ポイントインカムのログインボーナス(ログボ)は手間なしで高還元。ガチ勢じゃなくてもとりまやっとこ。

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

あなた

ポイントサイトはコツコツが大事って知ってる。ログインボーナス(ログボ)もしっかり拾っていくよ!とはいえ、正直毎日毎日のログインは面倒じゃね?リターンが大したことないなら、無視したいところ。ポイントインカムのログインボーナスってどの程度のリターンがあるんだろ?

あなたのこんな疑問に答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることが来ます。

  • ポイントインカムのログインボーナスのお得度
  • ポイントインカムのログインボーナスの手順
  • ポイントインカムのログインボーナスの内容

この記事を書いてるかおるは、2022年現在ポイントサイトの世界に飛び込んで6年、これまでに約90万円相当のポイントを貯めてきました。そんなかおるが、本記事ではポイントインカムのログインボーナスについて解説します。

かおるは実際にポイントインカムを活用して稼いでいます。だから、これからポイントインカムにチャレンジするあなたは、ぜひ最後までじっくりと読んでくださいね♪

ポイントインカムのログインボーナスは「トロフィー制度」の一部

ポイントインカムのログインボーナス(ログボ)は、「トロフィー制度」という仕組みに組み込まれてる。
とりあえず、ポイントインカムのログインボーナスは「トロフィー制度」って呼ばれてるってゆー理解でだいたいオッケーです。

基本は「スタンプ集め」

ざっくりいうと、スタンプを集めるとトロフィー(特典)がもらえるのだ。

で、トロフィー(特典)は3種類(ノーマル、サファイア、クリスタル)があるのね。

トロフィー(特典)の内容

それぞれのトロフィー(特典)の内容は、こんな感じ。

要するに、ちゃっちゃとスタンプを集めて、トロフィー(特典)であるインカムポイントをどんどんゲットしようってこと。

ポイントインカムのログインボーナスのお得度

ポイントインカムのログボは、どの程度お得なのかな?
手間に見合うだけのリターンはあるかな?

少額案件は基本スルーする派

かおるは、少額案件は基本スルーする派です。アンケートとかアプリとか、そーゆーやつね。

理由は簡単で、手間暇の割にリターンが少ないから。少額案件に時間を割くくらいなら、日常生活を見直す時間に使うほうが効果が高いと思ってるのだ。

日常生活を見直すってのは、例えば、

  • 日常生活の中で、ポイントサイトを経由できる買い物やサービスがないかチェックする
  • 普段の買い物をリアル店舗じゃなくて、ネットショッピングに変更できないか考える

とかです。

そういう意味で、ログインボーナス(ログボ)もスルー対象なのだ。

ただーし。

ポイントインカムのログインボーナスは高還元なのでアリ

ポイントインカムのログインボーナスは、ポイントサイトのなかでもトップクラスの高還元っぷりなので、とりあえずやっておくのが吉。

具体的な金額はひとによって前後するからあれだけど、最低でも(ログイン以外なんも活動しなかった場合でも)月あたり80円程度から、多ければ月あたり千円以上にはなる。

普通に普段からポイントインカムを利用してれば勝手に波に乗れるから、月あたり数百円は固いんじゃないかな。
勝手にスタンプが貯まって、どんどん回していける感じ。

別に、がっつり「ログボもらうぞ!」って気合いいれる必要はないよ。

ポイントインカムのログインボーナスが高還元な理由

ログインの目的は、スタンプをもらうことなのね。(5日連続ログインでスタンプ1個)

実はポイントインカムではスタンプをもらう手段が複数用意されていて、連続ログインは手段の1つに過ぎないのだ。

条件獲得スタンプ
300pt以上の広告承認1件につき1個
5日連続ログインにつき (※5日ごとに1個プラス)1個
毎月連続ログイン(2ヶ月目以降からのログインが対象)1個
お友達紹介交換ボーナスGet数1件につき1個
インカムファンディングへの寄付(500ptにつき)1個

大きいのは、表の一番上「案件利用でスタンプ1個」ってやつね。

これはつまり、買い物とかで利用することが、5日連続ログインと同じ効果をもつのだ。連続ログインにこだわらなくてもいい理由はこれ。

ポイントインカム公式のログインボーナス解説動画

めちゃわかりやすく説明してくれているから、今あなたに時間の余裕があるなら一度観ておこう。(4分間の動画)

ポイントインカムのログインボーナスの手順

ポイントインカムへの会員登録

ポイントインカムで稼ぐなら、なにはともあれメアドの登録は必要。

ポイントインカムへの会員登録(入会ボーナス付き)

慎重派のあなたは、次の記事で予習してから会員登録にのぞもう。

最初に必ず行うこと

ポイントインカムのログインボーナスは、最初に手続きしないと貰えないのだ。最初に一度だけ手続きをしておこう。

開始手続き

マイページ参加一覧トロフィー制度

毎日行うこと

  • アプリを開く

ワンタップで終わるので、簡単です。

えー?買い物しないのにいちいちアプリ開くのメンドーって思うかもだけど、そこは「朝食のときに」「通勤・通学のときに」とか、日常に組み込んでルーティンにしてしまおう。
ぶっちゃけ無理して毎日続ける必要もないから、苦じゃない程度にね。

ところで福引券ってなに?

ちょいちょいもらえる「福引券」だけど、これは運試しなのでもらったらさっさと引いてしまおう。

福引券を引く手順

毎日貯めるコンテンツインカムガラポン

運が良ければ500円分のポイント(5,000pt)がもらえるのだ。

5,000pt
50pt
5pt

まー、現実はこんなもんよ。福引券はおまけって考えよう。

お誕生月なら倍速!

あなたの誕生月は、ログインボーナスもサービスされるので、誕生月だけでも気合い入れよう!
具体的なサービスは、こんな感じ。

  • もらえる福引券が3倍
  • もらえるスタンプが2倍

ってことで、福引券はまぁ運試しとして、スタンプ2倍は美味しいです。
毎日のログインにも気合いが入りますね。

ポイントインカムで稼ぐ必勝法

さぁ、ポイントインカムのログインボーナスのおいしさを知ったら、あとは毎月稼ぐだけです。
かおると同じように、あなたにも毎月稼いでいただきます!

具体的な必勝法は次の記事にまとめてるから、落ち着いたらゆっくり読んでみてね。

まとめ

ポイントインカムのログインボーナスは、アプリをタップするだけととても簡単だとわかりました。

そして、日々の案件利用によって加速度的にお得になることもわかりました。

ポイントサイトは、現代に残された錬金術です。大きく稼げることもあるけれど、基本はコツコツ細く長くです。
それを忘れずに、あなたの生活に組み込んで、今日からコンスタントに稼ぎましょう!


ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムで毎月稼ごう!

新規会員登録(入会ボーナス付き)

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました