ポイントで本が買える「ハピタス堂書店」をご存知ですか?

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)かおるです♪

あなたは紙派?電子派?

かおるはマンガは電子で、雑誌は紙かなー。

雑誌っておっきいからタブレットやPCの画面でもなんか慣れないんだよねー。
この辺は人によると思う。

昨日買ってきたその雑誌、次回から3%オフだよ♪

ハピタス堂書店で買えばね(^o^)

送料無料だから、本屋で買うより高くなるなんてことない。
それに届けてくれるし♪

あ、そうそう。
定期購読してる雑誌があるなら、それだってOKだよ。
ハピタス堂書店で購入できる。特典だってちゃんともらえるのだ。

ハピタスで貯めたポイントがそのまま使える

ハピタス堂書店はハピタスが運営してるだけあって、ハピタスのポイントで直接支払いが出来るのだ。
かおる的にはこれが一番うれしい(笑)
あなたはクレジットカードで購入して、クレカのポイントもゲットしようね♪

貯まるポイントがすごい

紙媒体なら3%、電子書籍にいたってが10%も貯まるのだ。
10%だよ!?
かおるがマンガを電子書籍でかっちゃうのはこれが大きいのだ♪
雑誌は読みやすさ優先で紙媒体(^o^;

本屋さんに行く楽しみもわかる!

雑誌コーナー見て回ったり、特集コーナー見たり、作家さんのミニ色紙を凝視したり♪
わかる!

そう。家電量販店に行って、新しいスマホを眺めて回る楽しさ。
わかる!

でも!実際に買うのは我慢して、通販で買いましょう♪

それじゃ、あなたもよいポイントライフを(^o^)/

コメント

  1. ひかる より:

    かおるさんはharu-miを読まれてるのでしょうか?
    料理、がんばってらっしゃるのかなぁ
    とか思って、にこにこしちゃいました
    でも、かおるさんが料理してもしなくても
    私の尊敬する方であることには変わりありません!

  2. かおる より:

    ひかるさん、雑誌は読んでないんですよねー。
    料理本はごちそうさまが聞きたくてシリーズとか、何冊か持ってます。
    尊敬だなんてオーバーですよー。でもありがとうございます♪
    ちなみに料理は面倒だと思ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました