9月最終日に向けたかおるの備忘録♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^) かおるです♪

さてさて、9月も月末が近いから、締め切りものを再チェックするよー♪

dカードプリペイド 入会&チャージキャンペーン!!

9月末までです♪

dカードプリペイドを発行して6,000円チャージすると、もれなく追加で1,000円分チャージされる案件ね。
チャージした分は、コンビニとかでiDで使えるし、MasterCardとしても使えるのでムダにはならないよ♪
もちろん、かおるも発行した(^o^)/

詳しくはこちら♪

dカードプリペイド 初回限りの16%付与キャンペーン。余生は4.5%で走り抜けろ!(後日談あり)
おっはよ~♪ かおるです(^-^) あなたは、d CARD PREPAIDって知ってる? かおるは知らなかった(^o^; dカードプリペイド クレジットカードの「dカード」に対して、 プリペイドカードの「dカードプリペイド」ってことみたい。...

家族・自分にもう1回線!3カ月無料キャンペーン


楽天音声契約を持ってる人は、追加で契約するとお得ってキャンペーン。
これは、締め切りがあるわけじゃないのね。

3ヶ月を有効に活用する為に、10月頭に開通しようと思ったらそろそろ手続き開始かなーってことでお知らせ(^-^)

詳しくはこちら♪

楽天スーパーSALEで音声プランを契約したあなた!ボーナスSIMも受け取りましょう(手数料・3ヶ月無料SIM)
おっはよー(^o^)/ かおるです♪ 最初に注意しておくと完全無料ってわけじゃないです。 だけど、事務手数料無料・月額料金3カ月無料なのは間違いないので検討の価値はあるよ♪ 家族・自分にもう1回線!3カ月無料キャンペーン キャンペーン一覧の...

mineoで遊ぼう♪協力者さん募集中

来月実施予定のプレゼント企画向けに、パケットを提供してくれる協力者さんを月末まで募集中です♪
ぜひご協力ください(^o^)

詳しくはこちら♪

mineoで遊ぼう♪ 次回企画の協力者さん募集です♪
おっはよー(^o^) かおるです♪ 今月は、mineoのパケットギフトを利用した第16回目となるプレゼント企画を行いました(^o^) 沢山の方がパケット容量を提供してくれたおかげで、プレゼント企画は大成功でした♪ 提供してくれた方、本当にあ...

今月はこんなところかなー(^o^)

手続きは忘れないうちにすませましょう♪

コメント

  1. Shige より:

    ご無沙汰しております(^。^)。

    あまりに緩い条件のFX案件があったので、紹介します。1万円の入金で100通貨取引とか、ほとんどキャッシュばら撒いてるとしか思えません。

    http://mark-point.jp/ポイントサイト経由の比較/FX/SBI%20FX.html

  2. かおる より:

    Shigeさん、おおお、FXに抵抗が無い方にとっては濡れ手に粟的な感じなのかなー。かおるはFXとかやったことがないから、とっても抵抗があるのです(>_<)
    でもそれってすごくもったいないですよねー。FX案件にいける人が羨ましいです。
    でも、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  3. Shige より:

    わたくし、SBI FX3回落ちてます(^。^)。今回、4回目にチャレンジしたら、申込受付メールさえ来ない。問い合わせしたら、その受付メールも来ない( ̄∇ ̄)。SBI銀、SBI証券口座もあるのに。

    ここは何だか鬼門のようなので、またクレジットカード申し込みます(^。^)。

  4. かおる より:

    Shigeさん、FX口座開設に審査なんてあるんですか?あるか、そりゃ(^o^;
    そこは審査が厳しいんですねー。でも、問い合わせもスルーってちょっとひどくないですか?(>_<)
    そして、Shigeさんも前向きですよねー、見習わなくちゃです(^o^)

  5. Shige より:

    一昨日、問い合わせには返事が来た。そして、昨日、口座開設見送りのメールが来た(^。^)。

    それで、クレジットカード3枚申し込んだ。ラスカルセゾン、UCS、三井住友シャア専用のうち、セゾンは申し込みから20分で可決(^。^)。セゾンさんは仕事が早い。

    UCSは中京圏基盤のスーパー、アピタ・ピアゴ発行のカードです。本人確認の電話で「どうして住んで居ないのにカード申し込みを?」と聞かれるのが怖いw

  6. かおる より:

    Shigeさん、やはりダメだったんですかー。残念でしたねー(>_<)
    住んでなくても「良く行くんです」とかでよいんじゃないですか?(^o^)
    定期的な出張とか遠距離恋愛とかいろいろあると思います♪

  7. Shige より:

    FXのキャッチコピーで「主婦や学生さんでも始められます」とやってるのに、わしを審査で落とすとはけしからん(^。^)。

    三井住友シャア専用カードも、申込書発送メールが来たので、ほぼ可決です。UCSカードはよく調べるとファミマとも提携(ポイント2倍の日がある)していたので、申込理由はそれで行きます。

    そこにカードがあるからだ、に加えて、落ちるまでは申し込む、がポリシーなので、今月あと何枚か行くのも考え中です。まずはこちらから。

    https://www.mizuhobank.co.jp/mmc/card/syurui.html
    ごちゃごちゃカードフェイスに惚れた(^。^)

  8. かおる より:

    Shigeさん、あはは(^o^)
    企業側だってカモネギ狙いでしょうし、お互い様ですよー(笑)
    それにしても、申し込み理由なんているんですねー。最近カード作ってないからなぁ(^o^;
    URL貼ってくれたカード、すごいですね。裏面かってくらいの情報量。多機能を追求する流れですねー(^o^)

  9. Shige より:

    Suica一体型だと、カード番号欄がエンボスレスなので、余計に文字だらけ感強くなります。

    申込から10日経ってもUCSカードさんから接触ないし、三井住友からも入会申込書が届かないので、今は小休止です。

    https://www.businessinsider.jp/post-105864

    LINE Payカードのコンビニ売り終了に衝撃です。ポイント還元率下がるのも時間の問題かも。

  10. かおる より:

    Shigeさん、最近のカードってエンボスがないのがおおいですよねー♪
    それにしても、LINEペイは知りませんでした。これは良くないですねー。採算が合わないって判断したんですかねー。残念です(>_<)
    教えれくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました