ポイント獲得実績を公開します♪(2016年11月獲得分)

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^) かおるです♪

535671日常のお買い物をリアル店舗からネットスーパーに切り替える。
家電製品を量販店に出向いていって買わないで、その通販サイトで買うように切り替える。
そうやって、ネット通販中心の買い物に切り替えていこう(^o^)
もちろん、全てポイントサイトを踏んでいくんです♪

最初は無理のない範囲でいいんです。いきなり極めようとすると、しんどくなってきっと挫折しちゃう。
もっとも大切なのは、続けることです。

習慣化が出来上がったら、少しずつ極めていけばいいんです。
それからでいいんです(^-^)

そうそう。
たまには100%還元案件でストレス発散もしましょう(笑)


たまには高額案件に手を出すものいいですね。あ、たまにですよ?(^-^)

かおるなりの習慣化の手助けが実績公開

お仕事帰りにうっかりスーパーに寄っちゃうくせはなかなか抜けません。通販じゃなくて今ここで買っちゃえば早いじゃん。なんて誘惑にもかられます。
そんなときの戒めっていうか、背中でささやいてくれる存在になればいいなーって思って、毎月のポイント獲得実績を公開してます。

集計方法

ポイントっていろんな方法で貯めることが出来るでしょ?買い物だけじゃなくて、アプリのインストールだったり、アンケート回答だったり、お友達の紹介だったり。細かく見ていくのも面倒だし、かおるの性格からして細かく見てたら続かないのは明白なのです(笑)だから、内容は問わずゲットしたポイント全てを集計対象にします♪

換金実績じゃなくて獲得実績

「ポイントサイト 実績」とかでググるといっぱい実績公開してるサイトが出てくるんだけど、全部「換金実績」だった。
かおるは換金じゃなくて、電子マネーに交換してるのだ。楽天EdyだったりTポイント経由でSUICAだったり。

ポイントを楽天Edy(楽天エディ)に交換して使おう(^o^)
かおるは貯めたポイントを現金化しないで、直接電子マネーにしてそのままレジで使おうと思ってます♪ まだポイント交換ってしたことがないから、今日は楽天Edyに交換してみようかなって思います♪ 本当はパスモにチャージしたいんだけど、ポイントサイト...

キタムラのキャッシュバックで頂いたTポイント(5万ポイント!)をなんとかしたい(>_<)

ポイントサイトによって交換先が違うしバラバラしちゃって面倒だから、かおるは換金実績じゃなくて獲得実績です♪

あ、獲得実績といってもポイント数じゃなくて円換算での公開です♪
だって、サイトによってポイントの価値ってバラバラなんだもん。

獲得実績(2016年11月獲得分)円換算

■ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス→11,645円

■げん玉
→2,279円

■ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン→1,600円

■ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ→1,150円

■ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム→1,120円

■モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト→0円

■GetMoney
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!→0円

合計=17,794円相当

集計してみて思った

今月はすごーくポイントが稼げました(^o^)
ハピタスは、高額案件に手を出したのと100%還元案件も手を出しまくってたから多いんじゃないかなー。単独で10,000円こえるなんて、まやかしとはいえちょっとびっくりだよ。

あと、モッピーとゲットマネーはすっかり利用してないから、もう載せるのやめようかな(^o^;

そうそう。ポイントタウンはやっとプラチナ会員になりました(^o^)
pointtown9
これからはプラチナを維持して、恩恵を受けるのだー(^o^)
http://poisim.jp/2016/09/23/%E3%81%95%E3%81%81%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%94%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E2%99%AA%E9%AB%98%E9%82%84%E5%85%83%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3/

買い物によって使うポイントサイトは決めちゃったほうが続けやすいよ。
時々ポイントサイト間で比べたりもするんだけど、その手間が面倒なので基本なにも考えずにいつものポイントサイトを踏んで買い物してる。
時間や手間をかければもっとポイントが稼げると思うんだけど、比較するっていう手間が面倒で続かなくなるよりは、多少お得度が他よりよくなくてもポイントサイトを通すことを継続するほうが結果的にはお得なんだと思う。
だから普段は決まったルートで買い物して、余裕があれば他とも比較って感じです♪
なによりも継続すること、習慣化することが大事だと思ってます(^o^)

継続的にポイントを得るためにかおるが始めたこと♪
ポイントサイトを始めた頃ってすっごく夢が膨らんでたなー。 高額案件を見ながら「クレカ作るだけで数千円!」「FX口座作るだけで1万円!」とか、逆に「無料アプリをインストールするだけで100円!たくさんインストールしたら一体いくらに!?」とか。...

極めるのは、習慣化した後です♪

それじゃ、今日もよいポイントライフを(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました