期間限定で驚愕の4%還元。LINE Payカードはこれからのメインカードです♪

※このページには広告が含まれます。

2017/01/11:ファミマTカードの注意点を追記しました♪

こんばんは(^o^) かおるです♪

あなたは「LINE Pay」って使ってる?

linepayg

かおるは、今まで「LINE Pay」なんて使ってなかったけど、「LINE Payカード」ってやつを知ってからは、そっこー申し込んで基本メインで使ってます。

「LINE Pay」はどうでもよかったんだけど、「LINE Payカード」は見逃せなかった。
それはなんで?(^-^)

クレジットカードのポイント還元率

あなたがメインで使ってるクレジットカードってなに?(^-^)
そのカードのポイント還元率は何パーセント?

一般的なカードだと、0.5%が多いんじゃないかなー。200円で1ポイントとか、そんな感じ。
それが200円で2ポイントとか、100円で1ポイントとかになると、還元率は1%だよね。
楽天カードとかdカードとかだと1%だよ♪
ポイント還元率1%っていうと、けっこう率がいいって感じ。

それ以上となると、とたんに難易度が高くなる。
本当に一部のカードでのみ1%を超えたポイント還元率が実現できる。だけど条件付きになってくるんだよねー。
例えば年会費が無料じゃなかったり、「年間いくら以上の買い物をした場合」みたい条件がついたり。

かおるが知る限り、史上最高還元率って1.75%だったんだよね。それも、すごく面倒な条件が付いてた気がする。
1%台後半。この辺が限界なんだね(^-^;

そんな常識を木っ端微塵にした「LINE Payカード」

linepaya

「LINE Payカード」は維持費無料で、ポイント還元率は2%なのだ。

あっさり2%(^o^;

なんですか、それは(>_<)

「LINE Payカード」は、クレジットカードではなくて、JCB加盟店で使えるクレジットカードタイプの「プリペイドカード」なのだ。
クレジットタイプのプリペイドカードで有名なところだと、au WALLETだよね。そう。あんなやつです♪

なので、厳密には全てのJCB加盟店で使えるってワケじゃないけど、まぁ普段の買い物で使う分なら問題無しです(^-^)
なにより2%っていうのはすごいです。
貯まったポイントは、再びLINE Payにチャージできるからまったく無駄なく還元できます♪

これからは可能な限り「LINE Payカード」に支払いを集めるべきでしょう(^o^)

「LINE Payカード」はプリペイドカードであるがゆえに、審査もないし維持費もない。
ここはとりあえず作っといて損はありません♪

通常の2倍の4%のLINEポイントが貯まるキャンペーン中♪

今、その2%還元があっさり4%にアップされてます(^o^;

LINE公式ブログ
年末年始の大大大お買い物祭り

4%!?

恐ろしい還元率です。

期間限定で2017年1月9日(月) 23:59まで♪

とにかく支払いは可能な限り「LINE Payカード」に集中させましょう(^o^)
年末年始はなにかと入用ですもんね。ポイントを貯めるチャンスです♪

「LINE Pay カード」ではこんな風に時々キャンペーンもしてるので、まだ作ってないならぜひ作りましょう(^o^)

「LINE Payカード」を作る条件

「LINE Payカード」は無料・無審査で作れるんだけど、大事な条件が2つあるのです。それは・・・

LINEのユーザーであること(笑)

ユーザーじゃないなら今すぐインストールしてアカウントを持ちましょう(^-^)
別にLINE自体を普段利用しなくてもいいんです♪

スマホで申し込むこと

LINEのサービスなのでスマホからじゃないと発行手続きが出来ません(^o^;
あなたが今PCで読んでるなら、スマホからこの記事にアクセスしなおしましょう。

さぁ、準備ができたら「LINE Payカード」を作りましょう♪

「LINE Payカード」を作ろう♪

普通はLINEアプリ上から手続きするんだけど、それじゃもったいないです♪

かおるの招待を受けて申し込むと、300円分のLINE Payがプレゼントされるのです。(終了しました)
同じ作るなら、300円ゲットしたほうが嬉しいもんね(^o^)

それじゃ、手続き開始です♪

ここから

かおるの招待で「LINE Payカード」を作る♪

linepay1
緑の「キャンペーンに参加する」をタップします。

linepay2
カードフェイスを選びましょう♪
かおるは一番上のにしたけど、男性でも違和感のないブラック1色のデザインとかもあるよ。

linepay3
あとは氏名・住所を入力すれば手続き完了です♪

linepay4

1週間くらいで届きます(^o^)
linepay7
普通に郵便受けに届きます(笑)
LINE Pay カードは利用開始手続きをしない限り利用できないから、普通郵便でもOKってわけです♪

linepaya
カードには名前じゃなくて「LINE MEMBER」ってあるけど、ネットで決済するときは「LINE MEMBER」じゃダメです。ちゃんと自分の名前を入力しましょう。

LINE Pay カードの利用開始手続き

それじゃさっそく利用開始手続きを済ませちゃいましょう(^o^)

手続きはLINEアプリ上で行います。
linepayb
「LINE Pay」の画面で「カード受取後の利用開始手続きはこちら」をタップ。

linepayc
上の「LINE Payで申込んだ場合」をタップ

linepayd
カード裏面の3桁のセキュリティコードを入力して「確認」

linepaye
これで利用開始手続きが完了しました♪
チャージは今はしなくてもいいから、とりあえず「後で」をタップ。

linepayf

これで支払いにLINE Pay カードを使えるようになりました(^o^)
チャージの方法はいろいろあるけど、とりあえずは普通にコンビニ払いでのチャージでいいんじゃないかな(^o^)

2%還元生活の始まりです(^o^)

これからはクレジットカード払いをなるべくLINE Pay カードに替えていきましょう♪
そうして貯めたポイントはもれなくまたLINE Payに交換して2%還元生活の完成です!

お店の独自ポイントも忘れずに貯めてね♪

そうそう。いってなかったけど、店頭で「LINE Pay カード」で支払うのは当然だけど、お店によって貯まるポイントカード、例えばTカードとかも忘れずに出して、しっかり貯めましょう♪

還元率1%アップへのステップ

「LINE Payカード」自体は還元率2%(いまなら4%)なんだけど、「LINE Payカード」へのチャージでもう1%稼げる技が1つだけあるのです。
今なら5%ってことです(^o^;

それが「ファミマTカード」を利用する方法です。

linepay6

具体的には、火曜日か土曜日に「ファミリーマート」で「ファミマTカード」を使ってチャージするのです。
この方法で、Tポイントが1%分還元されます♪

「LINE Payカード」はクレジットカードでのチャージは出来ないんだけど、ファミマTカードをファミマ店頭で使う分には支払いが出来てしまうという抜け道を利用したものです。

そして、ファミマTカードは通常0.5%の還元率なんだけど、火曜日と土曜日はファミマでは「カードの日」として1%にアップするんです♪

「LINE Payカード」+「ファミマTカード」=3%還元♪

支払い時の2%+チャージ時の1%=実質3%(今なら5%)

この史上最高の還元率は「LINE Payカード」+「ファミマTカード」の組み合わせでのみ実現可能です。

より高みを目指すなら「ファミマTカード」を作りましょう(^o^)

2017/01/11追記
ファミマTカードの注意点だけど、発行された時点ではリボ払いに設定されているので忘れずに設定を変更しておきましょう。これは記事を読んだ方からコメント欄で教えていただきました。教えてくれた方ありがとうございました(*^o^*)

「ファミマTカード」は忘れずにポイントサイト経由で発行しよう!

クレジットカード発行は、ポイントサイトでの代表的な高額案件です(^o^)
「ファミマTカード」を作るなら、ポイントサイトを通さない手はないです♪

おススメは「ちょびリッチ」「げん玉」です。3,750円相当ですね。

ポイント(円換算) ポイントサイト
3,750円 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
3,750円
3,150円 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2,700円 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
2,000円 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

また「ちょびリッチ」か「げん玉」にメアドを登録をしてないなら、

(1)上のアイコンから登録を済ませる

(2)登録したポインントサイトで「ファミマ」で検索

(3)ファミマTカードの案件を踏んで、ファミマTカードの公式サイトに飛ぶ

(4)ファミマTカードの発行手続きをする

の順で手続きを行いましょう(^o^)

あ、メールアドレスを登録する前に注意事項が2つあります。
http://poisim.jp/2016/05/12/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8/

さぁ、高還元のショッピング生活の始まりです(^o^)

LINE Payカードはプリペイドなので使えないお店もあるけど、可能なお店では全部LINE Payカードで支払いましょう(^-^)

それじゃ、今日もよいポイントライフを!(^o^)/

コメント

  1. KSjp より:

    ファミマ経由で5%って2014年のau WALLET祭りを思い出しますね。あれはauユーザー限定だったけど、今度のはスマホ持ってる人全員ですからね。いまだにガラケーの父にこの機会に私のお古のiPhoneあげてLINEPayカードデビューしてもらおうかしら、と考えているところです。私はMacBook Pro買おうと思います♪

  2. かおる より:

    KSjpさん、確かにすごい状況ですよね(^o^)
    LINE Payカードに勢いがあるうちに乗っかるべきです♪
    それにしても、このタイミングで高額商品の買い物って素晴らしいですねー(^o^)

  3. 匿名 より:

    こんにちは。

    私も作りました。ファミマTカードも持っていて活用してチャージ。機種変更に使いました。厳密に計算して貰って端数はdポイント。払いを2台で10万円にしてもらいました。
    だけど本人確認していないので30日以内だったかそれ以上は使えないようで。とりあえず今後のこともあるので本人確認書類送っておきました。

  4. かおる より:

    匿名さん、おおー10万円を支払いに使ったなんて素晴らしいです!かおるは最近、通勤定期をうっかり別のクレカで支払っちゃって悔しい思いをしました(^-^;
    徹底しないとダメですねー。かおるもその上限に引っかかるくらいに利用できるようにがんばります!(^o^)

  5. Shige より:

    今更ですが、ファミマTカードは当初リボ払いに設定されているので、カードが届いたらすぐ一括払いへ変更しないと、ポイントがリボ金利に負けてしまいます。その点、注意喚起が必要と思います。

  6. かおる より:

    Shigeさん、条件のいいカードってリボ設定多いですよねー。
    記事に注意文を追記しました♪教えてくれてありがとうございました(^o^)

タイトルとURLをコピーしました