BIGLOBEモバイルxモッピーの大盤振る舞い、まもなく終了。お見逃しなく!(5月12日(日)まで)

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

かおるは、BIGLOBEモバイルの音声回線を4回線も維持してるのだ。それくらいBIGLOBEモバイルが大好きです。
そんなかおるがお勧めしたいのが、ポイントサイト「モッピー」を経由してのBIGLOBEモバイルの契約。

なにがいいって、BIGLOBEモバイル自体で大盤振る舞いしてるのに、さらにモッピーでも大盤振る舞いしてるってところ。
異次元の還元額なのだ。

だから、あなたがもし格安SIMを契約しようとしてるなら、BIGLOBEモバイルにしましょう!
もちろん、モッピーを踏んでいくのです♪

モッピーを踏んでBIGLOBEモバイルを契約 → モッピー!お金がたまるポイントサイト

どのくらいBIGLOBEモバイルが大盤振る舞いなのか

まず。乗り換えるにあたってのハードルになる「初期費用」(4千円弱)が完全無料♪
そして、毎月の維持費が6か月間毎月1,200円引きなのだ。

つまり、合計で10,594円引きね。

さらに、あなたが望めばYoutubeなどのパケットが無料になる「エンタメフリーオプション」が3ヵ月無料になるのだ。
家でも外でも、Youtube流しっぱなしにしててもパケット残量が気にならないのだー♪
このオプションはガチでおすすめです。

どのくらいモッピーが大盤振る舞いなのか

ただ単にモッピーを踏んで契約するだけで、BIGLOBEモバイルの特典に加えて、モッピーのポイントが貰えちゃう。
ずばり、合計7,200ポイント(7,200円相当)

7,200ポイントの内訳は、契約時の6,000ポイント+2年間毎月50ポイントね。

大盤振る舞い合計

BIGLOBEモバイルの10,594円相当+モッピーの7,200円相当で、合計17,794円相当がお得になるのだ!

ちなみにこれは、BIGLOBEモバイルの音声3GBコースの場合ね。6GBの場合はもっとお得になるので要チェックです。

浮いた17,000円でなにが出来るか夢想しよう♪

エントリーモデルのスマホなら買えるよねー。
そうそう、BIGLOBEモバイルに乗り換えるときに一緒にスマホを買うのもいいかもしれないね♪
Zenfone Live(L1)とか買えちゃう。かおるもBIGLOBEモバイルでこれ買ったもん。

あとは、単純にあなたのお小遣いにしちゃうのもおすすめ(笑)

というわけで、格安SIMを契約するならBIGLOBEモバイルにしましょう!

モッピーを踏んでBIGLOBEモバイルを契約 → モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました