年末のご挨拶です♪

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^o^) かおるです♪

今年の5月にこのブログ「ポイシム」を始めて、今回初めての年越しを迎えます(^o^)
ポイントサイトっていう、かおるにとっての新しい世界はとても刺激に満ちていて、ここでの体験はとても楽しいものでした♪

なんといっても普段してる買い物の買う場所をちょっと変えるだけで、お小遣いが得られるっていう錬金術はとても魅力的でした。

ポイントサイトっていうものがあるのは随分前から知ってたんだよねー。でもずっと「アンケートとかミニゲームでこづかい稼ぎするところ」だと勘違いをしていました(笑)
もっと早く知っていればよかったなーって今では思ってます♪

まだまだポイントサイトについては素人だけど、これからもいろいろ試行錯誤していこうと思ってます(^o^)

まだまだひよっ子のこのブログ。
なんとか墜落しないでここまで続けられたのも、かおるの話を聞いてくれたあなたのおかげです♪
ありがとうございました(*^o^*)

これからも自由奔放にいろいろお話しすると思うから、来年もかおるの話に付き合ってくださいね♪

それじゃ、来年ももよいポイントライフをー(^o^)/

コメント

  1. Sshirikon より:

    本家の方も復活戦あると楽しいんですけどねー
    良いお年を。

  2. KSjp より:

    あけましておめでとうございます!
    今偶然見つけた、
    ハピタス×BIGLOBE SIMコラボ企画
    というのが気になってます。
    BIGLOBEのSIM契約するとハピタスのショッピングポイントが2年間増量されるというものです。

  3. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます。今年もブログ頑張って下さい。
    年末楽天モバイルで端末を買ったんですけどポイントサイトが上手く踏めてなかったのでポイント獲得出来ませんでした。ポイントあるなしは大きいですね!。

  4. Shige より:

    金が信念(お粗末m(._.)m)

    ポイントサイトが増えてきたら、ポイ探で一括管理をどうぞ。ニュースも参考になります。
    http://www.poitan.net
    Yahoo‼︎ショッピングはGetMoney、楽天市場はハピタス、投資関係はえんためねっと、でほぼ決め打ちですが、そのほかは案件で違うので、ポイントサイトが増殖してしまいますね。

  5. かおる より:

    Sshirikonさん、明けましておめでとうございます♪
    そうなんですよねー。携帯乞食からはすっかり疎遠になっちゃって。どうしたものやらですよー(^o^;
    逆に今も続けている方はすごいって思います。
    相当の情報収集と行動力が求められていると思うのですよー(^o^;

  6. かおる より:

    KSjpさん、明けましておめでとうございます(^o^)
    うわっ、これはすごいですね!最低でも10%増量とかどんだけですか(^o^;
    これはみんなにも話さなくちゃです♪
    データSIMでもOKなところがいいですねー。
    KSjpさん、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  7. かおる より:

    匿名さん、明けましておめでとうございます♪
    ありゃー、それは残念でしたね(>_<) でも、ちゃんとチェックしてるなんてすごいです。結構承認まで時間かかるし、どれがどれとか記録して確認なんてとても面倒でしてないです(^-^; もしかしたら、かおるもポイント付いてない案件あるかもですねー。

  8. かおる より:

    Shigeさん、明けましておめでとうございます♪
    金が信念って普通に読んでて、なにがお粗末なんだろうってしばらく首を傾げました(笑)
    ポイ探って比較だけじゃなくて、自分のアカウントを預けることも出来るんですねー。面白いですね。
    ポイントサイトが増えるのも良し悪しですねー。DM増えるし(^o^;

タイトルとURLをコピーしました