31,500円相当のちょびポイントが貰える[エムアイカードプラスゴールド ]

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

高額案件として定番のクレジットカードで、過去最高金額をたたき出す案件が出ました!

エムアイカードプラスゴールドとは

三越伊勢丹グループが発行するゴールドカードです。
年会費10,000円(税別)

ショッピングポイントは1%だけど、三越伊勢丹グループ百貨店での買い物は10%に跳ね上がるのが特徴なのだ。

31,500円相当のちょびポイント

年会費をねん出して、なお2万円が残るという破格の案件です。

3年間ゴールドカードでドヤるのでもいいし、1年で解約して残りをお小遣いにするのでもいいよねー。
かおるなら、解約してお小遣いコースかな?

作業手順

1.ちょびリッチで会員登録(無料)

2.ちょびリッチで「エムアイカードプラスゴールド」を検索

3.「サイトへ行く」ボタンを押す

4.「新規お申し込みはこちら」ボタンを押してカード発行

コメント

  1. Shige より:

    お久しぶりでございます(^。^)

    クレカ案件含めて、ポイントサイトの報酬が渋くなっている今、3万円超は出色ですね。

    おまけ情報

    エムアイカードはやや多重申込に厳しいので、出来れば他のカードよりお先にどうぞ。直近に複数枚のカード案件入れている場合には否決覚悟で。

    https://www.komeri-card.com/card/new_agri_card/

    そして、これが欲しいので今日から農業始めるのだ(^。^)

  2. かおる より:

    Shigeさん、お久しぶりでーす!
    へぇ、審査厳しいんですね。教えてくれてありがとうございます♪
    それにしても、カードが欲しいから農業始めるって、順番が逆ですw

  3. Shige より:

    農業は国の基よ!四公五民の年貢を払わねばならぬ(いつの時代やw

    http://www.usui-dept.co.jp/service/j-card/

    これも作りたい。ポイント使うため飛行機でうすい百貨店へGO(^。^)

  4. かおる より:

    Shigeさん、聞いたことないなーと思ったら福島のデパートなんだー。
    ずいぶんマニアックな事になってきましたね♪

タイトルとURLをコピーしました