PayPal無料会員登録で確定500円分[モッピー]

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

カンタンに500円分が手に入る案件です。

PayPal新規登録キャンペーン


PayPal新規会員登録(無料)およびモッピーからログインで500円相当をゲット!

PayPalってなに?

かおるもPayPalは使ってるけど、これって例えばクレジットで買い物する時に、「このお店にカード情報渡して大丈夫かな・・」みたいな海外通販とかで利用するのね。
※その通販サイトがPayPalでの支払いに対応している必要があります。

通販サイトにクレジット情報を渡さずに、PayPalが決済を代行してくれるって仕組みなの。安心でしょ?

登録費も維持費も一切かからないから、作りっぱなしでOK♪


PayPal無料会員登録で500円!

モッピーで詳細を確認する

コメント

  1. Shige より:

    PayPalなくして海外通販なし(^。^)

    PayPalが使えない海外サイトは利用を躊躇するレベルです。ただし、米国やアジアでは強いですが、欧州では弱いのが残念です。

    商品が届かない・違うものが届いた・不良品だった、な場合に、間に入って解決に努力してくれるのもメリットです。

    デメリットは、高めの為替レートが実質的な手数料になることですね(^。^)。

  2. かおる より:

    ShigeさんもPayPal愛用してるんですね。
    それにしても、為替レートが高めって全然しりませんでした。なるほどねーって感じです。

タイトルとURLをコピーしました