カート(買い物かご)に入れっぱなしの商品は削除しよう

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

この後、夜8時から楽天スーパーSALEですね!

楽天市場の方でもエントリーでポイントアップやってるけど、もちろんポイントサイトを経由すればさらに1%は固いです。

ぜひぜひ、楽天スーパーSALEはポイントサイトを踏んでいきましょう☺

んで、ここでは楽天スーパーSALEを前に、だーいじな事をあなたに話します。

今、買い物かごに商品入ってない?

もし、いろいろ物色して、すでに買い物かごにいろいろ入ってるなら、それらは一旦削除しよう。

え?どういうことかって?

例えばハピタスを踏んで楽天市場で買い物をするときだけど、踏んだ後に買い物かごに「入れた」分しか、ハピタスでのポイント付与対象にならないのだ。知ってた?

つまり、いくら踏んでから楽天市場でポチっても、予め買い物化かごに入ってた分は、ポイントサイト的には意味ないってこと。

んー。わかりにくいね。

つまり、こういうこと。

最初に踏んでから買い物開始

かおる、これ知らなかったよ。

普段、買い物かごに何か入れっぱなしにしてるってことはないから、知っても後悔はなかったけど、あなたは今まで大丈夫だった?

大きな買い物では失敗したくない

普段の細々した買い物で、やっちゃったとしても諦めはつくけど(いや諦められないか)、楽天スーパーSALEではやらかしたくないよね。

そういうことだから、あなたも楽天市場に行って、自分の買い物かごを空にしてこよう☺


楽天スーパーSALE!

ポイントサイトを踏んでいこう

コメント

タイトルとURLをコピーしました