大手キャリアへの乗り換えでポイントサイトを通すことは出来ないの?

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^)かおるです♪

格安SIMに興味はあるけど、不安でまだ乗り換えられないあなた(^o^)

確かに、格安SIMと呼ばれるMVNO各社は「安い」のがウリです。反面、サービスレベルはドコモ・au・ソフトバンク等のMNO(大手キャリア)の方が遥かに高いです。

だから、大手キャリアを選択すること自体は決して間違いではないです♪

かおるは、格安SIMを契約する際にポイントサイトを通す事で、さらなる節約が出来ることを紹介してきました。
http://poisim.jp/initialcost/

じゃぁ、大手キャリアは?(・_・)

大手キャリアはポイントサイトを通すことが出来ないの?

普通、ドコモやau、ソフトバンクで何か手続きをするときは、お店に行くよね?

ポイントサイトは普通、リアル店舗でも買い物には手が出せないです。例外もあるけど。
ネットでのショッピングのみがポイントサイトのテリトリーなのだ。

これはスマホについても同じ。
基本的に、店舗での手続き・買い物にはポイントサイトは手を出せない。

だから、ネット経由での手続きじゃないとダメなのだ。

大手キャリアの全てがポイントサイトを通せるわけじゃない。
実は、大手キャリアでポイントサイトが使えるところが1つあるのだ。

それは!

ソフトバンク

大手キャリアは、スマホ販売のほぼ全てを販売代理店に丸投げしてます。
その中でもソフトバンクはいろんな販売形態を許容していて、中にはポイントサイトを通せる販売代理店もあるのだ(^o^)

例えばここ。
これはポイントタウンでの案件なんだけど、ソフトバンクへの新規契約・乗り換えで、240,000pt(=12,000円相当)がゲットできるのだ。
近所の店舗で手続きしてたら1ポイントもゲットできません(^-^)

でも、ソフトバンクのお店に行ったらいろいろなキャンペーンをやってるじゃない?それ、お得でしょ?

って思ったあなたは鋭いです(^o^)
そうですね。店舗に行くと、賑やかしいのぼりやポスターでアピールしてきます。
でも実は、それらのほとんどはソフトバンクの公式キャンペーンなのです。

そして!

今回の案件は、12,000円相当がゲットできるにも関わらず、ソフトバンクの公式キャンペーンも併用できちゃうのだ(^o^)

どうです?仮に、仮に近所のソフトバンクで「店舗独自キャンペーン」をやってて、ソフトバンク公式+αのお得感があったとしても、その+αは「12,000円」に匹敵するものですか?

店舗・人件費を負担している実店舗では、身銭を切る独自キャンペーンは派手には出来ません。
ポイントサイトへの参加は、それらが最小限に抑えられるネット販売専業の代理店だからこその独自キャンペーンなのです。

12,000円相当のゲット方法

ポイトタウンで会員登録

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
※既に会員ならログイン♪
 ↓

検索で「ソフトバンク」を検索


こんなバナーを探して、それをクリック
 ↓

ソフトバンクと契約

 ↓

240,000ポイントゲット(^o^)

公式キャンペーンと二重取り♪

ポイントタウン案件とは関係なく、ソフトバンク公式も適用できます。

ソフトバンク公式キャンペーン一覧

公式キャンペーンは多種多様です。
せっかく二重取りのチャンスなので、自分の境遇で利用できるものはぜひ利用しよう(^o^)

それじゃ、今夜もよいポイントライフを(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました