mineoが「プレミアムコース」を人数限定で募集中♪

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

マイネオには、特別な会員のみに用意された「プレミアムコース」というものがあるのだー!(^o^)

mineoの「プレミアムコース」

平日のお昼休みでも遅くなりにくい!でも大手キャリアより安い!
それを両立させたサービスが、mineoの「プレミアムコース」。
プラス800円ね。プレミアムコース利用料800円/月(税抜)


こんな風に、通常ユーザーとは別のプレミアム専用帯域を人数限定で使用し、お昼休みでも快適な通信が出来るって仕組み♪

そう。これは人数限定のサービスなのだ。
だから、解約した人がある程度出た場合に、不定期にしか募集がかからないのです。

そして今!その募集がかかっているのだぁ(^o^)

mineoの「プレミアムコース」追加募集限定80名

Dプラン30名、Aプラン50名の合計80名の募集です。
これは「抽選」です。

応募期間:12月10日(日)まで

応募条件:当選した場合、6GB、10GB、20GB、30GBのコースに変更する事。

当選者発表:12月13日(水)頃、連絡用メールアドレスへ連絡

6GBコースの料金

そうそう。3GBの人は利用できいないのだ。6GBコースっていくらなんだろ。


えーっと、これはDプランの料金表(税抜)なんだけど、3GBはおなじみ「1,600円」に対して・・・6GBは「2,280円」。差額は680円。
うぉ、結構高いね(^-^;

プレミアコース利用料が800円だから、合計1,480円の追加出費かぁ。

うーん、なかなか厳しいっす(>_<)

昼休みに目標実効速度10Mbps!!

mineoの目標宣言です。
実効速度10Mbpsとか天国ですか(^o^)

興味がある人は、応募を検討してみましょう♪

まだマイネオユーザーじゃないあなた♪

マイネオはかおるイチオシの格安SIMです。ぜひ試してみてね(^o^)
いきなり公式ページに行って契約しないで、いったんかおるの紹介を受けてから公式ページで契約するだけで、労せずにアマゾンギフト券1,000円分が手に入るから、ぜひ利用しよう(^o^)

ここから公式に行けば、「紹介キャンペーン(アマギフ1,000円)」が自動適用になります(^o^)

ポイントサイトは踏まない

かおる経由と、ポイントサイト経由は択一です。どっちかです。
で、ポイントサイト経由でmineoに行った場合、どこも500円分のポイントしかもらえません。
mineoに限っては、ポイントサイトは利用せずに、かおる経由でmineoに行ったほうがお得です♪

ぜひmineoに来てくださいね(^o^)
そして、かおると遊びましょう

コメント

  1. sshirikon より:

    うーん、わがんねえ。企業としては当然なのだろうけど、そんなことをしなければ遅いですよ=弱い立場ですよと言ってるも同然だし、
    今普通に使えてるけれど、その余裕分はプレミアに回しますって言ってるもぐだぐだ
    人数をかなり少なく切っている部分が良心なのか……実際スタートしてどれくらい差があるか気になりますね

  2. かおる より:

    sshirikonさん、プレミアム帯域は余裕があれば一般ユーザーも利用するみたいですよ。本当に輻輳した場合に、優先的に利用出来るんだと思います(^o^)
    かおるは普段マイネオで通信はしてないから体感速度はわかんないんだけど、評判自体はいいから実際のところプレミアムに入る必要はないんじゃないかなー。
    ただ、新しいアイデアを具現化出来るフットワークは素晴らしいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました