ポイシム開設3周年

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

すっかり忘れてたけど、5/9でこのブログはじめて3年になりました!

とか何とか言ってるけど、月に1記事とか2記事とかでブログ続けてるっていえるのか?って話ね(笑)
子供生まれてからドタバタの毎日で、今は基本的に「おきたん」に没頭してるんだよねー。でも、ぼちぼちとこの「ポイシム」も復活させたい♪
まぁ、ボチボチね。

かおるにとってもポイントサイトとは

かおるの「ポイントサイトは現代に残された最後の錬金術」って考えは今も変わらない。
日常の買い物をなるべくネット通販に置き換えるのは今でも頑張ってるし、みんなにもその努力を続けて欲しいと思ってるんだー。
そうすることで、無から有が生まれる。これってとても素晴らしいことじゃないかな。

流れ(ルーティン)が出来るまではめんどうって感じるかもだけど、慣れれば逆にラクです。重い荷物運ばなくてもいいからね♪

だから、あなたもかおると一緒にがんばろうー!

ブログのアクセス数

せっかくの機会だから、1年間のアクセス数を見てみましょう。

月単位でしかわかんなかったけど、まぁ見れないよりはいいや♪

えーっと、これを見ると年間を通して少ないですねー。当たり前か。
一番アクセスがあった月でも月間5,349PVでした。

読んでくれる方がいるってだけでありがたい事です。
これからもマイペースで続けるから、あなたもかおるのお話に付き合ってくださいね♪

かおるの成長記録♪(開設3年)

記事数:318
コメント数:585
月間アクセス数:1,404PV (先月@wordpress.com)
twitterフォロワー数:199(@poisim_jp)、9,717(@kaoru120822)

コメント

タイトルとURLをコピーしました