あけましておめでとうございます♪

※このページには広告が含まれます。

かおるです♪
今年もポイシムをよろしくお願いします(^o^)

去年はかおるにとってポイントサイトを楽しめた年でした(^-^)
今年はもっともっといろんな事を勉強したり、いろんな案件に挑戦したりして、もっともっと楽しもうと思います♪

かおるの1年間の総獲得ポイント

ぜひこれを出したかった!(^o^)(笑)

かおるは毎月、1ヶ月に何ポイント獲得したかってのを公開してます。

公開してる理由はいくつかあるんだけど、自分への戒めと、ぶっちゃけ自分用の備忘録です(笑)
せっかくなので、去年1年間の総獲得ポイントを計算してみようと思います(^o^)

ただ、2月から5月までの4か月分の実績は多忙な時期だったのでブログには載せられなかったのだ。
そして、公開しているのは「かおるがおすすめする5つのポイントサイト」の実績なのね。
例えば、最近モッピーを加えたので、かわりに(一番稼げてなかった)ちょびリッチは外した。
あと、昔登録だけはしたけど実質使ってないゲットマネーがあるんだけど、なんでかわかんないけどときどき数円分のポイントがつくんです。(永久に換金にはいたらないだろうけど(笑))

なので、そういうのもぜーんぶ含めた、総獲得ポイントを手元のエクセルから転記したいと思います♪

2017年01月:12234円相当
2017年02月: 9328円相当
2017年03月:11400円相当
2017年04月: 9814円相当
2017年05月: 6097円相当
2017年06月: 5204円相当
2017年07月: 6506円相当
2017年08月: 5663円相当
2017年09月:10451円相当
2017年10月:15633円相当
2017年11月:13535円相当
2017年12月:44634円相当

合計150,499円

おおっ!
な、なんと年間で15万円超え!!

正直、ここまでとは思って無かったです(^o^)
チョー嬉しい♪

と、いうことは・・・・。
かおるの1ヶ月のお小遣いは、えーっと、12,541円!

おおおおおっ!月1万超え!

副収入が月1万

まずは、これがかおるの中の目標だったけど、平均で考えればなんとか達成できたって感じです♪
嬉しいなー(^o^)

でも、たぶんこれは高額案件に手を出したっていう大きな要因があるからだと思ってる。
高額案件なんてそうそう無いだろうし、あまりそれに依存するのは本来良くないなーって思ってるんだ。

やっぱりかおるのポリシーは「ショッピング」です。
日々のショッピングをなるべくネットで行う事で、日常的にポイントを貯める「ちりも積もれば」方式で貯めていきたいと思ってます。
それの方が、継続性というか再現性というか、ずっと続けていけるから。

今年の目標

だから、かおるの今年一年の目標は、日常でポイントを貯める!です♪

そうすれば、また年末には15万くらい貯まってないかなー♪

今年も、かおると一緒にポイントサイト、がんばっていきましょう!
今年もよいポイントライフを(^o^)/

コメント

  1. はる より:

    はじめまして。
    毎回楽しみにしています!
    今年は今流行りの仮想通貨に挑戦してみては?
    かおるさんなら楽しくわかりやすく説明してくれそう!

  2. かおる より:

    はるさん、コメントありがとうございます(*^o^*)
    いつもかおるの話を聞いてくれて嬉しいです♪
    仮装通貨かー、確かに流行らそうって気合はすごい感じられますよねー(>_<)
    たぶん、投機的な意味での集客じゃないかなーって勝手に想像してて、そうなると株とかFXとかをやってる人がターゲットなんだと思うんです。
    かおるは投機関係はあんまり興味ないので、仮装通貨も基本スルーしてます。ごめんね(^-^;
    でも、ほめてくれたのはすごい嬉しかったです♪

  3. 浄信 より:

    明けおめで~す♪
    ついにかおるさんもクレカ案件にやるようになったのですね(^.^)

    クレカ案件て携帯乞食と似てるところがありますよね。
    同一カードにはリピートできないけど、
    同一会社の別ブランドが申し込めるか調べたり、
    申し込み頻度の調整とか実利用するかどうかとか^^;
    あと申し込みブラックは喪明けまで半年とか。。

    昨年は後半の半年ちょっとで10万ポイントでしたね!
    月1万と言わず月5万目指して下さい(^_^;)
    目指せ「ポイント乞食で副収入が月5万♪」笑

  4. かおる より:

    浄信さん、クレカ案件は実はやりたくないんですよねー。なんかクセになりそうで、それが怖い(^o^;
    cbを考えたら、日々の買い物でがんばってるのがばかばかしくなりますよね。うーむ。
    それにしても月5万はさすがに無茶ですよー。永久にカードを作り続けなねばです(笑)

  5. Shige より:

    高報酬1万越えのゴールド(初年度年会費無料)の案件こなせば、月5万も出来なくは無いです。既存ホルダーであれば、半年で何枚も入れても通ります。セゾンは8月入れた後10月も通りましたし、イオンは同時2枚でも可決(^。^)。

    トランプ枚数に到達したので、クレカポーカーが出来ないか、ルールを検討中です。マークは国際ブランドとして、強さの設定が難しいです(ああ、無駄な努力)。

  6. かおる より:

    Shigeさん、えーっ!同じ会社のカードを複数持てたりするんですか?え?まさか(>_<)
    クレカポーカー(笑)
    なんという酔狂な遊び。
    ・・・そういえば、au WALLETカードなら同じこと出来そうな人、いそうですね(^o^)
    カードの区別つかないけど(笑)

  7. Shige より:

    http://www.saisoncard.co.jp/apply/ichiran.html

    例えばセゾンカードであれば最大73枚まで持てます。イオン、オリコ、ジャックスなどにも提携カードがあるので、複数持ち出来ます。

    国際ブランドが別だと全く同じカードの2枚持ちも出来るものもありますが、こっちはポイント付かないので却下です。

    クレカポーカー、裏面を見ただけで分かってしまうカードがあるのがポイントです(^。^)。シャア専用カードは裏面も真っ赤。

  8. かおる より:

    Shigeさん、あー、なるほど。提携カードってことですね。だよねだよね。それにしても、73って具体的数字が出てくるのってすごい(^o^;
    シャア専用って、あれですよね。ちゃんと観た事はないけどガンダムですよね。(ちがう?)裏面までデザインするってこだわってますねー。

タイトルとURLをコピーしました