すごい弾幕来てる。100%還元案件が品切れにならない[モッピー]

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

普通、100%還元案件って瞬殺なんだよね。

ところが、3月13日に出現したこいつは、4桁の在庫数を誇りいまだにゆうゆうと存在してるのだ。

それがこれ。

100%還元案件「AJINOMOTO から揚げの日の油400g フレッシュキープパウチ」


どっかの怪しいメーカーじゃない。
味の素の製品。かおるが確認した時点でもまだ2千以上の在庫があった。

この案件は、レシート投稿して還元される形式なので、注意事項をよく読もう。

当然ながら、品切れになっちゃったら参加できないので、まずはエントリーしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました