今どきはAmazonでクレジットカード払いはダメっぽい。[ギフト券チャージで0.5%ポイントキャンペーン]

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

あなた

ポイ活するならAmazonより楽天市場使うべきってのはよくわかってる。
でも、商品価格を比較した場合、絶対的にAmazonが安いケースもままある。
そんなときでも、少しでもAmazonで得する方法はないかな?

あなたのこんな疑問に答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることが来ます。

  • クレジットカード払いよりお得になるAmazonギフト券とのからめ手
  • このキャンペーンの注意点

錬金する

一言でいうとこーゆーこと。

いままで

これから

つまりどーゆーことよ?

Amazonギフト券の増量キャンペーンやってる!

てことは

クレカで商品買う代わりに、Amazonギフト券買って増量分ゲット

商品はAmazonギフト券で買う

おトク!

アマゾンギフト券を買って増量分をゲットする手順

手順1:プライム会員になる(すでに会員なら手順2へ)

このキャンペーンはプライム会員が対象です。
→これを機に、プライム会員になる(無料期間あり)

新規で会員になった場合、初回買物から30日以内はキャンペーン対象外なので待機です。

手順2:キャンペーンページを開く

出典:Amazon

キャンペーンページへ

手順3:クーポンコードを長押してコピーしたら「チャージする」をタップ

そもそもキャンペーンページが開かない場合

クーポンコード:F4CP4Y5GRTY7

チャージする

手順4:5,000円以上を選び、「今すぐ購入」をタップ

このキャンペーンは、5,000円以上の購入が対象なのだ。
だから、「その他」欄で金額を手入力する場合は、5,000以上を入力しよう。

あと、「今すぐ購入」をタップしても、すぐ決済するわけじゃなくて支払い方法の選択画面に進むだけ。
この表現、ちょっとビビるよね。

手順5:クレジットカードを追加して、「続行」をタップ

このキャンペーンは、クレジットカードでの購入が対象だから、いつも利用してるクレカを選択するか、別に使いたいクレカがあるなら、それを追加しよう。

どのクレカでもオッケーです。(Amazon MastercardじゃなくてもOK)

手順6:「ギフトカード(券)番号」欄にクーポンコードを貼り付けて、「注文を確定」をタップ

このクーポンコードに回数制限はないのだ。
だから、少額づつ小分けに買っても、まとめて買ってもどっちでもOK。

あと、一度入力しておけば、それ以降は自動で適用されるよ。
(重ねて適用しようとしてもエラーになるだけ)

増量キャンペーンの注意点

増量されたポイントはいつもらえるの?

Amazonギフト券をこまめに購入しても、まとめて購入しても、増量されたポイントは翌月中旬にまとめてもらえる。

キャンペーンには終りがある

キャンペーン期間:2022年12月31日(土)23時59分 までのご注文

年末までに忘れずに購入しよう。

ちょっとした裏技

購入期限は年末だけど、Amazonギフト券自体の有効期限は10年間あるのだ。

だから、増量されてるうちにまとめ買いが吉です。
ちなみに、増量に上限はないのだ。

慎重派のあなたは、11月中に5,000円だけ試し買いしてみて、12月中旬にちゃんと増量分がもらえることを確認したら、まとめ買いをするのでもアリですね。

アマゾンギフト券では買いえない商品もなかにはある

Amazonギフト券でAmazonギフト券は買えない。
同じように、金券を買うことも出来ないのだ。

金券で金券は買えないってのは、まぁよくある話だよね。

キャンペーンが適用されてるか確認する方法

クーポンコードは一度入力すれば、その後は自動適用になるのね。
念の為、適用されてるか確認したい場合は、ブラウザでAmazonにログインすれば確認できる。

  • ブラウザでAmazonにログイン
  • キャンペーンページへ
  • 「注文の確定する」ボタンが表示されるまで操作を進める
  • ブラウザの表示を「PC版サイト」に切り替える。

Chromeブラウザの場合、(右上の)PC版サイト

  • 「ギフト券チャージ0.5%」の表示がされてればオッケー

まとめ

今回の記事では、Amazonでお得に買い物できるギフト券増量キャンペーンがあることがわかりました。

そして、増量を受けるための具体的な手順もわかりました。

この手の労せず得する錬金術はなかなかに貴重です。
大きく得するわけじゃないけど、錬金術って基本はコツコツ細く長くです。

しっかり拾って行きましょう!


ギフト券チャージで0.5%ポイントキャンペーン

キャンペーンページへ

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました