本日中!年会費無料の楽天カード。ポイントインカム踏めば14,000円相当ゲット♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

かおるはもう楽天カードくらい持ってるもーん。
当時はポイントサイトの知識なんてなかったし、普通に公式サイトに行って普通にカード申し込んで発行したんだよね・・・・。
まったく、自分の無知のせいでいくらをドブに捨てたんだろう。考えたくもない!(>_<)

そんな後悔の念にかられるようなキャンペーンが今日紹介するこれ。

楽天カードのポイントサイト向けのキャンペーン

ゴールドカードじゃない。年会費がかかるカードじゃない。
楽天カードは年会費永年無料の通常カードなのだ。
そんなカードに対して、普段はポイントサイト経由で契約しても500円相当のポイントしかもらえない。うん。そんなもんだよね。普通。

ところが!
今日いっぱいはキャンペーンと称して、合計14,000円相当のポイントが還元される!(ポイントインカム9,000pt+楽天ポイント5,000pt)
いっ、1万4千円とは!いったいどういう事だぁ(^o^;

もう、かおるの楽天カード、解約していいか?解約して、もう一度契約してもいいか?(笑)

(注:過去に所持したことがある場合はポイント対象外です)

ポイントインカムを踏んでいこう

というわけで、ポイントインカムにログインして「楽天カード」で検索ね。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム → 

まだポイントインカムを使ってないなら

今すぐメアドを登録しよう♪
それであなたはポイントを貯め始めることが出来るよ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

かおるはポイントインカムで先月は8,000円分くらいポイントを貯めたよ♪ →ポイント獲得実績

あ、そうだ。
メアドは専用のを準備した方がよいかな♪

http://poisim.jp/2016/05/12/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8/

楽天カードはかおるのメインカード(^-^)

だから、あなたにもぜひ使って欲しいです♪

年会費無料なのに楽天市場では4%の高いポイント還元率

一般的なクレカって、ポイント還元は200円で1ポイント(0.5%)とかじゃなぁい?
楽天ポイントは、年会費無料でなにも考えなくても100円1ポイント(1%)なのです♪
そして楽天市場では自動的に4%還元です!

手間いらず

この「何も考えなくても」ってところが大事。世の中には1%を超えるカードもあるけど、年間の利用実績を気にしなきゃいけなかったり、定期的にチャージしなくちゃいけなかったりと煩雑なのだ。
その点、楽天カードは放っておいても1%です。

楽天モバイルの支払いにポイントが使える

貯まった楽天ポイントは、「楽天市場」で使えるのは当然として、「楽天モバイル」の支払いにも使えるし、街の薬局とかで使えるし、「楽天Edy」に等価交換すればさらに使えるお店は増える。全部1ポイント=1円と等価で利用できるので、貯めたポイントが無駄になることはないのだ(^o^)

そして!

キャンペーンが豊富

楽天経済圏を支える楽天カード。楽天本体も楽天カードには力を入れていて、カード保有者向けのキャンペーンがとても豊富です。
会員ページを見るとわかるけど、会員向けのキャンペーンが常時30~40個くらいは開催されています。
しょぼいのも多いけど、なかには棚ぼた案件もあるのだ(^o^)
年会費無料なのに、いろいろキャンペーンまでやってくれるなんて、なんて太っ腹なのでしょう♪

カードフェイスがたくさん


上の画像でもわかる通り、カードフェイスが選べるのです!
かおるはカード作ったのが何年も前だからスタンダードなデザインしかなかったけど、今は「お買いものパンダ」や「ディズニー」とかが選べるのだ。どっちもかわいいよねー。いいなー(^o^)

かおるのおすすめ(^o^)

手間要らずで、完全無料で、ポイント沢山もらえる。
ものぐさなかおるには最適なカードです(笑)

高額案件は魔性の存在

無料でクレジットカードを作ったら、14,000円が手に入っちゃった。
そんな経験をすると、ちょっと感覚が狂っちゃうかもしれない。
でも、気をつけて。なんども使えるワザじゃない。

一通りクレジットカードを作りまくったら、それはそれは相当のポインントになると思う。実際、しばらくはリッチに過ごせるでしょう。だけど、それまでなのだ。決して無限には繰り返せない事を忘れてはいけないよ。

長い目で見れば、日用品をポイントサイト経由で買う習慣のほうが強いのだ。
それさえ忘れなければ大丈夫!
せっかくの高額案件だよ。存分に楽しもう!

それじゃ、今日もよいポイントライフを(^o^)/

コメント

  1. ゆう より:

    ライフメディアだと10000円ポイントと楽天5000ポイントでしたよ〜

  2. かおる より:

    ゆうさん、教えてくれてありがとございます(*^-^*)
    ライフメディアさんはノーチェックでした。
    1,000円も違うのは大きいですね♪

タイトルとURLをコピーしました