TONEで基本プラン月額3ヶ月無料の3周年キャンペーンを実施中♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)かおるです♪

tone
あなたはTONE(トーン)っていう格安スマホを知ってる?

TONEはツタヤで販売もしてる格安スマホです♪
格安スマホっていっても、楽天モバイルとかマイネオとかそういう一般的な格安スマホ(格安SIM)とはちょっと毛色が違ったサービスです。

格安スマホ/格安SIMの現状

なんてうか、楽天モバイルとかマイネオって正確には「格安SIM」で、格安スマホ(端末)はどっちかっていうとおまけ的な扱いだよね。
基本的に端末は自由なわけだし。
そうなると、当然のことながら自由と表裏一体である「自己責任」も付きまとうのです(^o^;

ある程度自分で解決できる必要がある。
ある程度詳しくないと、手に余る存在ってことです(^-^;

そういう「詳しい人向けの節約術」みたいなイメージの格安スマホの世界のなかで、TONEはかなーり毛色が変わった存在です。

TONEはオールインワンパッケージ

TONEの考え方っていうかスタンスは、スマホに詳しくない人にターゲットを定めてるのね。契約も単純そのもので、端末は自社製1機種のみで契約時に購入必須。SIM単体契約とかいうもの自体がないのです(^-^)
これがとてもわかりやすい。

TONEの本領は契約のシンプルさじゃなくて、端末と通信サービスを一体化して提供しているいろいろなサービス。
子供向けの見守りサービスや利用時間帯制限だったり、両親向けの健康管理につかえるライフログ機能、家族間のコミュニケーションを促す「エアノック」機能など。大手キャリア顔負けのサービスが用意されてるのだ。こんなのそこらの格安SIMでは提供不能です(^-^;

こういうTONEの世界観をとてもわかりやすくまとめた雑誌の特集記事があるのでぜひ読んでみてください♪

tone3

(PDFファイルです)

3周年キャンペーン

tone4
このTONEではサービス開始3周年記念として、基本プラン3ヶ月無料のキャンペーンを行っています♪

キャンペーン期間:12/31(土)まで
特典:契約翌月から基本プラン月額料金を3ヶ月無料(契約開始月は日割り請求)
条件:TONEを新規で契約

基本プランって1,000円(税抜)だから、きっちり3,240円が無料になるってわけです(^o^)
これって、契約事務手数料(3,240円)がまるまる無料になるってイメージですね♪

ポイントサイトを踏んでいきましょう(^o^)

TONEを契約するときに忘れずにポイントサイトを踏むことで、さらにポイントバックが得られます♪

ポイント(円換算) ポイントサイト
2,000円 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
1,800円 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
1,600円 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1,500円 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
0円

ちょびだと2,000円分のポイントバックです。今回の公式キャンペーンと併せると、合計5,000円相当の節約になります(^o^)
お好みのポイントサイトにログインして、「TONE」で検索して踏んでいきましょう。

ポイントサイトを利用するには最低メアドの登録が必要だから、上の表のお好みのポイントサイトのアイコンをクリックして事前に登録を済ませておきましょう♪
その際は、2つの注意事項があるので参考にしてね(^-^)
http://poisim.jp/2016/05/12/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8/

かおるが思うTONEの魅力♪

TONEの魅力は、まずオリジナル端末♪
TONEじゃないと手に出来ない、TONE m15。
tone2
TONEのサービスの一翼を担ってるので、他では代替不能なのです(^-^)
あ、m14って古い機種も一応ラインナップされているけど、在庫切れで購入不能です。

TONEの端末はそんなにスペック高くないし、割高(定価29,800円)なんだけど、その辺の端末と違ってTONEのテイストがぎっしり詰まった専用端末なのです(^o^)
ガジェオタとしても興味深い端末です。

そしてもうひとつの魅力。
そうそう。実際に両親にスマホを使わせるとき、または子供にスマホを持たせたいとき、手放しで格安スマホってのは難しいんじゃないかなー。かといって、大手キャリアだと月額の費用がありえない金額に(^o^;
かおるも、もう大手キャリアの料金プランには戻りたくないです。

TONEは維持費が格安SIMと同等の安さにもかかわらず、家族で利用するための数々のアイデアが凝縮されている点が最大の魅力だと思うんです。

かおるやあなたのようなガジェオタが使うというより、家族に安心して持たせられる。それがTONEです(^-^)
両親やお子さんに持たせようと考えているなら、ベストな選択だと思いますよ♪

それじゃ、今日もよいポイントライフを!(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました