【2023年9月最新】ポイントインカムの友達紹介キャンペーン【もれなく!】

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

あなた

お小遣い稼ぎのために、ポイントインカムを登録してみようかな。
どうせ登録するなら、お得な友達紹介制度を利用したいな。
あ、もしかして期間限定の友達紹介キャンペーンやってたりしないのかな?
おなじ会員登録するなら、少しでもお得な方がいいもんね。

あなたのこんな疑問に答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることができます。

  • 今月開催中のポイントインカムの友達紹介キャンペーン
  • 友達紹介キャンペーンを余すことなく活用するストーリー
  • ポイントインカムで稼ぐ必勝法

この記事を書いてるかおるは、2023年現在ポイントサイトの世界に飛び込んで7年。
これまでに約95万円相当のポイントを貯めてきました。

本記事ではポイントインカムの友達紹介キャンペーンについて解説します。

かおるは実際にポイントインカムを活用して稼いでいます。だから、これからポイントインカムにチャレンジするあなたは、ぜひ最後までじっくりと読んでくださいね♪

今月開催中の友達紹介キャンペーン

ポタ友スタートダッシュキャンペーン

キャンペーン期間:2023年9月1日(金) ~ 2023年9月30日(土)
キャンペーン条件:友達紹介経由で新規登録+期間中に10,000ポイント分以上の広告を利用する
キャンペーン特典:最大2,000円分のポイント獲得

友達紹介経由で新規登録

今回の友達紹介キャンペーンの特徴

このキャンペーンの特徴は、ポイ活で稼ぐって体験を促してくれるってところ。

踏む(サービスなどを利用する)だけじゃなくて、実際に承認されるまでが条件。
実際に稼ぐのが達成条件なのだ。

実際にポイントゲットまで日数がかかるから、承認の期限は11月末まで。
中には判定期間がめちゃ長いものもあるから、そゆのは避けよう。

達成報酬は最大2,000円分のポイント。

これつまり、稼いだらさらにご褒美がもらえるっていう棚ボタなお話。

ちゃっかり拾っていこう!

今回の友達紹介キャンペーンの価値

一般的には「キャンペーン」って面倒なこと多いし、大した価値がないならスルーが吉。
しかーし!今回の友達紹介キャンペーンはプラス2,000円分です。
これの価値ってどのくらい?

え?2,000円の価値だって?

またまたー。
そんなわけないじゃん。

20万円分の機会損失

ポイントインカムは、あなたの買い物やサービス利用に対してポイントをつけてくれるのだ。

例えば、ポイントインカムを踏んでから楽天市場で買い物をしたら、楽天ポイントに加えて、1%分のポイントインカムのポイントがもらえるのね。つまり100円の買い物に対して1円相当のポイントがつくのだ。

このお友達紹介キャンペーンを利用しない場合、20万円分の買い物に相当するポイントを捨てることになる。
やば。

これはとてももったいないです。

今回の友達紹介キャンペーンを余すことなく活用するストーリー

ということで、あなたにはこの友達応援キャンペーンをちゃっかり活用していただきます!

今回の友達紹介キャンペーンのキモ

今回の友達紹介キャンペーンは、新規会員登録しただけじゃなくて、実際に利用して稼ぐことがゴールなのだ。

だから、さくっと稼げる案件をこなして、条件を達成しよう。
案件はなんでもいいんだけど、シンプルに「無料会員」で検索してその中から稼ぐのがオススメ。

ストーリー

(1)無料会員登録

次の紹介コード付きのリンクから会員登録をしましょう。

紹介コード付きのリンク

紹介コードの入力ミスもないし、確実にボーナスがゲットできます。

この、今回のキャンペーンとは関係なく全員がもらえる「入会ボーナス」についての全貌は、次の記事で確認してみてね。

友達紹介経由で新規登録するのも今回のキャンペーンの条件だから、自分で公式サイトにいって新規登録しちゃったらダメです。

(2)無料会員登録の案件をこなす

ログインしたら、「検索」→「無料会員」で検索して、自分に向いてそうなのを適当にピックアップして申し込んでいこう。

判定落ちの可能性も考えて、少し余裕を持って。

期限が今月末だから、サクサクいこう!

(3)通帳へ「承認」と記載されるのを待つ

利用後、しばらくすると通帳に「承認」と記載されるから、それを待とう。
ポイントが追加されるハズです。

これを繰り返して、10,000ポイント分以上の広告をどんどん踏んでいこう。

11月末までの承認が対象だから、間に合わなかった案件がでることも想定して、余裕を持って案件をこなしておこう。

無事に承認されたら、ご褒美が2023年12月中旬頃にもらえます。

これでミッション・コンプリートです。
お疲れさまでした!

ポイントインカムで稼ぐ必勝法

さぁ、ポイントインカムでのポイントの貯め方を一通りを体験したら、あとは毎月稼ぐだけです。
かおると同じように、あなたにも毎月稼いでいただきます!

具体的な必勝法は次の記事にまとめてるから、落ち着いたらゆっくり読んでみてね。

まとめ

今回のお友達紹介キャンペーンを使わないと、20万円分の機会損失になることがわかりました。

そして、キャンペーンをフルコンプする方法もわかりました。

ポイントサイトは、現代に残された錬金術です。大きく稼げることもあるけれど、基本はコツコツ細く長くです。
それを忘れずに、あなたの生活に組み込んで、今日からコンスタントに稼ぎましょう!



キャンペーンに参加する。

まずは、友達紹介経由で新規登録

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました