ポイントサイトで得をするまでのあらすじ

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^) かおるです♪

ポイントサイトってなんだろう。

かおる、ポイントサイトって良く知りませんでした。ゲームしたり広告をチマチマ踏んで小銭を稼ぐイメージがあって、見向きもしてませんでした。でもそれはかおるの誤解で、本命はお買い物時のポイント還元だったのです♪

  • ただ単に買い物するんじゃなくて、一旦ポイントサイトを踏んでから買う。
  • ただ単に契約するんじゃなくて、一旦ポイントサイトを踏んでから契約する。

それだけでポイントが得られちゃうというおいしい仕組みです。ポイントはもちろん現金化や電子マネーに交換したり出来るのだ。

ポイントサイトはどうやって成り立ってるの?

ポイントって生活の中にいろいろ溢れてるよね♪量販店のポイントとかクレジットカードのポイントとか。もっと身近で薬局のポイントカードとか。

ポイントの状態ではなんの足しにもならないけど、ポイントってなにかと交換出来るよね。たとえばそのお店で「1ポイント=1円」として買い物できるとか、「1ポイント=1円」でクレジットカードの支払いに充てられるとか。それってお客さんを呼ぶための販促費じゃないかな♪

ポイントサイトってそれと同じだと思うんだ。販促費を広告打つのに使わないで、ポイントとして買う人に直接還元する。ポイント還元をウリにお客さんを呼ぶ。

なので、ポイントサイトでかおるが得るポイントの原資は、商品を売りたい会社の販促費。だから商品によってポイントの還元率が違うし、キャンペーンとかで還元率が一時的に爆上げすることもあるのです♪

相性がいいのがネットショッピング

たとえば、どこかの通販サイトで買い物をしようと思ったとき、普通にそこに飛んで買い物するんじゃなくて、一旦ポイントサイトを踏んでからあとはいつものように買い物をする。そのひと手間だけでポイントが貯まっていくのです♪

面倒は無いし、習慣化すればチリツモで無視できない量のポイントが貯まるでしょう(^o^)
ちまちまとゲームしたりアンケートに答えたりしてる場合じゃないです(笑)

おすすめのポイントサイト♪

ポイントサイトの運営って儲かるみたいで、有名無名、無数のポイントサイトがあります。そうなると、中には悪質なサイトも出てくるワケです(^-^;
たとえば、ポイントを換金させないように換金可能な最低ポイントが異様に高かったり、換金にかかる期間が異様に長くて、そのうち計画倒産されちゃったり。

かおるはいろいろ調べて、安心安全なポイントサイトの中からさらに6つのサイトに絞って利用しています(^-^)

かおるが利用しているポイントサイトはこれ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ■ハピタス
1p=1円
モッピー!お金がたまるポイントサイト ■モッピー
1p=1円
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ■ちょびリッチ
1p=0.5円
■げん玉
1p=0.1円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ■ポイントインカム
1p=0.1円
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! ■GetMoney
1p=0.1円

基本的にメアドがあれば始められるから、最初の一歩は簡単です(^o^)
あなたも、まずはこの中から1~2個選んではじめてみましょう♪

そして、これからかおると一緒にポイントサイトの魅力を体験していきましょう(^o^)/

コメント

  1. korn より:

    お得なのはどこでしょうか?
    10年位前からお財布.comを使っています。

  2. かおる より:

    kornさん、かおるもまだまだ初心者で優劣つけられていないです。案件によって有利なサイトが違うから、都度比較して選んでる感じです。
    なんとなく気に入ってるのが、ゲットマネーかな。なんとなくいまいちなのが、モッピーかな(^-^)

  3. komorohonbu より:

    モッピーで通帳未計上出たときに問い合わせたら、さも私の操作が悪いかのように決め付けられました。
    保証は無しのような回答。

    反映は確定まで無しの広告もありますよね。
    ハピタスみたいに保証があるとこがいいです。
    でもyjカード、当時はモッピーくらいしか高額なかったんで悔しい(泣)

  4. かおる より:

    komorohonbuさん、ありゃありゃーそれは残念でしたね(>_<) ちゃんと踏んでるかどうか、自分で確認できたらいいのにね。 かおるは購入や契約までの操作を一度確認して、改めてポイントサイトで踏むところから再開して寄り道しないで一気に購入や契約するようにしてます♪

  5. komorohonbu より:

    私もしつこいくらい確認してやってるんですけどね。
    cookieは毎回削除。
    ブラウザの戻る・進むは押さない。
    なるべく固定回線使用、短時間で完了。

    valuecommerceでほぼ必ず未計上になるサイトもあるんですが、ここも報告すればレポートに反映させてくれます。

    hapitasは相当やってますけど、計上漏れはないですね。
    却下はされたことありますけど(笑)

  6. かおる より:

    komorohonbuさん、うわーすごい念入りなんですね。びっくりです(^o^;
    それでもダメとなると、意図的なものを感じますね。うーん、やっぱりモッピーはいまいちなんですねー・・・・
    ハピタスはたしかにポイント貯まりやすいし良心的だと思います♪

タイトルとURLをコピーしました