【2022年版】ポイントインカムの友達紹介であり得ないほど稼ぐ方法【本当に稼ぐ人の最終到達点】

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

あなた

世間ではポイ活が流行ってるみたいだね。自分もポイントインカムにチャレンジしてみようかな。稼いでる人は「友達紹介」を活用してるって読んだんだけどホント?どのくらい稼げるの?

あなたのこんな疑問に答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることが来ます。

  • ポイントインカムの友達紹介であり得ないほど稼ぐ方法
  • ポイントインカムでン百万と稼いでる人たちの存在
  • お買い物で稼ぐ限界と、友達紹介での限界突破する方法
  • リアルの限界と、ネットの無限の可能性
  • 最終到達地点への道しるべ

この記事を書いてるかおるは、2022年現在ポイントサイトの世界に飛び込んで6年、これまでに約90万円相当のポイントを貯めてきました。そんなかおるが、本記事ではポイントインカムの友達紹介について解説します。

かおるは実際にポイントインカムを活用して稼いでいます。だから、これからポイントインカムにチャレンジするあなたは、ぜひ最後までじっくりと読んでくださいね!

ポイントインカムの友達紹介であり得ないほど稼ぐ方法

全体の流れ

まず全体の流れね。
次の4ステップです。

  1. ポイントインカムを一度は使いましょう
  2. ネットでコミュニティを作りましょう
  3. 信用スコアを上げていきましょう
  4. ポイントインカムを紹介しましょう

ポイントインカムを一度は使いましょう

誰かに紹介するのに自分が使った事がないってのはダメなので、最初は自分で使ってみましょう。

>イントインカムを自分自身で試してみる(お金はかかりません)

というか、高額案件や普段のお買い物で普通に稼ぎましょう!

ネットでコミュニティを作りましょう

コミュニティを作るってのは、難易度の低い順に

  1. ツイッターやインスタを始める
  2. ブログやnoteを始める
  3. Youtubeを始める

などなどです。
要するに、ネットで情報発信する土台を作りましょうってことね。

信用スコアを上げていきましょう

信用スコアとは、ツイッターやインスタならフォロワー数。ブログやnoteならPV。Youtubeならチャンネル登録者数などなど。

これが低いと、あなたが情報発信しても人はなかなか動いてくれないのだ。つまり、友達紹介しても登録してくれないってことです。

ポイントインカムを紹介しましょう

十分、信用スコアが上がったら、そのコミュニティでポイントインカムを紹介しましょう。
一定の割合で、登録してくれます。どのくらいの人数が登録してくれるかは、そのコミュニティに参加してくれている人数によります。

ポイントインカムでン百万と稼いでる人たち

ン百万とかマジかよーって思うけど、実際にいるんだから驚きだよね。

かおるはポイントインカムでは累計19万弱だけど(2022年8月現在)、これくらいだったら高額案件とか毎日の買い物とかでいける。だけど、ン百万とかは絶対無理。

ン百万稼いでる人は、どう考えても、間違いなく、友達紹介で稼いでるよ。じゃないと、どう考えたって計算が合わないもん。

お買い物で稼ぐ限界と、友達紹介での限界突破

実際問題、お買い物でどのくらい稼げるのか

例えば100万稼ぐことを目標にしましょう。

高額案件10件こなして10万として、残り90万。日々の買い物は1%とするでしょ?9000万円の買い物をしたら、その1%で90万。目標達成ですね!
って、日々の買い物に累計9,000万円って何十年後の話よ。

まぁつまり、常識的に考えて、お買い物だけでン百万稼ぐとか無理ゲーなの、イメージつくかな?

友達紹介での限界突破

友達紹介の利点は、友達が買い物した分も自分に加算される点。つまり、1人じゃ限界があるけど、友達にも助けてもらえれば達成可能って考え方だね。

紹介した友達自身が稼いだポイントの10%が自分にも自動加算されるのね。友達をたくさん紹介すれば、理論上は無限に稼げるってわけです。いやー、夢がありますね!

リアルの限界と、ネットの無限の可能性

なぜネットなのか

もちろん、リア友だと人数的に現実的じゃないから。というか、かおるなんて子供生まれてからの交友関係ほぼママ友だけよ。世界が狭いのなんのって。

信用スコアを上げていく

冒頭でも話したけど、ネットなら信用スコアを上げることで、理論上無限に友達紹介が出来る事になるよ。

リアルでめちゃ社交性のある人ならまだしも、普通はネットの方がコミュニティは広がりやすいものだよね。ネットなら住んでる場所や世代も関係ないし。

最終到達地点への道しるべ(具体的な方法)

本気で目指す人専用

夢は広がったけど、それを現実のものにするかどうかは、あなたの行動次第。
ここでは、本気で目指す人向けに具体的な方法を話すね。

ポイントインカムの登録

友達紹介をするためには自分の会員登録が必要なので、最初にすることはポイントインカムへの会員登録(無料)。

>ポイントインカムへの会員登録(無料)

コミュニティ(ブログ)を作る

ここで例としてブログを取り上げるのは、かおる自身が詳しいから。ツイッター、インスタ、Youtube、noteでのコミュニティ作りは未経験だから割愛ね。

ブログを作る手順は次の通り。

  1. ブログを作るツール「WordPress」の勉強
  2. ブログを動かす場所「サーバー」の契約
  3. WordPressでブログを構築

ブログを作るツール「WordPress」の勉強

ブログの作り方のスタンダードは、WordPressという無料ツールを使うことです。

コンピューターに詳しいなら、独学でOK。
まったく詳しくないなら短期のスクールがいいと思う。スクールもいろいろあるけど、無難なのはテックアカデミーのWordPressコースかな。

スクールはお金かかるから、なるべく独学で。

ブログを動かす場所「サーバー」の契約

ブログを動かすためのサーバーのスタンダードは、エックスサーバー ね。一番安いコースでOK。かおるもエックスサーバー使ってる。

面倒なのでドメインも一緒に取ってしまいましょう。
ドメインってのは、サーバーの住所です。このブログでいうと「poisim.jp」のこと。

WordPressでブログを構築

ここはデザインが関係するから一番時間かかるところ。肝心のテーマは有料と無料があるし、かおるも両方使ってきたけど、今は無料テーマcocoonに落ち着いてる。このブログもcocoonを使ってるよ。

信用スコアを上げる

記事を書いて、ブログに投稿し続けます。

記事の書き方や投稿スタイルは、個性だから千差万別。かおるは、今までめっちゃテキトウだったからまったく参考にならないけど、ひとつの例としてはこんなかんじ。

  • 毎日19時に投稿
  • 1記事は3,000文字程度

記事を書くのが大変なら、ライターさんにお願いするのもあり。比較的安いのはココナラかなぁ。かおるもイラストはココナラで発注してたよ。

ポイントインカムを紹介する

十分、信用スコアが上がったら、ポイントインカムを紹介するのね。

ただ単純に紹介するより、ちょっとしたお得情報とともに紹介するといいんじゃないかな。
たとえば、キャンペーン情報とか。

あと、普通ポイントサイトって掛け持ちで利用するから、複数のポイントサイトを紹介してもいいと思う。紹介するポイントサイトは、大手に絞った方が無難です。マイナーなポイントサイトだと、サービス終了しちゃうかもしれないし。

ハピタスモッピーちょびリッチあたりが無難でおすすめ。

かおるからのアドバイス

完成すれば、ある意味不労所得。なかなか夢のある話だと思わない?
目指してみるのもいいかなーって思ったよ。

ポイントインカムの具体的なアピールポイントは次の記事にまとめてるから、落ち着いたらゆっくり読んで参考にしてみてね。

まとめ

今回の記事では、友達紹介制度を利用することですごーく稼げることがわかりました。

そして、ブログを利用することを例に、具体的な稼ぎ方(全体の流れ)もわかりました。

ポイントサイトの友達紹介制度は不労所得へのパスポートです。信用スコアの積み上げには努力が必要だけど、長い目で見れば目指す価値がある道です。
今日からコツコツコがんばりましょう!


ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムで毎月稼ぎましょう!

新規会員登録(入会ボーナス付き)

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました