ポイントインカム紹介コード【2023年最新】損する金額はどのくらい?

※このページには広告が含まれます。

ポイントインカム紹介コード

テキスト

rbf879848547

リンク

紹介コード付きのリンク

QRコード


かおるです。おかえりなさい。

あなた

ポイントインカムを登録してみようと思うんだけど、なんかお友達紹介コードを利用するとお得っぽい。でも面倒なのはイヤだな、もし、紹介コードを利用しなかったらどのくらい損するの?10円とか20円程度だったら別にいいかなー。

あなたのこんな疑問に答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることが来ます。

  • ポイントインカム紹介コードを利用しない場合の損失
  • ポイントインカム紹介コードの価値(メリット)
  • ポイントインカム紹介コードの使用方法

この記事を書いてるかおるは、2023年現在ポイントサイトの世界に飛び込んで7年。
これまでに約95万円相当のポイントを貯めてきました。

そんなかおるが、本記事ではポイントインカムについて解説します。

かおるは実際にポイントインカムを活用して稼いでいます。だから、これからポイントインカムにチャレンジするあなたは、ぜひ最後までじっくりと読んでくださいね。

3万円分の機会損失

ポイントインカムは、あなたの買い物やサービス利用に対してポイントをつけてくれるのだ。

例えば、ポイントインカムを踏んでから楽天市場で買い物をしたら、楽天ポイントに加えて、1%分のポイントインカムのポイントがもらえるのね。つまり100円の買い物に対して1円相当のポイントがつくのだ。

ポイントインカム紹介コードを利用しない場合、3万円の買い物に相当するポイントを捨てることになるのだ。

これはとてももったいないです。

ポイントインカム紹介コードの価値(メリット)

入会ボーナス

ポイントインカム紹介コードを利用して無料会員登録すると、その場で200円相当のポイントが貰えます。

交換ボーナス

3ヶ月後の月末までにポイント交換すると、交換完了後約1時間で100円相当のポイントが貰えます。

紹介コードの価値

ただ単に無料会員登録した場合は特にご褒美はないけど、ポイントインカム紹介コードを利用して無料会員登録した場合、最大300円相当のポイントがゲットできるのだ。

このチャンスは最初の一度しか利用できないので、ポイントインカムで会員登録する場合は、ぜひ紹介コードを活用しよう。

ポイントインカム紹介コードの利用方法

ポイントインカム紹介コードの利用方法は3種類あります。

テキスト

あなたが、すでにポイントインカムの会員登録作業中で、紹介コードの入力画面が出てるなら、そこに次の紹介コードを入力しましょう。

rbf879848547

右の「コピーする」ボタンを押して、紹介コードの入力画面で貼り付けよう。

リンク

これからポイントインカムの会員登録をしようかなーっていうあなたは、次の紹介コード付きのリンクから会員登録をしましょう。

紹介コード付きのリンク

紹介コードの入力ミスもないし、確実にボーナスがゲットできます。

QRコード

あなたがこの記事をスクショや印刷で残した場合、次のQRコードから会員登録しましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_qrcode.png

紹介コードが埋め込まれているから、確実にボーナスがゲットできます。

ボーナスを最速でゲットする方法

「入会ボーナス」は会員登録するだけでゲットできるけど、「交換ボーナス」は初めてポイント交換したときにゲットできます。しかも、3ヶ月以内という期限付きです。

そこで、ちゃっちゃとボーナスをフルコンプするストーリーを教えます。

ストーリー

(1)無料会員登録で入会ボーナスをゲット

(2)「即追加」のサービスを3,000pt分利用

ログインしたら、「サービス」→「即追加」を開こう。

※もし「即追加」が見つからない場合は、右下の「マイページ」→最下部「Web版ポイントインカムへ」をタップしてやり直そう。

「ポイント順」に並べ直して、「初月無料」のサービスを合計3,000pt以上になるように、いくつか申し込もう。

ポイント交換は、5,000ptから可能なのだ。入会ボーナスですでに2,000ptはゲットしてるはずだから、残りは3,000ptってワケ。

(3)ポイント交換で交換ボーナスをゲット

5,000pt以上貯まったら、ちゃっちゃと交換しよう。

現金に交換すると「交換手数料」が取られるから、「電子マネー・ギフト券」へ交換です。
オススメは、Amazonギフト券とかの交換手数料無料でしかも増量があるヤツね。

交換後、約1時間で交換ボーナスがゲットできて、晴れてミッションコンプリートです!

あ、申し込んだ初月無料のサービスは忘れずに解約しましょう。もちろん、ギリギリまでサービスを堪能しても良いのですよ?

オマケのお得情報「最新の友達紹介キャンペーン」

今回紹介したボーナスとは別に、期間限定でやってるキャンペーンがあるのだ。
このキャンペーンに参加すると、ボーナスに加えてキャンペーンの報酬もゲット!

時間があったらチェックしてみてね。

まとめ

ポイントインカム紹介コードを使わないと、3万円分の機会損失になることがわかりました。

そして、今日中にボーナスをフルコンプする方法もわかりました。

ポイントサイトは、現代に残された錬金術です。大きく稼げることもあるけれど、基本はコツコツ細く長くです。
それを忘れずに、あなたの生活に組み込んで、今日からコンスタントに稼ぎましょう!


ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカム紹介コード付きのリンク

rbf879848547

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました