ポイントサイト経由でiPhoneSEは買える?

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

写真はiPhone7

iPhoneSEが欲しい。

なんでもそうだけど、買い物するときはポイントサイトを経由するのが基本。

iPhoneSEが欲しい。

iPhoneSEが欲しい場合はどこで買えばいいの?楽天市場?Amazon?
でもなー、楽天市場は1%くらいだよね。Amazonに至っては条件付きで0.5%。
iPhoneSEなんてそこそこ高額な買いものなんだから、もっと率のいいところで買いたい。

iPhoneSEの値段が5万弱だとして、1%じゃたったの500円程度。んー。

ちょっと探してみよう!

iPhoneSEを買うならどのお店がいい?

当然のことながら、ポイントサイトで扱ってるお店じゃないと意味がない。
イオシスで買おうと思っても、主要ポイントサイトでの取り扱いがないのでダメなのだ。

で、結果的には2店舗見つけたよ。

すまっぴー

モッピー経由で2.5%

iPhoneSEが5万円弱だとして、2.5%だと1,200円程度。ほうほう。なかなかいいじゃないですか♪

携帯市場

げん玉経由で3.5%

おなじくiPhoneSEが5万円弱だとして、3.5%だと1,700円程度。おぉ。なかなかいいですね!

まとめ

というわけで、見つけた範囲では3.5%。iPhoneSEを購入した場合の具体的な獲得ポイントは、1,700円相当でした。

さてさて。本題はここまです。
ここから先は、かおるがごにょごにょ考えてる内容ね(笑)

iPhoneSEを実質0円で手に入れて、ポイントももらえる裏技

ぶっちゃけると、実際のところiPhoneSEを買うのに5万弱も払いたくない。ホントに。そんなお金ない(笑)
よし。ここは昔取った杵柄。携帯会社の販促費を頼ろうじゃないですか。
つまり、iPhoneSEを実質0円で購入したい。ほんと、0円最強だよね。

実質0円とはなにか

要するに、携帯会社との契約を長く維持してもらうために、毎月少しずつ端末代を割引していくこと。

最終的にはあなたは0円でiPhoneSEを手に入れることになる。
具体的には、iPhoneSEをローンで購入するんだけど、毎月のローン代は携帯会社が払ってくれるって感じね。

そして、この仕組みでiPhoneSEをガチで実質0円にしてる格安SIMが1社あるのだ。それがJ:COMモバイル

J:COMモバイルはiPhoneSEが実質0円

J:COMモバイルと契約して特定のプランを選ぶと、iPhoneSEが実質0円になるのだ。あ、iPhone7とかAndroid端末も実質0円になるよ。

それぞれ条件が違うので、詳しくは別記事で分かりやすく説明してるので見てみてね。

>J:COMモバイルでiPhoneSEを実質0円にする方法はこちら

iPhoneSEが実質0円はいいけれど、J:COMモバイルの費用はかかるでしょ?

その通り!
だから、メイン回線をJ:COMモバイルに乗り換えてしまうのだ。そうすれば必要経費でしょ?

し・か・も、J:COMモバイルとの契約で6,000円相当のポイントももらえちゃうのだ。
詳しくは別記事をみてね♪

>J:COMモバイルの契約で一番稼げるポイントサイトはどこ?

5万弱のiPhoneSEのローン代を肩代わりしてくれるうえに、6,000円まで。すばらしい!
もう決まりですね♪

え?メイン回線を任せられるだけの携帯会社なのかって?

そこは自信をもってYes!と答えるよ♪

数あるMVNO会社(格安SIM会社)の中でも、J:COMモバイルは格上なのだ。
理由は「auを運営してるKDDIの子会社だから

KDDIの冠をかむってる以上、KDDIのメンツにかけて適当な事はしないのだ。

この辺も含めて、J:COMモバイルのついては別記事でレビューしてるからよかったら読んでみて♪
デメリットも含め、本音で語ってるよ。

>J:COMモバイルのレビュー。デメリットもぶっちゃけるよ!

いや、レビューなんだからデメリットはオブラートに包もうよ(笑)

ともかく、格上なのに、料金は安く、iPhoneSEも実質0円。
かおるの知る限り、今のところJ:COMモバイルが最強だね。

もちろん、大型リニューアルでJ:COMモバイルが沸いてるってのが大きい。
いつまでもiPhoneSEの実質0円が続くとも思えない。

まとめると、かおるの計画はこう。

  • 今のメイン回線(BIGLOBEモバイル)を、J:COMモバイルに乗り換える。
  • 10GBコースを契約してiPhoneSEを実質0円でゲーット!

今のBIGLOBEモバイルでは30GBコースを利用してるから、ギガが足りなくなるのは明白なんだけど、J:COMモバイルは10GB以上のコースなら通信制限がかかっても1Mbpsだからいけると判断。

どう?割と完璧だと思ってるんだけど♪
よかったら、あなたも参考にしてみてね。

それじゃ、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました