mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第23弾】パケット容量合計30名,最大7GBをプレゼント♪

※このページには広告が含まれます。

こんにちは(^-^) かおるです♪

かおるが大好きなmineo(マイネオ)を使ったプレゼント企画第23弾です!(*^o^*)

前回のプレゼント企画は応募総数74名と盛況でした♪

mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第22弾】当選者発表(^o^)
おっはよー(^o^) かおるです♪ 今回はちょっとバタバタしてて発表が遅れちゃいました。ごめんなさいね(^o^; かおるはマイネオのサービスが大好きです(*^-^*) マイネオのサービスに一目ぼれしたかおるは「パケットギフト」を使った遊びと...

参加してくれた方、ありがとうございました!

さてさて!
プレゼン企画を実現する為に、今回もかおるにパケットを提供してくれる協力者さんを募りました(^-^)

mineoで遊ぼう♪ 次回企画の協力者さん募集です♪
こんばんは(^-^) かおるです♪ しばらくネットから離れていたため、前回分の抽選と当選者発表がまだ出来ていないんだけど、月末が差し迫っているため、次回用の募集を並行して行いたいと思います(^o^) ※もしすでにパケットを送ってくれている方...

その結果、なんと45GBものパケット容量が寄せられました!
これに、前回分での残りと、かおるの今月分のパケット(3GB)を合わせて、合計66GBになりました(^o^)

かおるのお遊びに付き合ってくれて、パケットを提供してくれた多くの方々に感謝します(*^-^*)
おかげで今回無事にプレゼント企画を行うことが出来ました。
ほんとうにありがとうございました(*^o^*)

さてここで、そのパケット容量を提供してくれたいわば本企画のスポンサーとも言うべき方々を紹介したいと思います♪

このプレゼント企画は、ごらんの提供でお送りします(^o^)

9,990MB kei1fukuさん
9,000MB ももせもね?ビグルモア(パケット提供:もたた)さん

8,880MB 鬼塚真紀♪4月15日鶯谷プチ単独戦♡さん

5,000MB インドの古事記さん

3,000MB MODERAさん

2,100MB ひなきらーさん

70MB あかねさん

以上、ほんとうにありがとうございました(*^o^*)

プレゼント内容(^o^)

    1. mineoパケットギフト 7000MB分(2名)
    1. mineoパケットギフト 5000MB分(3名)
    1. mineoパケットギフト 3000MB分(6名)
    mineoパケットギフト 1000MB分(19名)

合計30名です!(^o^)

応募方法(^o^)

2種類の応募方法があります。どちらかで応募してください♪

ツイッターを使っている方

ツイッターで、この記事のかおるのツイートを「リツイート」してください(^-^)

ポイシム (@poisim_jp) / X
こんにちは!かおるです♪ ブログ「ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?」(略してポイシム)の更新をお知らせします♪

※これまで通り https://twitter.com/kaoru120822 でのリツイートでもOKです。

リツイートが応募の意思表示となります♪
「いいね」は応募にはなりませんので気をつけてくださいね(^o^)

ツイッターを使っていない方

応募フォームから応募してください♪
プレゼント応募はこちらから♪

応募フォームからの応募は匿名になるので、応募に際してかおるとの合言葉を1つ決めてください♪
当選した際にかおるから合言葉を質問するので、当選発表まで忘れないでくださいね(^-^)

応募期間

13日いっぱいまでとしたいと思います(^o^)
つまり、04/13(金)23:59までのリツイートやフォームからの応募が有効です。

当選発表

今月中旬をめどにこのブログ上で発表します(^o^)

当選者がリツイートした方だった場合

当選発表に先立って、ツイッターのダイレクトメッセージでギフトコードを贈りたいと思います♪
その際に、発表時に掲載するニックネームをお聞きします。
かおるからのDMが受信できるように、あらかじめかおるをフォローしておくか、設定でだれからのDMでも受信出来るようにしておいてくださいね♪

当選者がフォームからの応募者だった場合

当選発表の場でニックネームを発表しますので、メールにて合言葉を送ってください(^-^)
折り返し、ギフトコードを送りたいと思います♪

お願い

応募は1人1回まででお願いします♪
ツイッターとフォームの両方で応募したり、フォームで複数回応募したり等はご遠慮ください。
複数回応募した方はまとめて失格になりますのでご注意ください(^o^)

まだマイネオユーザーじゃない人♪

こんなお遊びが出来るのは、数あるMVNOの中でもマイネオだけです(*^-^*)
かおるは毎月こんな遊びをやってるから、あなたもぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)/
ここから♪

マイネオ(mineo)新規契約で1,000円分のアマゾンギフトプレゼント♪
おっはよ~(^o^) かおるです♪ マイネオを契約するときに、すでにマイネオを利用中のお友達から紹介を受けて手続きをすると、1,000円分のアマゾンギフトがプレゼントされるという紹介キャンペーンが行われています。 mineo mineo紹介...

手続きが終わったら、そのまま今回のプレゼントにもぜひ応募してくださいね♪
当選時点でまだSIMが届いてなかった場合は、ちゃんと届くのを待ってギフトを贈ります(^o^)

これはかおるのお遊びです♪

あなたもぜひかおるのお遊びに付き合ってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました