うそでしょ!?頑張って楽天アプリ使ってたのに・・・

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

楽天市場アプリ+0.5倍ポイントアップ特典終了

2023年9月1日(金)から楽天市場アプリでのSPU特典を終了してしまいました。

もともと、楽天市場アプリで買い物するとポイント+0.5倍になっていたのがなくなったのです。

公式ページを確認する

わざわざアプリ使ってたのに・・・

たいていPCの広い画面で買い物してるから、購入のときだけスマホ使うってゆー面倒なことしてたのに、それも意味なくなっちゃうのね・・・。

楽天市場アプリ、アンインストールだな。

楽天市場で買い物する多くの人に影響する今回の改悪、ほんと楽天モバイルに原資吸われてるなーって感じですね。

そういう意味では、回線は楽天モバイルを利用するほうが勝ち組なのかも。

それじゃ、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました