ポイシムは金銭欲担当ってことで!

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

さっき、おきたんで物欲担当宣言をしてきました(^o^)

おきたんは物欲担当ってことで!
こんばんは(^-^) かおるです♪ この「おきたん」に引越してきて、この週末でやっと落ち着いた感じ。 過去記事がけっこうダメージ受けてて、文章が崩れてたり画像がリンク切れになってたり、いろいろあるんだけどとりあえず放置っと(笑) おきたんの

だから、一応ポイシムでも宣言しとこうかなーと思って(笑)

そう劇的に変えるつもりもないんだけど、徐々にそういう方向になるんだよっていう雑談ですね♪

節約・お小遣い稼ぎ・副収入の話題

かおる欲しいです。お小遣い(・_・)うん。

かおるの最終目的はスマホを買うことだから、スマホが0円で手に入ってた時代は、お小遣いとか考える必要もなかったのだ(^o^)
でも、今は違う。スマホは基本定価で買うことになるのだ。

だとしたら、購入費用が必要。
イコール、お小遣い欲しい(^o^)

まるっと解決する方法がポイントサイト

そうかおるは思ってる。
現時点で、一番現実的なお小遣い稼ぎの方法がポイントサイトだと思ってる。

一番の魅力は、新たな出費をせずに新たな労働をせずに、今までのお買い物からお小遣いを生み出す錬金術。
これです(^o^)
でも、それだけに地道な道のり。

もうひとつの魅力は、会員登録などの費用のかからない作業でのお小遣いゲット。
カード作成や口座開設っていう企業側の会員数拡大という目的にうまく乗っかる錬金術。
数は打てないけど、一回一回が額が大きい案件です♪

ポイントサイトを上手に活用すれば、無限にお小遣いが生み出せるのだ!(^o^)
かおるはそう信じてる♪

ポイントサイトの問題

問題は額の大小だよね。毎月1,000円のお小遣いをもらってもなんともならないし(笑)

かおるは今は月数千円程度だから、このままじゃダメ。
なんとか安定してお小遣いを手に入れる方法を模索していくのだー(^o^)

かおるの探検にあなたも付き合ってね♪

それじゃ、今夜もよいポイントライフを!(^o^)/

コメント

  1. KSjp より:

    FX・証券も怖いし、クレジットカードもこれ以上作りたくないし、高額案件に手を出せないでいる私ですw

  2. かおる より:

    KSjpさん、クレカが打ち止めだと、もう銀行口座とか安い案件くらいしかないのかなぁ・・・・。やっぱり最終的にはFXなのかなー(^o^;
    かおるもやったことないけど(>_<)
    というか、極めましたね(・_・;すごいですよ。

  3. 匿名 より:

    トップにそれぞれのリンクがあった方がよいと思うの片方忘れてたし。

  4. かおる より:

    匿名さん、アドバイスいただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます(*^o^*)
    そうなんですよねー。そういう細やかな気遣いって大事なんだけど、ついつい記事書くのに夢中になっちゃってそういうのがおろそかに(>_<)(笑)
    でもいつか、ちゃんとお互いにリンクは貼りますね♪

  5. Shige より:

    今回最後はオリコUptyでした。申込から2日目に可決しながら、カード到着はそれから12日後。審査は早いがそこからが遅いオリコさんです。

    銀行口座、証券、FXもそれぞれ10件超えているわたくし(^。^)。FXは数万円の証拠金を積まないといけないのが難点です。証拠金多めに入れられるなら、米ドル円の1ロットを買ってすぐ売れば往復60円くらい、少なめにするなら、南アランド円1ロットの売買で300円くらいの手数料で済みます。

  6. かおる より:

    Shigeさん、うひゃぁ、各方面侵攻済みなんですね(^o^)
    FXって金額が大きいのが魅力なんだけど、良く分らないから手出ししてないんですよねー。
    食わず嫌いしてないで勉強してみようかしら♪

タイトルとURLをコピーしました