ついに来た!初期費用も解約金も完全免除で5GBデータSIMが2ヶ月間無料♪U-mobileトライアルキャンペーン(^o^)

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

久しぶりにチョーお得なキャンペーンが出現したよっ!(^o^)

U-mobileで、データSIM(5GB)が2ヶ月間完全無料で利用できるキャンペーンです♪

umobile2
U-mobile
トライアルキャンペーン

これまで数々の無料キャンペーンを利用してきたかおるだけど、どうしても避けられなかったのが「契約事務手数料」の3,240円。
これが今回のキャンペーンでは無料なのです。これはすごく大きいです(^o^)
データSIMなので普通は解約金はかからないから、これはまぁ当然として。

完全無料っていうのはつまり、契約から解約まで0円で使えるのだ。これはすごく美味しいです(^o^)/
しかも、5GBです!

完全無料となると

利用しない理由が見当たらない(^o^)
契約事務手数料の3,240円というハードルも存在しない今回、ためらう理由がどのにあるでしょうか。うん、ためらう理由なんてないです(^o^)

U-mobileはなんというキャンペーンを始めてしまったのでしょう(^-^;
かおる、知ーらないっと(笑)

SIMのスペック

データSIMで月間5GB。
残念ながらSMSはなしです。

解約後は返却が必要です。
解約翌月15日までに郵送。返却が無い場合はSIM損害金2,000円です。

【返送先住所】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-3-10 田村駒東京本社ビル 5階 株式会社U-NEXT
「U-mobile SIMカード回収係」

返却にはミニレターを利用しましょう。

miniletter1.jpg
格安SIM(MVNO)とミニレター

あ、ミニレター代62円がかかるから、完全無料じゃなくて総費用62円だね(笑)

このキャンペーン、今すぐ飛びついちゃダメ(^o^;

無料なのは2ヶ月間なんだけど、正確にはこうあります。

「サービス開始日が属する月を含む最大2ヶ月間」

なので今すぐ申し込むと、11月+12月ってことになって11月がかなりもったいないです。
だから、11月の末頃に申し込んで、サービス開始日を12月頭にしましょう♪

そうすれば、12月+1月の丸々2ヶ月間堪能できるよね(^o^)

今回はポイントサイトを経由しないで申し込もう(^o^)

今回の無料キャンペーンとポイントサイトを経由した契約は競合しちゃってどっちかしか利用できないです。

普通にポイントサイトを経由する場合、最高でも2,000円相当の還元ですね。

データSIM ちょび ハピタス タウン げん玉 インカム
U-mobile 2000 980 1900 1600 1200

そうなると、初期費用もまかなえない計算になるから、今回はポイントサイトを経由しないで、無料キャンペーンを利用するのが正解です♪

こんなキャンペーンめったにないよ!

今月末に必ず申し込もう(^o^)
かおるは、楽天モバイルの10GB無料SIMが12月末まであるから、出来れば1ヶ月見送って、12月末に申し込みたいなーって思ってるんだ♪
それまでキャンペーン続いてるかなぁ・・・。それだけが心配(^-^;

それじゃ、今日もよいポイントライフを!(^o^)/

コメント

  1. sshirikon より:

    忘れた頃についーと流れてきたー

    「サービス開始日は、ご契約頂きましたSIMカードが開通した日となります。」

    通常simのQ&Aより・・・
    Q. 利用開始日はいつですか?料金はいつから発生しますか?
    A. 「SIMカードご利用開始手続き」完了日がご利用開始日となり、その月の月額基本料・SMSオプション月額料が無料となります。

    なので、手続きするのが12月1日ではダメなのでしょうか?
    simの電話番号と、製造番号等々をここから入力するようです。
    https://my.umobile.jp/d/signup/first?_ga=1.257648715.1369456420.1479815175

    完全に安心なのは12月1日に申し込みでしょうが、届くまでに数日のラグがありそうですw

  2. せんべい より:

    かおるさん、有意義な情報ありがとうございます。
    uーmobileって、ヤマダ電機も扱っている格安SIMですよね。

    2ヶ月5G無料って何を考えたキャンペーンなんですかね。
    それに、契約料も無料ってすごい。

    来月申し込んでみようかなと思います。

    mineoとどの程度違うか、比較したいです。

  3. かおる より:

    sshirikonさん、おぉ、なるほど。U-mobileは自分で開始手続きするのですね(^o^)
    んじゃ、1週間前くらいに申し込んで月初に利用開始手続きをすればいいのかなー。
    それでやってみようと思います♪
    教えてくれてありがとございました(*^o^*)

  4. かおる より:

    せんべいさん、かおるの記事がお役に立てて、かおるも嬉しいです(*^-^*)
    それにしても、すごいキャンペーンですよね(^o^;
    このキャンペーンがいつまで続くのかが気になります。

  5. sshirikon より:

    まず読まないであろうPDFのほうにはサービス開始日はsimが到着した日とありました。12月ですね・・・または30日申し込みで。

  6. かおる より:

    sshirikonさん、おぉ!素晴らしいです(^o^)教えてくれてありがとうございます♪
    到着日とは盲点ですね。かおるは前日に申し込もうかなー。って、かおるの場合大晦日かぁ。バタバタしてて忘れそうです(汗)

タイトルとURLをコピーしました