HUAWEI Y6が大幅値下げで一括9,800円!DMMモバイルは楽天モバイルを目指すのか?

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)かおるです。

Y6ってこれです。これ♪
huaweiy6

ファーウェイの5インチHD。IPS液晶。画面占有率72%。
狭額縁はファーウェイのオハコですね♪

Y6は1万6千円の格安スマホのエントリーモデルです。入門用、サブ機用です。

それがDMMモバイルで9,800円(税抜)と大幅値下げなのです(^o^)

分割購入すると笑っちゃう値段に。

ドコモやauみたく、DMMモバイルとの契約時に端末買うんだけど、DMMモバイルが格安SIMなもんだからデータSIMを選ぶと、端末込みで月額997円(税抜)に!(笑)
ネット出来て、5インチHDスマホが手に入って、月997円とは!

最近、スマホの値段が安すぎる

端末が1万で買える時代です。なにこれ、どうしてこうなった(^o^;
ドコモとかで買ってたときって、7万とか8万とか普通だったよね。

ほんと、格安SIM・格安スマホって最強ですね♪

それに、楽天モバイルみたいに端末を値引いてくる流れは嬉しいかも。
DMMの豊富な資金力を発揮して、どんどん値引いて欲しいですね♪

ポイントサイトを踏んでいきましょう♪

もちろん、直接DMMモバイルのサイトにいっちゃダメ。
ちゃんと自分が登録してるポイントサイトを踏んでいきましょう♪

DMMモバイルのポイント一覧です♪

DMMモバイル(音声SIM、データSIM共通)

ポイント(円換算) ポイントサイト
950円 モッピー!お金がたまるポイントサイト
840円 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
750円 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
700円
700円 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
450円 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

希望のポイントサイトでまだメアドの登録を済ませてないなら、そのサイトで登録を済ませましょう。
出来れば、ポイントサイト専用のメアドをgmailとかで用意すると吉です♪

ポイントサイトに登録するときに気をつけること2つ♪
おっはよー(^o^) かおるです♪ もういくつかのポイントサイトに登録してみた?(^-^) 登録してみるといろいろわかることがあります。いきなり沢山のポイントサイトに登録すると混乱しちゃうと思うから、しばらくはどれか一つを使い込んで慣れたら...

スマホケースはスマート派?個性派?

学生か社会人かによっても変わってくると思うけど、スマートにいくならこんなのおすすめです♪

 

定番のブラウン、ブラックからローズ、パープルまで8色展開。税込み、送料込みで1,880円なら安いです。
今見たら、ブラックが品薄状態だったからお早めに♪

そして、個性的に行くならこれ(^o^)

 

このお店は、デザインケースをとってもたくさん扱ってて、見てるだけでも楽しいです。笑っちゃうようなデザインもあります(^-^)
ぜひ、自分で使うところをイメージしながら眺めてみてね♪

それじゃ、今日もよいポイントライフを♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました