みんな副業でどのくらい稼いでるのかなー。

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

あなたはポイントサイトでどのくらい稼いでる?(^-^)
かおるは、上下はあるけど1万円くらいかなぁ。

ポイント獲得実績を公開します♪(2017年10月獲得分)
おっはよ~(^o^) かおるです♪ 日常のお買い物をリアル店舗からネットスーパーに切り替える。 家電製品を量販店に出向いていって買わないで、その通販サイトで買うように切り替える。 そうやって、ネット通販中心の買い物に切り替えていこう(^o^...

ネットをググれば、いろんな人のポイントサイトの換金実績が見れるけど、基本的には上手に稼げている人の報告が多いと思うんだよねー。
そもそも、ブログとかやってないような普通の人がどのくらい稼いでるかなんて知りようがない。

副業でどのくらい稼いでる?

つらつらと検索してはいろんなページを見ていると、ちょっと面白いデータが出来てきたので紹介するね♪

5,000円以下…49%
10,000円以下…17%
20,000円以下…8%
30,000円以下…8%
(以下略)

引用:勝手にランキング

ダントツなのが5,000円以下。
ってことはさ、普通に片手間でやってる分にはこの範囲って事なのかなーって思うんだ。
たぶん、本気度によって稼ぎが上がって行くと思うから、1万以下のかおるはまだまだって事だねー(^-^;

副業は何をしてる?

ポイントサイト…22%
オークション…7%
商品モニター…6%
FX…5%
データ入力…5%
(以下略)

引用:勝手にランキング

嬉しいことに、ポイントサイトがダントツ1位なのです!
ってことは、お小遣い稼ぎの方向性は間違ってないってことだよね♪

かおるはこのデータを見つけたとき、すごく嬉しかったです(^o^)
これをあなたに話したかった♪

あなたもポイントサイトでがんばろう

なかなか成果が出ないと、自分ががんばってることって正しいのかなぁってすっごく不安になるんだよね。
がんばる事はもちろん大事だけど、あさっての方向にがんばってたらその労力は無駄になっちゃうでしょ?

だから、時々自分の向かってる方向が正しいか見渡すって事は大事だと思う(^-^)

かおるは安心して、これからもポイントサイトでがんばろうと思う♪
だから、あなたも一緒にがんばりましょう(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました