ポイントインカムの口コミ・評判・感想集【失敗したくないあなたの為に】

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

あなた

世間ではポイ活が流行ってるみたいだから、自分もポイントサイトにチャレンジしてみようかな。「ポイントインカム」がおすすめだって聞いたけど、果たして本当なのかな?

利用者の評判が気になる。口コミや感想が読んでみたいな。

あなたのこんな疑問に答えます♪

  • ポイントインカムの口コミ
  • ポイントインカムの評判
  • ポイントインカムの感想
  • かおるのポイントインカムの感想

この記事を書いてるかおるは、ポイントサイトの世界に飛び込んで4年、これまでに約70万円相当のポイントを貯めてきました。そんなかおるが、本記事ではポイントインカムの評判(口コミ・感想)についてまとめます。

かおるは実際にポイントインカムを活用して稼いでいます。だから、これからポイントインカムにチャレンジするあなたは、ぜひじっくりと読んでくださいね♪

ポイントインカムの口コミ

口コミって気になるよねー。かおるも気になってるもん。

これは、かおるが自分の為にまとめた記事なのだ(笑)
せっかくなので、あなたにもみせてあげる♪

この記事は引用が多いけど、理由は簡単で変に編集しないで素の口コミが知りたいから。
引用文をそのままググれば、引用元にたどり着けるくらいにそのまま載せてる。

あと、良い口コミ・悪い口コミって選別はしてないよ。
というか、大抵両方併記されてることが殆どで、単純に分類できなかったんだ。
綺麗に分類するには、口コミに手を加えないと無理だと思った。

あと、悪い口コミも普通に載せてるし、変にフォローもしない(笑)

規模が大きければ、不幸な巡りあわせってどうしてもあるし、問題はそれがどの程度の割合かってことだよね。

それじゃぁいってみよう!

PC、スマートフォン、タブレットいずれからも利用できる。同種ポイントサイトと比べて還元率が高く、ここをメインにしておけばまず間違いない。特にスマートフォン用には他にない案件が出稿されることも多々あり際立っている。

アプリのダウンロード一件のポイントがほかのサイトに比べて高い。また、auスマートパスの案件もあり、ダウンロード数が多くなるとポイントがおまけとしてついてくる。わたしはアプリダウンロードのほかに、会員登録の案件でもポイントを稼いでいて意外と早く承認されるからありがたい。そして、ポイントインカムでいいところはAmazonギフト券などの交換先の豊富さ、即日交換ができるところだろう。操作はシンプルでわかりやすい。だご、もう少しアプリダウンロードの案件の数を増やしてほしい。

わたしはほかのお小遣いサイトをいろいろ試してきたが、あまり稼げずすぐにやめてしまった。だが、ポイントインカムではしっかり稼ぐことができる。いまでは、ポイントインカム以外は利用してない。友達にもすすめたところ、簡単に稼げると私に言ってきた。ポイントサイトの中では、わたしはこのサイトをおススメする。

無料登録によってポイントを貰える案件自体は多いのだが、その一つ一つのポイントは少ない上、ときどき正しい手順をとったのにポイントが認定されないこともあった。またポイントが付与されるのも遅い上、認定はしてもらったのに半年たってもまだ報酬をもらえていないという案件もある始末。これでは利用者がやりがいを感じられるはずはない。

>ポイントインカムの無料会員登録(ここから登録で最大3,000Ptゲット)

ポイントインカムの評判

おいおい、口コミと評判は何が違うんだって思った?
かおるも違いはないと思う。探したときに「口コミ」で探したか「評判」で探したか。それだけ。

そうそう。読んでいくとわかるんだけど、ポイントサイトの利用スタイルもいろいろで、同じ事柄もある人には普通の事でも、ある人にはデメリットになったりする。

かおるも読んでて、「デメリット風に書いてるけど、これメリットじゃん」ってのチョコチョコあった。
だから、それを踏まえて「あぁ、ポイントインカムってこんなんだな」ってのを知ってほしい。

じゃぁ、行ってみよう!

ほかのポイントサイトと比べると同じ案件でも報酬が高いことが多くて、その点はいいです。ただ、ポイントを現金に交換する場合は必ず手数料がかかるのと、換金額は500円単位というのが問題点。特に後者は、仮に2400円分のポイントが入ったとしても2000円分しか交換できず、残りの400円分のポイントはそのままにしないといけないというのが厳しいです。ほかのところなら、最低換金額はやっぱり500円程度ですけど、500円を超えれば600円でも700円でも振り込み可能なことが多いですから。

数百円分の端数が残った場合、アンケートに答えると数ポイントから数十ポイントもらえるので、それでなんとか500円分にしてPeX経由で換金していますが、せめて100円単位で交換できるようにしてほしいですね。

サイトに掲載されている企業の広告経由でクレジットカードを作ったり買い物したりするとポイントが貯まりますが、大量のクレジットカードを持つ必要性は感じませんし、ネット経由でたくさん買い物をするわけでもありません。今はたまに買い物をするときに利用する程度です。ポイント付与率は悪くないと思いますし、多くの優良企業が広告を出していますので、悪いサイトとは思いません。ただ、個人的には隙間時間にアンケートに答えてコツコツポイントを貯めるサイトのほうが好みですので、毎日利用するようなサイトにはなっていません。色々なネットショップで買い物を楽しむ人には向いていると思います。

>ポイントインカムの無料会員登録(ここから登録で最大3,000Ptゲット)

ポイントインカムの感想

はい。「感想」で検索したんです(笑)

まぁ、ぶっちゃけ意味するところは同じだから、ひとまとめにしてもよかったんだけどね。
でも、ほら。読んでて飽きるでしょ。いい小休止です♪

それじゃ最後、行ってみよう!

簡単なクリックだけでもポイントが得られたり、案件によっては2万円程度の高額案件があり、収入を得やすい。獲得ポイントによってランクが上がるため、利用すればするほど得られるポイントが増えていく。

クレジットカードなどの高額な案件がたくさんあるのと、毎月月の初めには何件か公式サイトを登録するとボーナスポイントがつくイベントもあります。クレジットカードの案件はポイントがアップされる期間もあるのでお得だと思います。

自分で稼げる案件が多く還元率も高いので利用しやすいです。 また、一度取得したステータスは下がることなく継続できるのが魅力です。毎日もらえるポイントゲームがあったりアンケートでもポイントがもらえたりコツコツしていれば月1-2万は継続して稼げるのが魅力です。

友達が多い人、良くインターネットで買い物する人にはお勧めなのだろうが、アンケートだけでや一人でコツコツすると考えるとあまりお勧めはしません。

始めて数日ですぐにポイント還元ができました。対象商品だけではなく、クエストがあり、そのクエストをクリアするとボーナスポイントが付くので、ポイントがかなり貯めやすいです。カード発行などの大型案件だけではなく無料登録案件も日々更新されるので、毎日利用しています。

>ポイントインカムの無料会員登録(ここから登録で最大3,000Ptゲット)

かおるのポイントインカムの感想

ってことで、最後はかおる自身の口コミです♪

かおるはねー。すごーくポイントインカムに満足してるから、ちょーオススメしてるよ。
でも、デメリットは赤裸々に話すよ(笑)
だって、ホントに知りたいのは悪い方の情報だもん。あなただってそうでしょ?

>ポイントインカムのレビュー(かおる編)

まとめ

かおる自身は、ポイントインカムでいやな気分になったことはないよ。
だから、現時点ではポイントインカムはイチオシ。次点はハピタスとモッピーかな。

あなたもぜひポイントインカムを利用して、がっつり稼ぎましょう。

>ポイントインカムの無料会員登録(ここから登録で最大3,000Ptゲット)

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました