amazonと決別できないあなたへ♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)/ かおるです♪

ポイントサイトでポイントを貯める秘訣は、ショッピングのときに忘れずにポイントサイトを踏んでくことだよね♪
たとえば、ビックカメラの店頭で買わないで、ビックカメラ.comをポイントインカム経由で利用する。とかね(^-^)

でも大手通販サイト「amazon」は、ポイントサイトへの還元を行っていないのね。
だから、いくらポイントサイトを経由してアマゾンで買い物をしても、ポイントは貯まらないのだ(^o^;

ポイントを貯めるなら、通販は他のサイトを利用する必要がある。
amazonを使う習慣から脱却しなきゃいけない。

そうかおるは思ってた(^-^)

amazonと決別する勇気
おっはよ~(^o^)かおるです♪ かおるはアマゾンはほとんど使ってません。昔からの楽天派です♪ でも、通販の代名詞といえばアマゾンなんですよね。 「手に入るまで時間がかかる」という通販の常識をくつがえしたアマゾンが人気なのはわかります。 そ...

でも、amazonって大手だし利用者も多いし、なかなかねぇ。
それにかおる、普段は楽天派なんだけど時々amazonも使うようになってきました。
指名買いの場合、楽天で売ってないとアマゾンで買うのだ。

そんなこんなで

amazonをやめられないあなた

アマゾンで買い物してもポイントは貯まらないけど、他で貯めたポイントをamazonに交換する事は出来るでしょ?

その交換の際、ポイントサイトによっては増量があるのだ(^o^)

amazonで買い物してポイントを貯めるんじゃなくて、逆にamazonで買い物する条件であらかじめポイントを増量できるってわけ。

かおるが利用してるポイントサイト5つではどこでどのくらい増量をしてるのかまとめてみました♪

amazonギフト交換時の増量一覧

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 480円分→500円分 4%増量
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 490円分→500円分 2%増量
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 1000円分→1000円分
500円分→500円分
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 500円分→500円分

と、いうわけで!

amazonと決別できないあなたはポイントタウンを使おう(^o^)

ポイントタウンで貯めたポイントを片っ端からアマゾンギフトに交換して使いましょう♪
そうすれば、みなしで4%ポイントが付いたと同じ状態で利用できるのです(^-^)
ショッピングのときのポイントって、1~2%くらいが普通だから、常時4%増量した状態で使えるのってわりとすごいんじゃないかなー♪
amazon_1
全ての買いものをamazonでしてるって場合はそもそもポイントタウンでポイントが貯まらないので、ショッピング以外で貯める必要があります。アンケートとか会員登録とか、それ系ですね。

かおるみたいに「時々アマゾンでも買い物する」って場合は、「アマゾンで買おう」って思ったら都度ポイントタウンからアマゾンギフトに交換して買い物すればいいのです♪
そうすれば、アマゾンでもお得に買い物できますね(^o^)

ポイントタウンからアマゾンへの交換はリアルタイムなので、それほど面倒じゃないんじゃないかなー。

ぜひ試してみてね♪

それじゃ、今日もよいポイントライフを!(^o^)/

コメント

  1. Shige より:

    http://高還元率クレジットカードで得する.com/internet_shopping/pointmall/
    http://nelog.jp/amazon-mastercard-gold

    クレジットカードのサイト経由であれば、Amazonでも(カード会社の)ポイントが最大2倍に増額されます。また、プライム会員なら、Amazonマスターカードゴールドの利用で、実質420円でゴールドカードが持てて、2.5%の還元率になります。

    ただ、還元率最大3%LINE Payカード常用だと、微妙なところですね(^_^;)。

    以前は、1.8%還元のリーダーズカードや、ハピタスのポイント報酬、Getmoneyの5人に1人Amazonギフト券500円プレゼント、もありましたが。ちなみにハピタスのときは、Amazonギフト券を購入して、それを使った商品購入で二重取りという、悪どい使い方をする奴がいました( ̄∇ ̄)。

  2. かおる より:

    Shigeさん、おぉっ!すごいですね。ポイントサイトという視点にとらわれずに、amazonでの買い物で還元を受けるという目的を達成するということならこんなにも手はあるのですね(^o^)
    二重取りって頭脳戦ですよねー。モラルはともかく、それはそれですごいなーと思います♪
    そういうスキームを見聞きするとワクワクします(笑)

タイトルとURLをコピーしました