので、登録がまだの場合は事前に登録しましょう♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録するメールアドレスは、できればポイントサイト専用のを準備するほうがいいよ(^o^)

http://poisim.jp/2016/05/12/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8/

さぁ、久々の高額案件です♪

クレジットカードなんてポンポン作るものじゃないけど、これだけの高額案件ならアリです!(^-^)
2万近いポイントバックなんてそうそうあるものじゃないので、このチャンスをぜひゲットしましょう。

それじゃ、今日もよいポイントライフを!(^o^)/

 

コメント

  1. より:

    こんにちは
    ハピタスユーザーなので数日前に申し込みしました
    2分審査が早くて笑いました(^^;;
    5000ポイントもすぐ入ったので
    またハピタスからロハコを踏んで初回クーポンも使って買い物しました(^^)
    今月末までのポイントなので買い物で余った分はもったいないけど商品券買ってぴったり0にできました(笑)達成感やばいです^ ^

  2. べーこん より:

    すでにYAHOO!カード作ってしまってるんです。そのときはそれなりによい案件だったけど,これほどのポイントバックではなかったです。残念(><;)

  3. 匿名 より:

    今日の0時台は1500Pでした、残念。
    今は削除されちゃってるんですかね?
    見当たりませんでした。

  4. かおる より:

    峰さん、おー、カンペキに処理したんですねー。すごいです(^o^)
    それにしても、商品券を買うなんて手段があるんですね。
    いつも食品関係ばかり買ってるから知りませんでした(^-^;
    こんどロハコで買い物するときに探してみます♪

  5. かおる より:

    べーこんさん、その気持ちよくわかります(^-^;
    かおるも過去に何も考えずに楽天カード作ったりYahoo!カード作ったりしちゃってますもん。
    でも、こういう情報にアンテナをはるってことが大事なんですよね。かおるは無頓着でした。
    これからはお得に立ち回ればいいんだと思います。お互いがんばりましょう(^o^)/

  6. かおる より:

    匿名さん、ありゃ!キャンペーン終了を待たずにポイントサイトの案件として削除されちゃったんですね(>_<) ごめんなさい。そんなこともあるのですねー。 これからは余裕を持って望まないといけませんね。反省です。

  7. より:

    コメント返事ありがとうございます(^^)
    商品券はヤフーショッピングの方で買いました。

    あと以前書いてたヤフーブックストアのキャンペーンのポイントって入りましたか?
    自分はまだですが、プレミアム会員の解約のタイミングを間違いそうで、早くポイント入らないかな〜と思ってました

    良ければポイント入ったら記事にして頂けると助かります(^^;;

  8. かおる より:

    峰さん、あ、ヤフーショッピングだったんですね(^-^)
    そうそう。ブックストアーのやつ、週末ごろから毎日確認してるんですけどまだ入ってないです。早く入らないかなー♪
    ポイント入ったら記事にするつもりでいたのでお楽しみにです(^o^)

  9. せさみん より:

    私も家族の分、申込みました^^v
    ドットマネーやA8で10K以上のCPやってるの分かってたんだけど、なんとなく気分が乗らなくて
    ボーっとしてたら高額案件無くなっちゃいましたww

    結局、T-MALEの2000P踏んで申込み、、、時間は23時59分、、、ギリ ^^;
    なんか失敗した感じ。獲物見つけたらすぐいかないとダメですねー。反省です orz

  10. かおる より:

    せさみんさん、いろんなところでキャンペーンやってたんですねー。知りませんでした(^-^;
    それにしても終了時間での申し込みだなんて、なんていう追い込まれ方でしょう(^o^;
    このカード、デザインがシンプルでかっこいいですよね♪

  11. ヤジマヨウコ より:

    ポイント赤カードキャンセル

  12. かおる より:

    ・・・・?(^-^;
    誰かに向けた暗号ですか?(汗)

タイトルとURLをコピーしました