驚愕!実店舗で買い物してもポイントが貯まるサービス始まる。ポイントタウンで。

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)/ かおるです♪

まさかの実店舗対応なのです。

例えば、あなたが近所のコンビニで対象商品を買うと、ポイントタウンでポイントが貯まるってゆーのです。
いやいや、まさか。

だって、ネットスーパーじゃなくて、その辺のスーパーとかコンビニで買ったものだよ?
これすごくない?(^o^)

かおるの救世主

かおるはポイントを貯める為に、なるべくネットスーパーで買い物するように努力してるのね。
でも、やっぱり帰り道にスーパーには寄るわけですよ。
ネットスーパーで買える物には限界があるからね。
そうすると思っちゃう。「ここで全部買っていった方が手間ないよね(^o^;」

そういう誘惑に負けて、ネットスーパーで買う予定のものまで実店舗で買っちゃう事もちらほら(汗)

そんなかおるの救世主じゃないかなー。このサービス♪

実店舗で買ったものにどうやってポイントがつくの?

この素朴な疑問にはとても驚くべき回答が用意されてました。
なんと、

まさかのレシート撮影(笑)

げ、原始的すぎる!(^o^;

レシートを送るだけでポイントゲット

このサービスの特徴は、お店単位(ロハコとか楽天とか)じゃなくて、商品単位だってこと。
例えばー、今対象商品になってるこれ。

これを買って、商品とレシートをスマホで撮影して送れば、3,200ptゲットってことです。
どのお店でって事はないし、特売で買ったって自由です。

この柔軟さは、レシートを人が確認しているからこそ出来るんですねー。手間がかかってるなー(^o^;

あ、ちなみに商品によってはお店が指定されたり、対象地域が指定されたりもあるから、個々の商品毎に確認しよう。

このサービスの活用方法


帰り道に対象商品を確認♪

衝動買い♪(笑)

まー、衝動買いは冗談だけど、このサービスにも100%還元案件が出るっぽいから、そういう案件は拾いたいですね(^o^)

対象商品はポイントタウンのトップページの下のほうにバナーがあるから、そこから♪

利用にはポイントタウンの無料登録が必要です。

まだ対象商品は少ないけど、これから期待がもてるサービスです(^o^)

それじゃ、今日もよいポイントライフを!(^o^)/

コメント

  1. 浄信 より:

    これはスゴイ!
    レシポと同じようなシステムですね。

    ポイントタウンの場合、ランク対象回数に
    カウントされるので少額でも利用する気になります♪

    耳寄りな情報ありがとうございました(^.^)

  2. かおる より:

    浄信さん、浄信さんの方がすごいです。これ、レシポのサービスなんです♪
    よく知ってますねー。びっくりしました。
    ・・というか、かおるが知らなすぎですかね(汗)

タイトルとURLをコピーしました