mineoで遊ぼう♪ あなたの消え行くパケット延命します。本日のみ受付(^o^)

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)/ かおるです♪

マイネオユーザーのあなた(^o^)
「前月繰り越し容量」はどれだけ残ってる?

前月繰り越し容量

すっかり0MBなら問題ないです♪
こんな状態ね♪

でも、0MBじゃないあなた!
この矢印で示した濃い緑色の部分ね。このパケット容量は、月末で消失するのです。

もったいないですよね(^o^;

というわけで!

あなたの消え行くパケットをかおるが延命します♪

具体的には、
あなたには「前月繰り越し容量」の分のパケットギフトを発行してかおる送ってもらいます。
かおるは、そのギフトを受け取って、同じ容量をあなたにギフトし返します(^o^)
これによって、有効期限が来月末まで延命するのだー。

月末までに前月繰り越し容量が0MBになりそうにないなーってあなた。今のうちに延命しちゃいましょう(^o^)

パケット延命依頼方法

mineoマイページでパケットギフトコードを発行し、以下の方法でかおるに送ってください。
発行する容量は「前月繰り越し容量」としてください。

送る方法

メール:

ツイッターのダイレクトメッセージ:@poisim_jp ※@kaoru120822では受け付けていません。

※通常のメッセージではなく、「ダイレクトメッセージ」でお願いします。

かおるのアカウントは、どなたからのダイレクトメッセージでも受信できるように設定を変更しています(^-^)
※「設定とプライバシー」→「プライバシーとセキュリティ」→「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」
かおるからのダイレクトメッセージも受信できるようにしておいてくださいね♪(超大事!)

送る内容

・パケット延命希望がわかる一言をどこかに
・パケットギフトコード
・パケットギフトコードの有効期限

募集期間

今日の24時までとします♪
延命したパケットを明日中には送り返す予定です。
もしなにかの手違いで延命作業が出来なくて、あなたのパケットが予定通り月末に失効した場合でもかおるは責任を負えないので、その程度の期待度でお願いしますね♪

パケット延命についての注意

あなたの手持ち容量の全てを使ってギフトを発行するのはやめましょう

パケットギフトは、ギフト発行時点で容量が差し引かれるわけではなくて、かおるが受け取り手続きした時点であなたのパケット容量が差し引かれます。
なので、かおるが受け取るまでの間にあなたがパケットを使いすぎると、かおるはギフトを受け取れなくなります。(=延命作業が出来ません)
なので、「前月繰り越し容量」分だけのギフトを発行してください♪

なるべく家族間で延命しましょう

eoIDが同じ回線同士でもこの延命技が使えるようになりました♪

mineoが家族間でパケットギフトが可能に!
おっはよー!かおるです♪ mineoで家族間(同じeoID同士)でもパケットギフトが送りあえるようになりました。 とっても素晴らしい規制緩和です! なにが素晴らしいのか? ぶっちゃけると、家族にmineoの人がいれば余ったパケットを永久に延

あなたが複数回線お持ちなら、なるべくその回線間で延命した方が早くて安全です♪

まだマイネオユーザーじゃないあなた♪

こんなお遊びが出来るのは、数ある格安SIMの中でもマイネオだけです(*^-^*)
かおるは毎月こんな遊びをやってるから、あなたもぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)/
ここから♪
 ↓
http://poisim.jp/2016/11/08/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%82%AAmineo%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%A71000%E5%86%86%E5%88%86%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%97/

コメント

タイトルとURLをコピーしました