難易度高し。年会費無料カード発行で24,000円キャッシュバック案件(12/26まで)

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

クレジットカード発行の案件って、年会費無料のクレカだと数千円が相場なんだよねー。
たまーに、クレカ公式キャンペーンとの合計で1万円超える案件が出たりして、そういう時は美味しいよね(^-^)
でも、そんな案件はめったに出ません。

んで、今日話す案件も年会費無料のクレカなんだけど、クレカ公式キャンペーンとの合計で24,000円のキャッシュバックが得られる案件です。

・・・・24,000円(・_・;

え?年会費無料の一般カードだよ?おかしくない?

難易度高いです

そうなの。最初に言っておくね。
かなり面倒なのだ。挫折する人多数だと思う。あなたも挫折するかも。

難易度高いといっても、難しいワケじゃなくて、面倒なの。うん。とても面倒。
ステップ・バイ・ステップで、順番にこなして行けば24,000円クリアできるんだけど、とにかく面倒。

なので、覚悟の無い人は、このお話はここでおしまいにしましょう(^-^)
また明日なのですー(^o^)/

さぁ、覚悟を決めたあなたは、続きを聞いてね(^-^)

ターゲットは、三井住友VISAカードエブリプラス

年会費は永年無料です。
ただし、リボ払い専用カードなので一応覚えておいてね。(解除不可)

ポイントサイトは使いません

まずこれ。いつものポイントサイトは一切使いません。
なので「ポイントサイトを踏んでクレカ発行で○○ポイント~♪」というのはないです。
むしろ、ポイントサイトを経由していたのでは、24,000円は達成できません。

ポイントサイトを利用しないとなると、どうするのか?
ポイントサイトの替わりに利用するのは、これです。

セルフバック

セルフバックという言葉は聞きなれないと思うけど、自分で何かを購入したらそれに応じてキャッシュバックが得られる仕組みです。
イメージ的にはポイントサイトと似てますね(^-^)
バックされるのは、ポイントではなくて現金です。

具体的には、

(1)「A8ネット」っていうアフィリエイトサイトに会員登録(無料)して、

(2)セルフバック経由でクレカ発行を申し込む

って方法です。

まず、このセルフバックで最大15,000円がキャッシュバックされます。

「A8ネット」ってゆーのは、ブログとかに貼る広告を斡旋している会社です。かおるも登録してます(^-^)

んで「セルフバック」ってのは、広告を貼るとか関係なく、自分自身で商品を買ったり申し込んだりすることで、安く買えたり、キャッシュバックを得たり出来る、会員向けサービスなのです♪

このセルフバックに「三井住友VISAカード発行」って案件があって、ここから発行すると最大15,000円がキャッシュバックされるのだ(^o^)
セルフバックを踏んでいくだけで貰えるんだから嬉しいよねー♪

クレカ公式キャンペーン

三井住友VISAカードの公式キャンペーンは、最大9,000円です。
全部で10個の達成条件があって、それの達成によってキャッシュバック額が積み上がります。フルコンプで9,000円ってわけ。

達成条件は、例えば「家族カード同時発行で2,000円」とか「3ヶ月以内にAmazonで5,000円以上買い物したら500円」など多種多様です。

24,000円キャッシュバックの流れ

(1)「A8ネット」に会員登録(無料)

(2)「セルフバック」で三井住友VISAカード案件を踏む(→クレカ公式サイトへ)

(3)クレカ公式サイトで、三井住友VISAカードエブリプラス発行手続き

(4)クレカ公式キャンペーンをフルコンプする

大まかな流れはイメージできた?(^-^)

それじゃぁ、1つずつ進めて行こう(^o^)/

(1)「A8ネット」に会員登録(無料)

「A8ネット」で会員登録を済ませましょう(^o^)

入会費とか維持費とかはかかんないから大丈夫です♪
今回限りで二度と使わなくてもOK(笑)

ここから入会します(^o^)

A8.netの申し込みページ


緑の「無料登録でアフィリエイトを始める!」をタップします♪
その後、メアドとかの必要事項を入力して入会します(^-^)

(2)「セルフバック」で三井住友VISAカード案件を踏む(→クレカ公式サイトへ)

セルフバックページへ


入会したらログインして、右上の「セルフバック」をタップ

三井住友VISAカードを検索


検索キーワードとして「三井住友」って入力すると案件一覧が出てきます。
 ↓

トップに出てきた「キャンペーン」マークが付いている案件がターゲットです。

セルフバック申し込み

案件のアイコンをタップすると、詳細説明が下に伸びるから、その一番下を見ましょう。

この「セルフバックを行う」をタップします。


無事、クレカの公式サイトに飛びました(^o^)

(3)クレカ公式サイトで、三井住友VISAカードエブリプラス発行手続き


画面下の「最短3営業日発行 今すぐ申し込む」をタップして、発行手続きを済ませましょう。

(4)クレカ公式キャンペーンをフルコンプする

10個のキャンペーン一覧です。詳細は公式ページで確認しましょう。

その1 新規ご入会&ご利用で 2000円cb
その2 バーチャルカードの同時ご入会&ご利用で 1000円cb
その3 家族カードの同時ご入会&ご利用で 2000円cb
その4 「マイ・ペイすリボ」同時設定&ご利用で 1000円cb
その5 「三井住友カードiD」ご入会(同時申込含む) or Apple Pay新規設定&「iD」ご利用で 1000円cb
その6 新規ご入会&「ココイコ!」ご利用で 500円cb
その7 新規ご入会&「ポイントUPモール」ご利用で 500円cb
その8 新規ご入会&「Amazon」ご利用で 500円cb
その9 新規ご入会&公共料金(電気・ガス・NHK)・携帯電話のクレジットカード払い登録&ご利用で 1000円cb
その10 新規ご入会&「PayPal(ペイパル)」をご利用で 500円cb

その1~5までは、入会手続き時の作業だから、(3)の発行手続きの中で合わせて行いましょう。

ちなみに、表のキャッシュバック(cb)を合計すると10,000円なんだけど、その4はエブリプラス自体が標準設定なので、対象外となり最大9,000円になるんだと思います。

まとめ

冒頭で釘を刺した「難易度が高い」ってのは、まず「A8に入会する」ね。
別になんてことは無い作業なんだけど、やっぱり入会手続きってのはいつだって面倒です。ここで多くの人が「メンドクセ」って言って脱落するでしょう。

次が最後の「公式キャンペーンのフルコンプ」ね。
どれも難しくはないんだけど・・・難しくはないんだけど、面倒!(>_<)
キャッシュバックの金額と相談して、面倒なのは割愛してもいいかも。
特に、公共料金の支払いってのはどうなんだ?リボ払いだしヤだよねぇ(^-^;

まぁ、ともあれ、全てを達成したら、24,000円のキャッシュバックが手に入ります♪

あ、そうそう。
A8ネットのセルフバックね。ちゃんと読むと「抽選で30名は10,000円増額」って書いてあります。
なので厳密に言えば、このお話のタイトルは「最大34,000円キャッシュバック!」って事になるんだけど、かおるは「抽選案件」は基本スルーなので、24,000円キャッシュバックとしてお話ししました(^-^)
当選したらラッキーだねってことで♪

期限は12/26

クレカ公式キャンペーンは12/28申込み分までが対象だけど、A8ネットのキャンペーンが12/26申込み分までが対象です。
時間がないので、早めにA8.netの申し込みから手続き開始しましょう(^o^)

それではグッドラックです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました